釣りが好き。カヤック大好き。カヤックフィッシング最高!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

KF動画ー20130709ーPart2

さて・・・。






KFー20130709ーPart2・・・。


動画うpしましたァ!( ´Д`)y━・~~


すこ~しづつアングル変えてマス。


水中映像もおもしろいデスよ・・・。♪(´ε` )




そしーて、



ついに!夏休みィィィィィ!


ムスメが。_| ̄|○



ダメだ!KSだな、しばらくワ。(T ^ T)





木になる動画ワ、こちらから!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
























[ 2013/07/18 20:43 ] 釣り | TB(0) | CM(4)
水中映像!
リリースシーン上手く写ってましたね!!!スゲぇ!!!
[ 2013/07/18 23:12 ] [ 編集 ]
監督!!
もはやシンガーソングライターみたく、自分で動いて自分で撮る...ジャッキーみたいな!? 
動画も回を重ねる毎に洗練されてきてるし...その内に15分番組くらい出来そう。
[ 2013/07/18 23:13 ] [ 編集 ]
やっぱり真鯛KING!!

水中動画あかんです!(゜ロ゜)
改善お願いいたします("⌒∇⌒")
いっそ…4kにラバー付けて針付けてもzawaさんなら行けそう!!
タイラバのバイトシーンみて見たいなぁ
[ 2013/07/19 02:17 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございますゥ!♪( ´θ`)ノ
まるつきさん

アザっす!
でも肝心のファイトシーンが・・・。(;´Д`A

いろいろ改善点が発見できた
釣行でした。( ´Д`)y━・~~


若さん

か、監督!!(◎_◎;)
デスか?
やってみたいのわ◯V・・・、
え!
違いますか?( ´Д`)y━・~~

長編もPCとネット環境強化すれば
できそーなヨカーン。♪(´ε` )


タイさん

デスよね・・・。
思ったよりも潮の流れが早くて
真鯛が超離れたとこから
ぷかりしたので・・・。(;´Д`A
真下ならバッチリだたはず・・・。
次回こそ、ご期待ヲ!ヽ(´o`;
[ 2013/07/23 09:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

zawa*

Author:zawa*
岐阜県在住のKFAです。
X13からFalcon140グリーン
「枝豆くん」に乗り換えて
KFライフを満喫しています!

最新トラックバック
FCカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



