釣りが好き。カヤック大好き。カヤックフィッシング最高!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

KS-子どもサービス-

さて・・・。









夏のKFの強敵!登場です。(;´Д`A




竜王、ハーゴン、フリーザ、DIO・・・。




でわなく、

この方、


この方





はい、ムスメです。(T ^ T)




振替休日で平日休みに・・・。

で、KFでわなく、KSに・・・。




でも、

ヨメが育児放棄!(◎_◎;)




KS(家族サービス)ならぬ



KS(子どもサービス)に相成りました・・・。(;´Д`A




zawaもムスメも満足!

と!なるのわ




やっぱ、「釣り」!♪( ´θ`)ノ



で、クルマかっ飛ばして

いき






イってきました海釣公園!

景色



13時着。(遅すぎ)(T ^ T)






平日だけに子どもゼロ!

が、

結構な人!(◎_◎;)



人気ダネ!海釣公園!






事前情報でわ豆アジ爆釣とか・・・。

素揚げや南蛮漬けにぴったし!





早速準備!


「ドレインプラグ・・・。」

いや、違う。違う。(=´∀`)人(´∀`=)



ふと海綿体を、海面をみると

もっこり、豆アジうじゃうじゃ!(◎_◎;)





今日の勝利わ確定。




ムスメも慣れたもんです。



うん、うん!

釣った



モクモク3


そー、そー。

モクモク5


アミエビ



へー。

モクモクイ1



釣れすぎて疲れますね。(;´Д`A


ノンビリ



バケツ2




zawaわノンビリ・・・。



フリー



ぷは~( ´Д`)y━・~~





豆アジオンリーななか

手のひらサイズ



zawa見事大物GET!(レベル低い)(;´Д`A


アジ



で、16時。終了。

状況



こんな感じ。


大漁


お疲れっす!♪( ´θ`)ノ


おつかれ



釣りの後わコレ!


風呂



ざぶざぶ・・・。





スッキリ!



の、後わ・・・。


コレ!

カレー


満足



大満足!♪(´ε` )



ひさびさオカッパリ。

結構面白かったです。

たまにわイイすね!♪( ´θ`)ノ


いい気分転換になりました。



さあ!

KFで豆アジ釣るぞ!ψ(`∇´)ψ

・・・。



にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村





[ 2012/07/10 23:50 ] 釣り | TB(0) | CM(8)
KS・・・ 私も続く
zawaさん

いいですねえ。子供サービス。子供もなんやかんやですぐに
大きくなってしまうと思うんですよ。
だから今が大切で、せっせとKSにいそしむ事を推薦いたします。(いや私も。)
海釣り公園。あそこですね。実はここ行った事ありません。
行こうかな~と思った矢先にKF始めたので。
サンバとかも釣れるんですよね。
何はともあれ早く梅雨明けしてほしいですね。
ではまた。
[ 2012/07/11 12:44 ] [ 編集 ]
アレ?写真だけ見ると結構空いてますね。
いつも激混みの印象がありましたが。
平日だからでしょうか。
[ 2012/07/11 16:38 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪( ´θ`)ノ
Akiさん

KS疲れますね。(;´Д`A
投げサビキやれば
も少しマシだったかも・・・。
そですね、
サンバソウも釣れます。
まだまだ続くKS・・・。_| ̄|○


岐阜の釣り人さん

少なく感じるのわ
16時の写真だからですね・・・。
暑くて・・・。
皆さん早々に退散。
あ、
駐車場に近い東側わ
いつもながら激混みです。夕方も。
夜釣りもやってみたいです。
楽しいんですよね~♪( ´θ`)ノ
[ 2012/07/13 00:43 ] [ 編集 ]
はじめましてZAWAさん

いつも楽しく拝見させてもらっています

昨年X13(WHITE)を購入しZAWAさんのブログを参考に思考錯誤中です

次回のKFではメタルウィッチを'超,お辞儀させて下さいネ~!!

遠い長崎の地より更新楽しみしてます

[ 2012/07/13 23:42 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪( ´θ`)ノ
keito220さん

はじめまして~♪( ´θ`)ノ
X13すか!
サイコーデスよね!

期待に応えるようKF頑張ります!
KSが・・・。_| ̄|○

「超」お辞儀ですね!
もちろん!
もう、ターゲットも決めてますヨ!
ち、地球ですね・・・。(;´Д`A

長崎、
KFにサイコーじゃないっすか!
うらやましいデス!
[ 2012/07/14 01:56 ] [ 編集 ]
娘さん素質あるんですね♪
うちの息子は、まだお魚さんが触れません(-_-;)
今年こそ、一人でアジ釣りできるようにしなければ・・・・(;´Д`)
[ 2012/07/16 21:57 ] [ 編集 ]
おいっす。
前歯がなくてチャーミングな娘さんですねえ。(笑)
恐怖の夏休みが始まりますねえ。
我が家もどっか連れて行けと言われてますが、シカトです。
釣りの方が優先でしょう。
[ 2012/07/19 15:06 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪( ´θ`)ノ
チャピーさん

年に2、3回しか行きませんが
結構覚えてますね~、
子どもわ。!(◎_◎;)
男の子だと
キョーミ持ちますよ。
きっと・・・。(;´Д`A


このすけさん

さすがッス。
zawaもちゃぶ台
ひっくり返してイってみたいもんです。
秋が恋しいですね(遠い目)( ´Д`)y━・~~
[ 2012/07/19 23:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

zawa*

Author:zawa*
岐阜県在住のKFAです。
X13からFalcon140グリーン
「枝豆くん」に乗り換えて
KFライフを満喫しています!

最新トラックバック
FCカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



