釣りが好き。カヤック大好き。カヤックフィッシング最高!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

KF−テキストだけヨン!−

さて…。




おひさ〜。

最近、KFめっきりで。(TдT)


なぜか、天候に恵まれず、

KSだと天気EE。工エエェェ(´д`)ェェエエ工



一か八かでイッテみたら、

タッパーん、タッパーん!(ノД`)シクシク


たまらず温泉でリフレッシュ。♪~(´ε` )



で、

ムラムラ、のある日。



お!

イケそう!(゚∀゚)


でも、午後からシゴトが…。


でも、朝イチわ、波風パネー感じ。



でも、イッちゃった!('A`)y-~

現着わ1時。


風の音が気になる。


Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ


(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!



なんと6時まで爆睡!(´д⊂)‥ハゥ


見ると、

風、ほどほど。


ねりうー、ひどい。



でも、イケるってことで7時すぎGO!


もち、

ドレインプラグ OK!



でも、ねりうーで即OUT!(つд⊂)エーン


オエオエ。


でもカンバッ!

ラーシーと戯れる。


楽しす。(*゚∀゚)



が、束の間のシワわせ。

リーダー、スパッ!


ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


終了。


マキマキも、真鯛わ、お留守。

サバフグおんりー。(ノД`)シクシク



で、

午後からシゴトなので、

ソロソロ、アオリ。


深場NO。


20ラインで5杯ゲッツ!(・∀・)

10時すぎにサヨウナラ。



帰りにわ、

ふくよかなアノひとにパパラッチされ|д゚)チラッ

いつになったらお魚釣れるのかと

ウダウダしながら帰りました。(ノД`)シクシク



天気、また悪いなァ…( ゚ ρ ゚ )ボー 
スポンサーサイト
[ 2012/10/17 11:07 ] 釣り | TB(0) | CM(6)
海上から車で走ってくzawaさんに気付くとは凄いでしょ。
あのあとあっちまで行きましたが、あそこ魚いないっすねえ。
初めてまともにテップランしたんですが、午後からデカ烏賊が爆裂連チャンしましたわ。エヘッ。
[ 2012/10/17 16:16 ] [ 編集 ]
zawaさん
はじめまして
秋田のクッキーと申します
カヤック選考の頃から 
よくブログにお邪魔させていただいてました
大変、為になりました ありがとうございます
リンクお気に入りに貼らせてもらいました
カヤック、ブログ共 初心者の私ですが・・・
以後、よろしくお願いいたします!!
[ 2012/10/17 23:31 ] [ 編集 ]
こんにちは、久しぶりの更新まってましたよ!
ぼくも、6,7日に行ってきました。

そこで、スーパーライトジギングしました。 
シオ、ワカシ、シーラ、サゴシ釣れました!

ジギングも面白いですね!
だけど、本命のアオリは2杯だけ・・・

アオリちゃんはどこに行ったのかな?
では、では、
[ 2012/10/18 05:05 ] [ 編集 ]
毎週毎週更新を楽しみに、アクセスしてます(´▽`)
カヤックは7月から始めた為、勉強の為に、zawaさんのブログは2周は読んだと思います・・・(///▽///)

名古屋に住んでいて、北方面攻めますが、最近、波風に恵まれず・・・海に出れない事が多いです。
秋はこんなもんなんですかね??

次の更新も楽しみにしてますー
[ 2012/10/18 23:54 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございますゥ!(・∀・)
ふくよかな、
いや、
スリムなアノ人さん

まさかパパラッチされるとわ
思いもせず…\(◎o◎)/!
え!?
お魚釣れてない?
( ̄ー ̄)ニヤリ
zawaもすっかり
マダイの感覚忘れて…。

リハビリかなぁ…。(遠い目)
[ 2012/10/22 16:49 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございますゥ!(゚∀゚)
クッキーさん

はじめまして。
為になるなんて、とんでもない。
でも、うれCス。♪~(´ε` )

秋田!( ゚д゚ )
いいすね。今、いい感じでワ?
こっちわめっきり…(つд⊂)エーン

でも、またみていただけるように
いち早く、
癒し系ブログを脱したいと
願うばかりで…( ´Д`)=3

お気に入りあざーす!
zawaもリンクさせて頂きますね。
釣りすぎ注意…('A`)y-~


むさしさん

え!?
合宿?\(◎o◎)/!
しかもお魚たっぷり!( Д ) ゚ ゚
ゴイスー!
ジグっすか!
やっぱ、釣りわ
引出し多くないとイカンっすね~。('A`)y-~
次わ、マグロ
お願いしまふ。♪~(´ε` )


ケチ佑さん

毎週、毎週…。

え!?
毎日じゃ…(ノД`)シクシク

ジョークデス。(゚∀゚)
そーですか。
いいですね!KFサイコー!

そーです、そーです。
この時期わ。(TдT)ガマンす。
もしくわ、散財して癒されましょう!

もう1周くらいしていただけるように
頑張ります!♪~(´ε` )
またコメントや釣果報告
下さいな。

アッ!
釣れたときわ結構です!(爆)
[ 2012/10/22 17:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

zawa*

Author:zawa*
岐阜県在住のKFAです。
X13からFalcon140グリーン
「枝豆くん」に乗り換えて
KFライフを満喫しています!

最新トラックバック
FCカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



