釣りが好き。カヤック大好き。カヤックフィッシング最高!
月別アーカイブ  [ 2011年08月 ] 

KFーげーむふぃっしんぐー

こんにちわ。




久々にKF行ってきました(^o^)


仕事を早上がりして自宅にて早目の就寝

Z・Z・Z・・・。





2時起床!

北へGO♪
4時現着。



ボーターの方が1名のみ。
まだ暗いのでしばし仮眠。



と、5時前、

まだ薄暗いです。

もう1台の車が・・・。





そろそろ出艇しようと

車を移動、よく見るとデスペラード

他2台積んでます。





イイな~。デスペラード。

やっぱ、人気アンだ~(^o^)

などと思いつつ準備開始!




Xー13を車から降ろそうとした時

車からお隣さんが出てきました。


「降ろすの手伝いますよ」と。



「!?」

ッて。





マ、


マスタニさんじゃないですか!(◎_◎;)


びっくり!


「ありがとうございます。」
「お願いします。」



て行ってるうちにお連れさんも車外へ。


「おはようございます!」
と、あいさつすると、



むむ?




ナ、


ナカタニさんじゃないですか!(◎_◎;)



びっくり!

てか、さえみさんまで!(◎_◎;)





レインボースタッフが乗り込んできたんですね。




いや、びっくり。
KF界で今もっとも注目されている皆さんに会えるなんて・・・。




うん、なんか得した。
なんてコト思いながらマスタニさんに

Xー13降ろすの手伝ってもらい準備してると、

レインボーの皆さんも準備開始。




「!?」



「おぉ、ふぁ、ふぁ、Falcon140!」



「始めて見た~!実物」




たまらずマスタニさんに近づき、

Z「コレが噂のFalconデスねー」

マ「そーデスよ!イイですよ。軽いですよ。」




zawa。コーフンして少しお触り♪

イイな~。カッケ~。欲しE(´Д` )



てしてると、

更に隣にデスペラード!ナカタニさんの!




うお~!

隣に、Falconとデスペラード!(◎_◎;)



zawa興奮MAX!


「今日はボーズでもイイや!」(笑)

なんて思いました♪( ´θ`)ノ






そろそろ、準備完了。

少し離れたところにもう1台、オレンジのフェニックスが・・・。



平日なのにボート1、カヤック5台ッて・・・。



マスタニさんが先行し、


zawaも続きます!




もち、


「ドレインプラグ OK!」
sドレイン


take off!



マスタニさんはまっすぐ西へ。

zawaわ、北へ。

レインボー



今日わ波風穏やかな予報。昼前から少し風が出そうなので

北へ行って、風に乗って南へ自然移動するプラン。

体力温存します♪( ´θ`)ノ

ま、おっさんなんで。明日も仕事だし・・・。




海況はこんなん。

海況あさ



浅場で反応あり!

魚探あさ



コレは。たぶん・・・。


取り合えずキャスト!




「ドン!」


はいきました。ペンペンシイラちゃん♪( ´θ`)ノ

朝市シイラ



やっぱ、この時期はシイラッしょ!




そして、更に沖に。


シイラもイイけど、

やっぱ、マダイとシーバス釣りたヒ(´Д` )



が・・・。

ラーシーの嵐。

しなる竿

シイラ3


釣れる。釣れる。
うん、たのC~♪( ´θ`)ノ


「ゲームフィッシングだ!」

小さくても引きますね。シイラわ。


でもサイズは50前後ばっかし。

大物は・・・。





さて、本命狙いに。

鯛ラバマキマキでHIT!



叩いてきますが、やっぱり!


「れんこちゃん♪( ´θ`)ノ」

rennko.jpg


またまた、

「れんこちゃん♪( ´θ`)ノ」




が・・・。

本命現れず(;´Д`A

ベタ


風もなくなり暑い(;´Д`A

無風


空わ、スッカリ秋模様。

秋空


こんな時わ。


「飯」

めし


まいど、スティックパン!

はぁっ、にしても、本命釣れん。


しばし、ぼーっと。




海面見るとシイラの群れ。

すかさず、パシャり!

海しいら1


optio WG1、イイっす♪( ´θ`)ノ



その後も、ゲームフィッシング!

で、凪。




チロルチョコで糖分補充!

チロル



あ、


今日持ってきてます!


ポイントからもらったタオル!

タオル


イイっす♪( ´θ`)ノ





その後、インチクするもビンビンするも

びんびん


本命わ、どこえやら・・・。


風も出てきて流されていきます。



気づくとzawaわ南へ。

マスタニさん達わ、出艇場所近くへ。




お!

波も結構出てきた。

時刻わ間もなく12時。

これ以上ひどくなると・・・。



なんとしてもマダイかシーバスを・・・。

なんて考えてると底付近で反応が!?


ラスト魚探


すかさずTGベイト投入!



「ガツン!来ました!」


お、しかも叩かない。結構引く!下に行くカンジ。



「きっと、シーバスに違いない!」


やりとりを楽しんで・・・。



「れ、れ!?(・_・;?」


キジハタ



キジハタじゃん!

30cm!


のーイカリで、キープ。


波風がそろそろバイヤー(;´Д`A


おに漕ぎ。


マスタニさん達わもうカヤック車載して撤収モード。


zawaわおに漕ぎ(;´Д`A

無事着岸。





片付けながらマスタニさんに釣果を聞くと、

やっぱ、シイラばっか。


後は、ハタ系やレンコくらい。

でもそんななか、さえみさんは・・・。


すげー、持ってる(^o^)

釣るヒトは釣るんだなァ・・・。


片付けもナカタニさんとマスタニさんにお手伝いいただきました。

本当にありがとうございました。



今回わ、ほんと、ゲームフィッシングでした。

楽しいわ楽しいけど・・・。



まぁ、Falconも見れたし。


ああ、でもほんとイイな~。





よし!「Falconとデスペラード!買う!」




で、
こんなん買いました。

big.jpg




「・・・。」


「当たるカナ?」(;´Д`A





あ、

ポイントのオリジナル笑油!


キジハタでいただきました♪( ´θ`)ノ

さいご


甘めで濃くてウンマイ(^o^)


食欲の秋到来ですネ♪



にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村






[ 2011/08/31 03:18 ] 釣り | TB(0) | CM(3)
プロフィール

zawa*

Author:zawa*
岐阜県在住のKFAです。
X13からFalcon140グリーン
「枝豆くん」に乗り換えて
KFライフを満喫しています!

最新トラックバック
FCカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: