釣りが好き。カヤック大好き。カヤックフィッシング最高!
月別アーカイブ  [ 2011年03月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

買っちゃたよぅ。

こんにちは!



KFって、ほんと楽しいっすね♪


反面、浮けないと

フラストレーション溜まりまくり!


zawaはそれなりに浮いてますが

もっとこうしたい、あーしたい。

と、思うことが多々あります。




そのひとつが釣行時の写真です。
今は、スマホで撮影しています。


が、撮影のたびに防水ケースか
スマホをださないと行けないので
超メンドー。

しかも、海に落としたりしたら命にかかわるしぃ。

なので、あんま撮影してません。





…。

いやぁ、やっぱ写真撮りたいなぁ。(釣れないにしても…。)


となるとやっぱ、


防水デジカメっしょ♪




色々ありますが、


やっぱ


ペンタックスOptioW90が有力候補!

が、結構みんなもってんだよね、W90。


うーん?と、悩む。…。




と、


なんと!新製品発売!

W90の後継機。



どーん!

OptioWG1っ!




なんかあんま変わってないな…。



!?

でも、上位機種は『GPS』つきかよっ!?




ふーん。…。



いいなぁ…。


…。

























!!!




はい、

やっちゃいましたぁよ♪



でも結局、GPSつきはパス。

バッテリーの持ちが悪くなるしぃ。

GPSは○arminにしたいしぃ(まさか…。)


でもって、コチラが相棒↓

Optio WG1

パープルぅ!




んで、


届きましたぁ!

『どーん!』

DSC_0058_convert_20110331010728.jpg


はじめましてェ。よろしくお願いしますぅ。




さて、開封


110331でじかめはこ



うーん♪いい。いい!

取説見てっビックリ

110331取り説



『いきなりカヤックかよっ!!』

相思相愛だなぁ…。





操作性も悪くない、グリップ感抜群!

ステキ!



どれどれ、

早速、水中撮影!

風呂場で『パシャっ!』水中モード(マーメイドモード)

110331ルアー


Bassdyレンジバイブ!

『おぉ、ちゃんととれる!』

テンションあがルわっ!!!


そうそう、

ついでに動画も撮りたいので

ド定番のコレも購入!↓

110331ポッド


で、


PFD装着!

こんな感じ。

110331装着



いい!もう、動画も撮りまくりだぁ!

と、

爆釣を誓うのであった・・・。


にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村



















[ 2011/03/31 00:44 ] ショッピング | TB(0) | CM(0)
プロフィール

zawa*

Author:zawa*
岐阜県在住のKFAです。
X13からFalcon140グリーン
「枝豆くん」に乗り換えて
KFライフを満喫しています!

最新トラックバック
FCカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



