釣りが好き。カヤック大好き。カヤックフィッシング最高!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

KFーヨーやく、キタ!?ー

さて・・・。








気がつけば、4月末・・・。


うーん・・・。


まだ、4月のKFワ、1回っきり。(T ^ T)


どーなってんの?天気もシゴトも・・・。





てなかんじである日・・・。


おお!


明日でれる!


夜勤明けでNO睡眠で行こう!♪( ´θ`)ノ



そして、出発!!!




果たして結果ワ?


木になる動画ワ、コチラ↓

















チャンネル登録してねン♪( ´θ`)ノ









スポンサーサイト
[ 2013/04/27 02:58 ] 釣り | TB(0) | CM(9)
さすがですね!自分も同じ日に日本海で浮いてたのですが、釣果はシーバス1匹のみ・・・ 今年は真鯛何連勝するんですか!? 今年は平日休みのシフトになったのでまたコラボよろしくです!!^^
[ 2013/04/27 21:43 ] [ 編集 ]
ランディングネット小さ過ぎです!(笑)
zawa*さん、おはようございます!
お疲れ様です。
最後の一投で、デカ真鯛Get!おめでとうございます!!
しかし、ランディング・・・ヘタ過ぎです。( ´艸`)プププ
というか、ランディングネット小さ過ぎです!(笑)
これでは、巨鰤掛かったら往生しますよぉ~!
なめ茸、一ビン丸ごと投入は、漢らしいっす!(爆)
[ 2013/04/28 05:39 ] [ 編集 ]
ナイスお魚ですね。
最近、お忙しそうですね。
なかなか更新なかったんで・・・

また、ご一緒お願いします(^-^)v

その時は、カヤック飯・・・ゴチになりまス!( ̄- ̄)ゞ
[ 2013/04/28 15:00 ] [ 編集 ]
動画長いし。
真鯛のっこんでますねえ。真鯛釣りたいなあ。
しかしホントランディングへったくそっすね。(笑)
[ 2013/04/29 13:22 ] [ 編集 ]
どきどきネット動画
もはや動画ブログ!?
「なめこ一瓶全部投入」が自分的に心に響きました。

次回も動画を楽しみにしておりますv-238
[ 2013/04/29 20:42 ] [ 編集 ]
男前~カヤックメシ水加減難しそうですね!!

なめこ丸ごと…辛くなかったのかな?
海賊的カヤックやね!!("⌒∇⌒")
真鯛うらやましい~私はまだ先かな…
[ 2013/04/30 21:55 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございますゥ!♪( ´θ`)ノ
ゴッチさん

まさか同じ日だとわ!
まさかあのフラッグがゴッチさんとワ!(;´Д`A
あいよ!コラボッすね。
楽しみー!!!♪(´ε` )


madtakaさん

きゃあー!
はずかちいィィィィィ!!!!!(。-_-。)

下手っす。
そろそろ投網投入!!(◎_◎;)

えッ((((;゚Д゚)))))))
なめ茸って
そーゆーもんじゃないのォ?!?(・_・;?


チャピーさん

ソーです、
なかなか・・・。(T ^ T)

でも釣れてよかでした!♪( ´θ`)ノ
KFいけない日ワ、
動画でハアハアしてマフ。(。-_-。)


このすけDXさん

えッ?
長い?!?(・_・;?

デスよね・・・。
本当わ、2部構成にしようかと・・・。

このさんも長いよね・・・。

・・・。

スランプ(爆)♪( ´θ`)ノ


若さん

動画楽なんです!♪( ´θ`)ノ
でも、
テキストでも残したいのですが
時間が・・・。体力が・・・。_| ̄|○

なめこワ、ああやって喰うものかと・・・。
次回の動画わアングル変えてみようかしら?( ´Д`)y━・~~


タイさん

水加減テキトーっす。(;´Д`A
まあ、旨く炊けてますワ!
レパートリー増やしたい。( ´Д`)y━・~~

炊きたてサイコー!!!
[ 2013/05/01 10:38 ] [ 編集 ]
動画
動画かなりの力作ですね!!!鯛のランディングシーン素敵でした!見覚えのある滝や炊飯シーン楽しさが伝わり、あの海が恋しくなりました♪
[ 2013/05/07 06:34 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございますゥ!♪( ´θ`)ノ
まるつきさん

動画、楽しんで頂けましたか?
でも、最近ワンパターンで・・・。
鯛しか・・・。(;´Д`A

次回ワ、
鰤とか・・・。ヒラメ・・・。(;´Д`A
???????

アングルも今度ワもっと工夫したいっす。
いきませう!大海原へ!♪( ´θ`)ノ


このすけさん

お願いだから、スマホに替えて!ヽ(´o`;
[ 2013/05/07 16:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

zawa*

Author:zawa*
岐阜県在住のKFAです。
X13からFalcon140グリーン
「枝豆くん」に乗り換えて
KFライフを満喫しています!

最新トラックバック
FCカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



