釣りが好き。カヤック大好き。カヤックフィッシング最高!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ようやく 3/6 南へ!

こんにちわ。

本日、やってきました。


『paddling』




いやぁ、ホントにようやく!
1ヶ月ぶりですョ!



でも、ホントは月曜日に
北にいきたかったのですが、
やっぱり海況がよろしくなく断念。


なぜ月曜日か?



ズバリ!

日曜日は娘の年に一度の
ダンスの発表会だからです。

そう、だから月曜日に『Paddling』予定だったのですぅ!



が、月曜日は北も南も海況がよろしくなく為、

急遽、本日行くことにしました!

しかも、前日は22時まで仕事(涙)

さらにっ!南へは3時間はかかる為
帰りは12時には出発しなければなりません!




何はともあれ
帰宅後、ソッコーで準備!

12:30出発!!


・・・。


南まで遠いんですよね。
ね、ねむい。

いつものごとくPAにて
力尽き、4:30に目覚ましをセット!!

『ゼッタイ起きる』

『負けられない戦いがそこにあるぅ!』
と、気合い?入れて就寝!


zzz・・・。


『ピピピ!ピピピ!』

・・・。

『パチリ!』

もう朝か。


・・・。



『パチリ!?』


・・・。

明るい!


や、

や、





やってもうたぁ!








7:30!!!!!

あぁ!
ここからまだ1時間かかるから
準備もいれると
全然じかんないョぅ(涙)



とにかく、
起きて移動だぁ!


8:30現場到着ぅ。車は3台。
ちょうどボートで出艇される方がいました。

zawaも
ソッコーで準備!!!


酔い止めも忘れずにっ!

もちろん、
ドレンプラグもね!


『OK!』

なんとか9:00出艇!


ポイントまでの移動考えると
実釣2時間!


キビシぃ。

『お前がわるいっ!』

『はい、そうでっす。』(涙)



まずは、

『Paddling!』


いやぁー、きもちイイっす!

『カヤックサイコぉー!』


まあ、今日は実釣時間少ないので、
『アオリ一本で!』
・・・たぶん。

湾内ポイント着。
ティップラン開始!

40Mぐらいですかねぇ
1投目
いきなりHIT!!!!!

グィン、グィン!
きました独特の引き!

早くぅ、会いたひィ!
引きを楽しみネットイン!

胴長20cmの食べごろサイズぅ!

110306ika.jpg




が、その後はイマイチ!

鯛ラバ、インチクに浮気して
撃沈!



まぁ、
ホントにイイ天気でサイコーの
『カヤック日和』でした。


釣りだけでなく、
景色を眺め、天を仰ぎ、
『Paddling』を堪能して

110306海




時計を見たら、

11:45!

タイムリミットですな・・・。

納竿。



無事着岸!



『さぁ、帰るゾ(涙)』

睡魔と闘い、
ぎりぎりセーフ。
娘は楽しくダンスしてました!


しかし、
まぁ、


次回は、


もっとKFを堪能するゾっ!
(寝坊すんなよっ!)

・・・。


にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村

[ 2011/03/06 23:44 ] 釣り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

zawa*

Author:zawa*
岐阜県在住のKFAです。
X13からFalcon140グリーン
「枝豆くん」に乗り換えて
KFライフを満喫しています!

最新トラックバック
FCカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



