釣りが好き。カヤック大好き。カヤックフィッシング最高!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

KF釣行動画を『かんたん』うp!!!

さて・・・。













前回、3ヶ月ぶりのKFで真鯛GET!!!>♪( ´θ`)ノ



GOPR0156_convert_20130307135449.jpg



ホント、たのしい時間をすごせました。




GoProを使って動画撮影もそこそこしたので、



hr3_s01_convert_20121211014840.jpg





編集してKF釣行動画を作ろうと決意!!!(=´∀`)人(´∀`=)






でも、





動画編集ってハイスペックナPCがないと無理ジャン・・・。(T ^ T)


zawaのPCわ、XPだしメモリ512MBだし


エロ動画多くてボロボロだし・・・。_| ̄|○




無理じゃん・・・。






って、


思っていたら・・・。





な、なんと!!!
((((;゚Д゚)))))))



あるんですね!


できるんですね!!!






すごいな、YOU TUBE。



いや・・・!




『ゴイスー』だ!!!!(◎_◎;)




YOU TUBE!!!!!





そーなんです、皆さんご存知の「YOUTUBE」、


動画を見る、アップするだけでなく





なんと!!!



YOUTUBE内で編集できちゃうんですね!







クリビツでした!

(知らないのzawaだけ?)





しか~も、



『かんたん』←ココ大事





アップして



https://www.youtube.com/editor


で編集できちゃう!





こんな画面・・・。_φ(・_・



you.jpg







いやでも、使いこなせるのに時間かかるし・・・。


・・・、ていう心配無用。



ホントかんたん!!!



個々のファイルをつなぎあわせていくだけ、_φ(・_・



しかも使える機能が付いています。



画面左上のアイコンで・・・。_φ(・_・




you2.jpg




切り替えや音声、テキストまで入力できてしまうゥゥゥゥゥ!!!


ドラッグ&ドロップするだけ・・・。




こんな感じ・・・。



ypu3.jpg





わずか30分で出来ちゃった!!!((((;゚Д゚)))))))




ただし、アップには時間かかるみたい。


でもPC電源切って、あとはWEB上で勝手にアップしてくれるから



『楽チン!!!』
(=´∀`)人(´∀`=)




ハイスペックなPCなくてもできるじゃん!!!



皆さんもお試しあれ!!!




ただし、あんま考えて作んなかったのでクオリティーは・・・。

BGM位置とか失敗、元の音声一部消えたし。(;´Д`A

やりなおせばすぐできるけどメンドーなのでまんまアップ・・・。(;´Д`A





次回、もっとガンバルっす。♪( ´θ`)ノ






さあ、どうぞ!!!









[ 2013/03/09 15:17 ] 釣りに行けない日 | TB(0) | CM(6)
『かんたん』そう!
zawa*さん、こんにちは!
お疲れ様です。
ほほぉ~う。
YOUTUBE内で編集なんて、荒業があったんですね!(笑)
自分は、一生懸命「Windowsムービーメーカー」で編集してます。
今朝も動画を一本アップしたのですが、もう少し早くこの記事を読んでいれば・・・
BGMの音源は、どうされているんですか?
[ 2013/03/10 11:55 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございますゥ♪( ´θ`)ノ
madtakaさん

「ぐはッ!!!」!(◎_◎;)
動画観ました!
zawaのハートわ
「大出血」ス!!!(;´Д`A

ソーです、
やりますなあ、youtube!_φ(・_・

BGMもyoutubeにありますが
少なくて
モっと、効果音欲しいす。
ムービーメーカーお使いなら
youtubeeditorわモノ足りなく感じるかモ。
ま、
慣れてくると
zawaもモノ足りなく感じるかモ。(;´Д`A
madさんの様に
中身重視で作って行きたいモノです・・・。(;´Д`A
[ 2013/03/10 14:58 ] [ 編集 ]
便利
簡単と言う言葉には弱いんですよ(^^ゞ
もし使う事があったらコレ使わせてもらいます。
(動画 ネットが小さくて毎回ドキドキする)
[ 2013/03/11 00:30 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございますゥ!
若さん

ドキドキすか?
おー・・・。
そのほうがおもしろいすね、きっと!

なので、
次回ワ、「おたま」でランディングしてみようと思いマス!(爆)
[ 2013/03/11 19:56 ] [ 編集 ]
おおっ!ゴイスーですね!
youtubeで編集できるんですか!いつかやってみよう!・・・いつか。。。
しかし、こっそり堂がどこまでズームアップされるのか、ちょっとドキドキしました?(*´∀`*)
[ 2013/03/12 12:31 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございますゥ!
タクジグさん

そう、いつかワ堂々と・・・、
NO モザイクで・・・。(笑)
いろいろあってようやく今年初KF。
真鯛うれしかった!動画はクオリティをあげねば・・・。
そろそろ、密会しますかァ・・・。
[ 2013/03/14 16:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

zawa*

Author:zawa*
岐阜県在住のKFAです。
X13からFalcon140グリーン
「枝豆くん」に乗り換えて
KFライフを満喫しています!

最新トラックバック
FCカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



