釣りが好き。カヤック大好き。カヤックフィッシング最高!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やんちゃしました・・・。

さて・・・。








梅雨も開けて寝苦しい日が続いています。




この日の夜も・・・。


うーん、


うーん・・・。



。・゜・(ノД`)・゜・。






をみる・・・。




アレ?


x13車載



X13?


x13


あーれ~!((((;゚Д゚)))))))





はっ!!(◎_◎;)


目覚めるとお昼近く・・・。





イヤな夢をみました。


気になり、


ふと、X13を見にいくと・・・。




x13ない




ガーン!((((;゚Д゚)))))))



な、ない!


X13が!!!!!(T ^ T)




アレわ正夢だったようで・・・。






こうして、


2年間お付き合いしたX13と

お別れいたしました・・・。(T ^ T)


X13。

サイコーのカヤックです。

ありがとう。








と、


いうコトで新しいカヤックの到着を待ちます。


メロンでも食べて元気だそう!(;´Д`A


メロン





で、


今回お世話になったのわ

あのSHOP!((((;゚Д゚)))))))




そーデス。


「Kayak 55.com」さんデス♪( ´θ`)ノ

チャン松さん手配色々とありがとうございました。

休日に合わせて艤装したかったので・・・。





予定でわ金曜日でしたが

たまらず、運送会社に電話すると・・・。





なんと((((;゚Д゚)))))))

木曜の午前中に入荷済み!(はやっ)



早速、運送会社へ・・・。



ドキドキ・・・。




あ~、

この感じ、X13の時も・・・。



心地良いデスね♪( ´▽`)




運送会社着。


早速、積み込みます。

前回と比べると慣れたもんです。


引きとり




うん。うん。イイね~。


ひきとり2




自宅に向けしゅっパーツ!(=´∀`)人(´∀`=)


ひきとり3



で、途中でパチャ!





With城



一夜城と共に・・・。



炎天下の中、到着。



家1


Welcome my home!


家2



イイですね~。


下ろしてみると・・・。


家3



デカ!((((;゚Д゚)))))))


でかい



ん~!

ワクワクしますね~。♪( ´▽`)




でわ、

CUTしましょ~ψ(`∇´)ψ


カット1



ジョキジョキ・・・。

カット2



お!


せっせと



バウが!!!!!((((;゚Д゚)))))))

今度わ、グリーン。


そろそろ


おー、

エアパッキン一枚に・・・。

ネグリジェみたいな・・・。(古)




新艇わ、コレ!





RAPTOR



Raptor Kayaks



そうデス♪( ´θ`)ノ



140



Falcon 140 グリーン×ホワイト





どーん!((((;゚Д゚)))))))



じゃーん



イイね~!♪( ´θ`)ノ


横顔


新艇選びの基準わ「軽さ」デス。

2馬力のゴムボもいいですが

Paddlingがしたいっす。やっぱし。


かつ、14フィートサイズで安定性も・・・。



まあ、あげたらきりないですが・・・。(;´Д`A



早速、舐め回す様に「Check」!(◎_◎;)



ハッチ。


ハッチ



ハッチ内。



内部


デッキ上2つとラゲッジ側1つの

スカッパーホールをハルで1つにしています。

複雑。なんか詰まったらどうするのかなぁ・・・。



フットブレイス。


フット



赤いツマミで微調整。


フット2





うん。使いやすい!♪( ´θ`)ノ


座った感じ



で、真ん中のハッチわ、袋付き!


ハッチふくろ




大きくて巾着タイプ。

収納力わありそう。






もちろん、

シートも付属。


シート



シート後ろにわ、ポケットが!

便利デスね♪( ´▽`)



そして、やっぱりしっかり確認!

ドレインプラグ。


はてな




真ん中左側にあります。



じゃあ、いつもの・・・。





ドレイン



「ドレインプラグ OK!」





で、

Falconに乗ってみる・・・。





おっと!((((;゚Д゚)))))))

忘れちゃいけない。


19.5kgという

キョーイ的「軽さ」を体感!!(◎_◎;)



もってみた




亞ぁ!軽いーね!((((;゚Д゚)))))))

こりゃ、車載時の苦労がなくなるわ!






この「軽さ」・・・。

ゴイスー!!(◎_◎;)


クセになりますなァ・・・。♪( ´▽`)





そしーて、


即、艤装(=´∀`)人(´∀`=)




ココに・・・。




艤装前


マウント付けます。




オルぁ・・・!

ガンガンいくどー!!!!!

((((;゚Д゚)))))))

ぎそう




完成。



艤装後



汗ダク、つゆダク。(;´Д`A




おー!

いいんでない?( ´Д`)y━・~~

ぎょたんイチ



振動子、迷いましたが

ハッチのフタで挟んで出すコトに・・・。

配線




最初わフタが閉まらないのでわと

思っていましたが、



配線ミクロ




全くもってノープロブレム!♪( ´θ`)ノ

しっかりしてます!



耐震マット&フック&輪ゴムで・・・。


艤装ハッチ内




魚探取り付け終了!


振動子



Falconに乗ってみる・・・。



パドリング




うん。サイコー!!!!!







さて、

進水式が楽しみデス♪( ´θ`)ノ



Falconの情報がまだまだ少ないので

これからどんどんFalconの魅力をUPしていきたいっす。



ロゴ





次回、

Falconで大爆釣?????








にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
[ 2012/07/19 22:57 ] 準備 | TB(0) | CM(9)
カッコいい(☆o☆)
色といい形といい、やっぱ軽いっていいッスね。

自分も色々迷ったあげくの、2馬力でした。
でも、カヤックは残してあるのでパドリングはしますよ。
多分・・・。
[ 2012/07/21 12:14 ] [ 編集 ]
いいっすね〜。
軽いカヤックって、羨ましい〜。

海上でも、陸上でもやはり機動力ですよね。ー

[ 2012/07/21 18:19 ] [ 編集 ]
その決断力、スゲー!!
ラブターって19kgですか、 メッチャ軽い! これならキツイ階段も二段飛びでイケそう。
艤装やx-13との比較ネタもよろしくです。
[ 2012/07/21 22:00 ] [ 編集 ]
初めまして。実は自分もファルコンいいなあ~って思ってました。ですので写真を舐めるように見てしまいました…
実際に使った感じなんも詳しくレポお願いします!!
楽しみにしてます! 
[ 2012/07/22 06:27 ] [ 編集 ]
さてわ、棒茄子ですな。
海上で体当たりできるように新しいカヤック覚えておかないとね。(笑)
[ 2012/07/22 17:34 ] [ 編集 ]
おおー!ファルコン逝きましたか!
軽くて、速そうで気になるカヤックですね。

インプ楽しみにしていますよ!
でも、これ以上釣らないでね(笑)
[ 2012/07/23 07:47 ] [ 編集 ]
はじめまして!
 初めてコメントさせてもらいます。
のっぱらです。よろしくお願いします!

ファルコン!いいですね!自分も2艇目はファルコンと思っています。
質問です。運送屋さんから持って帰るのに軽自動車のように見えましたが・・・。車載するのに、載せる物が車体長×1.1倍以上になると赤いフラッグ?を付けないといけないはずですが・・・。どうなんですかね?

自分は、ジムニーにステルス12を載せてますが数センチOKで、
捕まりませんが。進水式に行く前に「ちょっと左に寄りなさい!!」
といわれるのもと思い、コメントさせていただきました!
[ 2012/07/23 13:41 ] [ 編集 ]
おぉお! いいもん買いましたね〜
ツルツルテカテカ艇!
ファルコンにグリーンがあったなんて知りませんでした。
[ 2012/07/23 20:03 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪( ´θ`)ノ
チャピーさん

軽さわ武器っすね。♪(´ε` )
改めて実感・・・。

パドリング付き合ってくださいね~。
てか、
全くもってご一緒出来てませんね(T ^ T)
の、
ノロい?(;´Д`A


Yassunさん

機動力・・・。
おっしゃるとおり!

カヤックの重さが
憂鬱で、KF断念!てコトがなくなりそうです。

・・・。
たぶん、(;´Д`A


若さん

そっす!
19.5kg!(◎_◎;)
も、もち、2段飛びで・・・。(;´Д`A
スキップもね!

X13もいい艇なので手強そう。


ホエアくん

はじめまして!
おお、Falconですか!!(◎_◎;)
デスよね~、色々みて
浮気しましたが、やっぱFalcon一番でしたよ。♪(´ε` )

レポ頑張ります!
ホエア君も美味しいゴハン
よろしくお願いします!(=´∀`)人(´∀`=)


カヘルさん

いえいえ、
茄子そんなにないす。
デブ社・・・、いや、
カヘルさんみたいにリッチじゃねーす(T ^ T)

体当たり・・・。
ホントにやりそーですよね。♪( ´▽`)


やまモさん

イっちゃいました。
ガマン汁でまくってまして・・・。
ついに。( ´Д`)y━・~~

FalconでのKF!楽しみです。
お魚全部かっさらいますよ!♪( ´▽`)
大丈夫、
ESOわ残しときますから・・・。♪(´ε` )


のっぱらさん

はじめまして!
マジで!
知らなかった・・・。
早速、用意します。
ありがとうございます。

ステルス12ですか。
軽量艇って魅力的デスよね~。


Fishboneさん

グリーンわX13の時からの希望で・・・。
きれーデス(。-_-。)
そうそう、
ツゥる、ツゥるなんで
ステッカーとか貼り付け楽しみっす!♪( ´▽`)
[ 2012/07/23 22:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

zawa*

Author:zawa*
岐阜県在住のKFAです。
X13からFalcon140グリーン
「枝豆くん」に乗り換えて
KFライフを満喫しています!

最新トラックバック
FCカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



