釣りが好き。カヤック大好き。カヤックフィッシング最高!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

KF-「枝豆くん」デビュー-

さて・・・。







前回、Falcon140「枝豆くん」の進水式をしたものの

強風&ネリウーで実釣ナシで終わったzawa・・・。(T ^ T)





考えるコトわ皆同じ。

4日後にまたまたGO~♪( ´θ`)ノ






が、


今回わコラボ。




ナント!(◎_◎;)


zawaのX13を引き継いだゴッチさん

ご一緒です!




ゴッチさん、KFわ初めて。

初KFにワクワク、ムラムラ?

の、ようです・・・。(=´∀`)人(´∀`=)



ポイント近くで待ち合わせ・・・。

zawaわもちろん仕事→KF。

睡眠ナシ・・・。。・゜・(ノД`)・゜・。





晩飯に「ナギウー」食べて


うなぎ




精力つけて・・・。ギンギンだーっ!!!



オナニー、SEX、KFに備えます。




2時前出発、安全運転で・・・。


高速





待ち合わせ場所近くのコンビニへ。


食糧買い出し出発!





と!カヤックを積んだ一台のクルマが




zawaを追跡・・・。((((;゚Д゚)))))))





あ、

あのクルマわ・・・。

でも今日、金曜日だし・・・。

まさかね・・・。




ゴッチさんとの集合場所に到着。




と、謎のクルマもピットイン!!(◎_◎;)




あぁ!!!!!((((;゚Д゚)))))))






「マ、マスタニさん」!!(◎_◎;)





なんでもコンビニでFalconを見かけ、

zawaだろうと・・・。

Falcon購入した御礼のご挨拶をしにきてくれました!


うれC~デスね!♪( ´θ`)ノ






あれ?

マスタニさん、お仕事わ?!?(・_・;?


マ「・・・。」

z「うらやまC~!」


マスタニさんわ別ポイントに行くというコトで

先に出発。







さて、

ゴッチさんきてますが寝てます。

約束の4時までzawaもヨコに・・・。






寝れない・・・。

ワクワクで・・・。

今日わ海況がKF日和!♪( ´θ`)ノ


4時前にゴッチさんをみるとまだ熟睡。

仕方なく外でボーっとしてると、








どどどどどどどど・・・!!

と、一台のクルマが!!(◎_◎;)





あれ?

「マスタニさん」((((;゚Д゚)))))))



マ「おう!せっかくだでコラボしたるわ!

オミゃ~の枝豆くん、ボッコボコにしたるわ!

はよー、案内せいや!カスぅ!」



z「・・・。」(涙)


マスタニさんおそるべし・・・。





(もちろん、フィクション。)


偶然にも、
3人でKF!
めっちゃ、愉しくなりそーです。♪(´ε` )




で、ゴッチさん起こして現着。




3人でチャッチャッと準備!

Falconが2台・・・。


ロゴ



イイすね!(=´∀`)人(´∀`=)



ゴッチさんX13進水式デスが、お酒なく、



ナント!(◎_◎;)




海水で・・・。
斬新~( ´Д`)y━・~~

ゴッチさんぶっかけ



先ずわ、zawaから・・・。



ドレイン


「ドレインプラグ OK!」



「GooooO!!!」





うんうん!


朝海



KF日和!♪(´ε` )



オルぁ!釣るどー((((;゚Д゚)))))))


と、ゴッチさん大丈夫かな?


ごっちさん沖へ



おー!イイですね~。




さあ、釣りまくるぞ!




って!!!!?


((((;゚Д゚)))))))

ぎょ、魚探が!!!



映らない




使い物にナリマセーン。(T ^ T)




どうやら、Falconの構造上

zawaが組んでいる魚探システムでわキビシーようです。


ハッチ




マスタニさん曰く、


「$※£@:¥>#*"+{$・・・。」

だそうです。


なるほど~・・・。(爆)

今度艤装やり直そ~♪(´ε` )





で、ゴッチさんの魚探頼りに40mラインへ。



ゴッチzawaランデブ



今日も「鯛ラバ」から・・・。



鯛ラバ





着底。

マキマキ・・・。マキマキ・・・。

フォール。

着底。

マキマキ・・・。





んんっ!?イマイチっすね~(;´Д`A


おかしーな。


しばらくラバってもNOな感じ・・・。





で、初KFのゴッチさんを

マスタニスクールに勝手に預けて一人で

沖に抜け駆け・・・。(ケケケ・・・。)ψ(`∇´)ψ




おそらく、60m手前で鯛ラバ。


マキマキ・・・。


ガツン!!(◎_◎;)




お!いい引き!潜って走って・・・。

何かな~?(・・?)


あ!((((;゚Д゚)))))))



アジじゃん!


しか~も、よゆーで40up!(◎_◎;)


チョーでかい。なんとかネットイン!


Falcon初釣果、アジ?

う~ん・・・。


取り敢えずロッドをホルダーへ・・・。

すると!

バタバタ・・・。

ジャポン!!(◎_◎;)




はい。さいならー。

写真なし・・・。



ホッ・・・。( ´Д`)y━・~~

なんとかマダイで・・・。




が、

あと続かず・・・。



じゃあ・・・。

ジグで!(=´∀`)人(´∀`=)



ジギング




シャクシャク・・・。

シャクシャク・・・。

ステイ!♪(´ε` )




ガツン!!(◎_◎;)




おー!!引きますなー。


マダイデスな!


鯛一匹目


40UP♪(´ε` )



やりました!


Falcon初釣果わ「マダイ」でしたァ~!


うれC~。



ゴッチさん、マスタニさんもキビシーようです。


マスタニさんあさくせん


ゴッチさんあさくせん



今日わジギングが相性いいのかな?


ジグをしゃくると


ガツン!


走ります!


ハイ、きた!


アジ1



「大アジ」(=´∀`)人(´∀`=)



脂のっててうまそー!お刺身だね~。


どうやら本日はジギングデー!

しかも、アカ金に好反応♪( ´θ`)ノ



さらに、マダイ50UP♪(´ε` )



マダイ2



ブツもち、パシャ!!!


マダイ2ブツ


アジ2



またまた、大アジ♪( ´θ`)ノ






と、マスタニさんも深場に・・・。

zawaが?マスタニさんが?

ストーキング・・・。



マスタニさん沖に



聞けばゴッチさんマゴチ60UPゲット!

ゴッチさんゴチマー



初KFなのにゴイスー!!(◎_◎;)

若い芽は早めに摘まねば・・・。(悪)





やっぱ、魚探なしキビシー。


マスタニさんのアドバイスで振動子をハッチから出して


直接振動子を海面へドボンするコトに・・・。



マスタニさんにとって頂き、



フットレストにマキマキ~の

ぎょたんフット



ドボン!



IMGP2054_convert_20120728012018.jpg



おお~!((((;゚Д゚)))))))


魚探復活!







鯛ラバでマキマキ・・・。



ガツン!((((;゚Д゚)))))))


ベイトヒット



マダイの引き!


マダイ3鯛ラバ


マダイ3



ハイ、40UP♪(´ε` )


しかしあれですね~。60UPとかでないですね。

まあ、サイズわ今の方が美味しいからOKかな?





クーラーもそろそろ・・・。

クーラー


お!マスタニさんもアレGET!


繝槭せ繧ソ繝九&繧薙◆縺Юconvert_20120729025143



さすが!






天気も晴れ間に・・・。


晴れ間




朝わ風があり、パラアンカー使用していました。


FalconわX13に比べると流されにくい感じがしました。

きっと艇の重量が軽いから

X13よりもパラアンカーが効果的に効くからだと思いますが、

流されにくいのわ

釣りがしやすくてイイですね~( ´Д`)y━・~~



軽いってステキだね!

FRPってステキだね!








浅場のゴッチさんにTEL。

深場に急行するコトに・・・。


ごっちさん沖へ



サマになってますね~。


ふと、海中をみると大量のクラゲ。


くらげ




のんびり・・・。


Falconでチョイとヨコ乗り♪(´ε` )


ヨコのり



好きなんですよね~、

騎乗位、ヨコ乗り



おお((((;゚Д゚)))))))


安定してますね。全然平気デス。


X13よりあんていしてるかも。




ふと横みると・・・。


初KFでKYなゴッチさんが・・・、



ゴッチさんマダイ




マダイGET!!!


やりましたね、おめでとうございます!

娘さんの誕生日用マダイだそう・・・。







で、移動。



パドリング1
 


Falcon、漕ぎあじ軽いです。

スイースイーって感じ。


X13わパドリングしても艇がついてこず、

パドリングが重かったデス。


パドリング2



Falconわパドリングに同調している感じ。

とにかく軽い!漕ぎあじが。



パドリングがとても楽しいです。♪(´ε` )

Falconの素材、ハル形状が起因していますね!



イイね!「枝豆くん」ψ(`∇´)ψ

falconよこ



で、更に塩焼きサイズ追加。

塩焼きマダイ




さらーに、


ラストマダイ



マダイ50弱。

ラストマダイ2



Falcon140 「枝豆くん」 爆釣デス!( ´Д`)y━・~~



ソロソロもーイイかな?




と!


思ってたらアオハタ。

アオハタ



まだまだ・・・。




キジハタ1



メガキジハタ40UP♪(´ε` )



ダメだ!。・゜・(ノД`)・゜・。

クーラーに入らない。

う~ん・・・。




あ!ゴッチさーん♪( ´θ`)ノ




そしたらまたまたメガキジハタ40UP♪(´ε` )


キジハタ2



おーい!


ゴッチさ~ん。



メガキジハタ2匹&マダイ1匹進呈。


キジハタあげる



てな感じでKF終了。


KF日和で予定時間オーバー。愉しかった♪(´ε` )




で本日の釣果。


zawa釣果



「枝豆くん」のデビュー戦としてわいい出来でした。♪( ´▽`)




ゴッチさんも・・・。


ごっちさん釣果




マダイ1、キジハタ2わ養子ですが、

初KFとしてわ素晴らしい釣果デスよね。



やりましたね!ゴッチさん!

おめでとうございます。♪( ´θ`)ノ



マスタニさんとも色々話せて愉しかったデス。♪(´ε` )

Falconのこといろいろアドバイスありがとうございました。

また是非ご一緒したいですね。





「枝豆くん」、グッジョブ!!!



枝豆グッジョブ






さあ、


夏休みが続く。





次わやっぱり、KSになりそうだァ・・・。_| ̄|○





おまけ



づけ丼



漬け丼マイウーだ・・・。

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
[ 2012/07/29 02:45 ] 釣り | TB(0) | CM(8)
おー。X13まだまだ活躍できますね。
枝豆くんも負けてられないですね。
って十分に力を発揮したみたいですが(☆o☆)

しかし、釣りすぎです。残しておいて下さいね。来月まで(^_^;)))
[ 2012/07/29 21:07 ] [ 編集 ]
 先日はお疲れ様でした!zawaさんのおかげで、とても楽しい釣行で、完全にKFの虜になりました!
 すべてが初めてでzawaさんやマスタニさんにはいろいろお世話になりっぱなしでベテラン二人の手厚いフォローのおかげで万全な状態でKFができたこと大変感謝しています!
 また是非釣行ご一緒させてください! それまでにスコッティの件やらいろいろ艤装を考えていきたいと思います!!
[ 2012/07/29 21:59 ] [ 編集 ]
先日はお疲れ様でした&ありがとうございました!
ナイスなフィクションです(爆)

zawa*さんのおかげで久しぶりにまともな魚が釣れましたよ~
それにしても、写真で見せられると、釣りすぎです・・・

またご一緒できましたら、ぜひよろしくです。
あと、写真もお願いしますね~m(_ _)m
[ 2012/07/30 16:10 ] [ 編集 ]
枝豆くん出だしは絶好調ですね!
zawa*サンの真鯛は毎度おなじみな顔ぶれですけど、
デカアジまで! 美味そ〜〜
[ 2012/07/30 20:27 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございますゥ♪( ´θ`)ノ
チャピーさん

「枝豆くん」大活躍っす!♪(´ε` )
そーですね、
釣りすぎましたが
デカもんがでなくてビミョーな感じ・・・。


ゴッチさん

見事な釣果でしたね~(。-_-。)
初KFでマダイ!
うらやましいです!
KFの虜に?
わかります。わかります。♪( ´θ`)ノ
コラボわやっぱ楽しいです。
こちらこそ、またよろしくです!


マスタニさん

ストーキングわ笑えました。♪( ´▽`)
こんなコトあるんですね~。

写真ありがとうございました。
普段わ自分撮りしかできないので。

マスタニさんのパドリングをみて
zawaわまだまだだなと・・・。
今度パドリング教えて下さい、
いや、教えなさいっ!(爆)


Fishboneさん

「枝豆くん」サイコー!!!♪(´ε` )
デカもんナシでしたが
まだまだ釣れそうな感じでした。
大アジわめちゃ旨でした。
大アジわテンション上がりますわッ!♪( ´θ`)ノ
次回わ、
大アジ大漁でいきたいもんです・・・。
[ 2012/07/30 23:17 ] [ 編集 ]
リベンジ戦で二回分+α釣っちゃいましたねΣ(´∀`;)
アジを狙いだすと他が狙えなくなるので、この辺の塩梅に悩んじゃいます。 出来れば底物を先に釣ってアジ釣って、青物狙いみたいな!?
[ 2012/07/31 22:38 ] [ 編集 ]
こんちにケロー。
なんだか中型真鯛が元気になってきましたね。
数釣りも楽しいですよねー。
でもね、デカ真鯛もいましたよ♪( ̄▽ ̄)ノ″
[ 2012/08/01 13:12 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございますゥ♪( ´θ`)ノ
若さん

そです。
2回分イっちゃいました!
アジわテンション上がりますわッ!
40UPだと
やりとりもたまんないデスよね~♪( ´▽`)
クセになりそ。


カヘルさん

うーん・・・。
デカモンナシですね。
でも、食べて美味しいサイズ
なので満足っす!♪( ´θ`)ノ
え!
デカモンいた?
残しといたんですよ・・・。(。-_-。)
[ 2012/08/07 01:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

zawa*

Author:zawa*
岐阜県在住のKFAです。
X13からFalcon140グリーン
「枝豆くん」に乗り換えて
KFライフを満喫しています!

最新トラックバック
FCカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



