釣りが好き。カヤック大好き。カヤックフィッシング最高!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

KFーシブシブー

さて・・・。







前回わKSサビキ&KF撃沈のzawa・・・。(T ^ T)


一足早くムスメの夏休み終了したので



ヤッパリKFへ!!!♪( ´θ`)ノ






深夜に帰宅、だらだら準備(;´Д`A



2時過ぎ出発!



睡眠ゼロわキビシー(;´Д`A


4時に現着。


まだ暗いけど・・・。




準備・・・。


じゃなくて、(( _ _ ))..zzzZZ



zawaわ睡眠重視!!(◎_◎;)


(( _ _ ))..zzzZZ


(( _ _ ))..zzzZZ


アッという間に6時に・・・。(遅)




ちゃっちゃと準備♪( ´θ`)ノ





「枝豆システム」よーし!


枝豆システム




ドレイン


「ドレインプラグ OK!」



GoooO!!!






風なし波なしウネリなし・・・。



朝




ガーン!!!!(◎_◎;)




前とおんなじ「ツレーネー」ぱたーんじゃん!_| ̄|○



(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)・・・。



まあ、なんとかなるさ・・・。(他力本願)(;´Д`A




まずわ、50mライン。


ぎょたん50




トー然、鯛ラバ!


マキマキ




マキマキ・・・。


マキマキ・・・。


しーん・・・。(。-_-。)


ダメじゃん!(T ^ T)



ならば、ディープZONEへ!!!


ぎょたん80




鯛ラバマキマキ・・・。


マキマキ・・・。



マキマキ…。


シーン。(T0T)




この時思いました、今日わホゲルなと…(-_-;)


何もなく3時間経過。




水分補給わ忘れずに!

水



船見てボー・・・。

船



ボーッとしていると


ファルコンの横を80cmわゆうにある

シイラが横切っていきました!(@_@)



デ、デカイ(@_@)




ジギングタックルにもちかえて


シイラの進行方向にキャスト!




すかさず、シイラがバイト!!!(^ω^)


うおー!!!


めっちゃひく!(@_@)



シイラたまらずジャンプ!


デ、デカイ(@_@)


と、思ったのもつかの間、


フックアウト(T_T)



しかも、TGベイト60g殉職(T0T)



シイラライン



あぁ、今日わ結束テキトーでした。(反省)



ならばと、


予備のフックをつけて反撃だ!!!


と、



思ったら


なんと!


今日に限ってクルマの中に置いてきちゃった!


…。



はい、ジギング終了。


バイオ







ならばと、次わアオリ調査!



キャストー!!!(^ω^)





ぴしぴし…。


シャクリます。


ぴし…。


スカッ?



あーれー?(T0T)


リーダーからロスト。


はい、エギング終了。(T0T)


CI4





結局、鯛ラバに…(-_-;)



実績ある50mラインを攻めることに。


もう11時過ぎてるーし!(@_@)



ホゲリはわ回避したい!



鯛ラバ、マキマキ…。


マキマキ…。



ようやくヒット!(^ω^)


が!カサゴリリースサイズ(T0T)



カサゴ




だ、駄目かも…(-_-;)


ホゲリか?




なんだか最近、


「お辞儀しなくなったなー!」と


メタルウィッチに教育的指導。(。-_-。)


メタルウイッチ




ついに、12時に。



覚悟をきめて







ラスト1投!(;´Д`A


マキマキ・・・。


マキマキ・・・。


ガッ、ガッ、・・・。





ガッちゅん!!(◎_◎;)



おァ~!

メタルウィッチが久しぶりに

お辞儀してまんがな~!!!


((((;゚Д゚)))))))





し、


しかーも、グイグイきてます!!(◎_◎;)


ドラグもでルルルル・・・。


心地いいデス!やりとりが。


ゴン、ゴン、ゴン・・・。


グイグイグイ・・・。



ま、


間違いない!!(◎_◎;)


アイツだ!


水面に白い魚体が・・・。



おお!いいサイズ!♪( ´θ`)ノ



ネットイン!


ネットイン




マダイっす!( ´Д`)y━・~~ マダイ水中



60upすね!


マダイ全体




フッキングわダメダメ。(T ^ T)


フッキング




でも、うれしー!



眺めます。


マダイfalcon



ブツ持ちで「パシャ」!!!♪( ´θ`)ノ


ぶつ持ち




しっかし、6時間もかかりましたよ。


今日もシブシブ。




そして、ラスト1投を10回くらいして納竿。(;´Д`A



着岸してボーターの方に聞いてみると


やはりシブシブで、小物中心だというコトでした。




本日の釣果



釣果



マダイ67cm。




いやー、・・・。


暑い、疲れた、ケツ痛い!(´Д` )


でも、シブシブの中のこの一匹!

サイコーにうれCッス!♪( ´θ`)ノ



「枝豆くん」ぐっジョブ!!!

グッド




あ、

Falconを裏返すとスカッパーホールから

大量の水が・・・。


排水



毎回ッス。

すこーし、気になります。



さて、次回わアオリっすね!♪( ´θ`)ノ


まっ、

当然マダイも狙うのでしょうけど・・・。(;´Д`A




にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村




[ 2012/08/27 23:45 ] 釣り | TB(0) | CM(8)
ブログに遊びに来てくれてありがとうございました!

あれ?この前のコメント、シークレット設定になってましたね(^^;)

しかし、高確率で立派な真鯛をよく釣られますね~!(゚o゚;;
凄すぎですわ~!
[ 2012/08/28 20:36 ] [ 編集 ]
こんばんはー! あのシブシブの中で真鯛釣り上げたんですか!? しかもそんなサイズうらやましい・・・・・

どんな状況でもあきらめない姿勢が今回みたいな好結果に結びつくんですねー^^ 自分も次回はあきらめずにひたすらマキマキしてみます(。・ω・)
[ 2012/08/28 21:34 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございますゥ♪( ´θ`)ノ
タクジグさん

高確率で・・・。
まあ、
マダイしか釣れなくて・・・。_| ̄|○
zawa的にわデカあじや甘鯛釣りたいっす。
まあ、
釣り味、やり取りわ
マダイがいっちゃんたのしーデスが。♪( ´▽`)
も少し、
引き出しを多くしたいでっす!


ゴッチさん

マジしぶでした。
ドキドキはらはらでした。
シイラわほんとコーフンでしたよ。!(◎_◎;)
釣りたかった。(T ^ T)
も少し暑さが和らげば
快適なんすけどね~!♪( ´▽`)
またご一緒してくださいね!
[ 2012/08/31 01:45 ] [ 編集 ]
コメントできるかな?
[ 2012/09/01 12:30 ] [ 編集 ]
出来た!!(笑)昨日はできなかったのに…
枝豆のさやに問題がある?
ドレン…気になりますね!!


[ 2012/09/01 12:35 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございますゥ♪( ´θ`)ノ
タイさん

出来ましたね!
おめでとうございます!(笑)
枝豆くんのみず・・・。
スカッパーホールが艇内で
ホース?みたいなので
連結されてるんでおそらくそれが原因かと。
ホース使った後
ホースにみず残りますよね、
それと同じかと・・・。

ささくれ・・・。
ナイスな表現ありがとやんす。♪( ´θ`)ノ
座布団一枚で・・・。
[ 2012/09/02 04:17 ] [ 編集 ]
週末から色んな魚+烏賊が入ってきたみたいですよ。
その情報に喜び勇んで出掛けたら、予想外の強風と高波で浮くことさえできないし。(T-T)
最近の私はマルデダメオっすわ。
そのチャリコが輝いてみえますわ。(▼皿▼)Ψ
[ 2012/09/04 20:05 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます!(^ω^)
このすけさん

ちゃ、チャリコ…(-_-;)
確かに
デブ、いや…
このすけさんの体高と比べると…(-_-;)
でも、
最近チャリコが旨い今日この頃…(^ω^)

そーですか、
浮けませんでしたか。(笑)
次、がっつり逝きましょ!(^ω^)
また、お会いしそうですね…(-_-;)
[ 2012/09/04 23:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

zawa*

Author:zawa*
岐阜県在住のKFAです。
X13からFalcon140グリーン
「枝豆くん」に乗り換えて
KFライフを満喫しています!

最新トラックバック
FCカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



