釣りが好き。カヤック大好き。カヤックフィッシング最高!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

先日、浮いてきました!

こんにちわ。




先日、浮いてきました!


新規開拓をしてきましたぁ。


とはいうものの、
結構なメジャーポイントでっす。



今回は、車中泊せずに4時に起きて、

「いざ、出発!」



すっかり明るい7時30分に現地着。



しばし海や周りを見渡す・・・・。

「ワクワク」

「ドキドキ」

心地よい緊張感の中、準備開始です!


「X13」を車から降ろす度に
もっと軽いとイイなぁ、なんて思いますぅ。



なんだかんだ準備完了ぅ!


「Take Off!!!」



「・・・・・。」









「きっ、きっ、きっ、


き~ も~ ち~ イ~ イ~ !!  」   



いやぁ、たまんないっす。


ほんとカヤックはやめらんないね。



海況はというと、風は弱く波もなく穏やかでした。

まさしく「KF日和」でしたぁ。

なぎ




てなわけで、


ある程度の水深まで


「Paddling!」




初めての場所なので

ポイントが全く分かりません。



周りを「キョろ。キョろ。」
魚探を『ちら。ちら。」


「あら、以外に遠浅なのねぇ。」


しばし、「Paddling」を楽しむ!




30Mくらいのかけ上がりを発見!!!




早速、ジグサビキつき鯛ラバ投入ぅ!



まき、まき、まき、まき・・・。


まき、まき、まき、まき・・・。


・・・・・。


も一回、投入!



まき、まき、まき、・・・。


「!!!!!」



ガッ、ガッ、ガッ!!!!


グイン!グイン!グイン!





「おおっ!きた来た!早合わせは禁モツっ!



まき、まき、まき。



ガッ!ガッ!ガッ!

グイン!グイン!グイン!




「もらったぁ~!!ココだぁっ!」



「バシぃ!」



見事、フッキングぅ!


「おお、この下へ引っ張って行く感じはまさしく真鯛だァっ!」
(※zawaは真鯛釣ったことありません。)


「こいこい!真鯛chan!

「ルン。るん!」



さあ、もう一息だ。




まき、まき、まき。


きた、きた、きたよぉ!





「あ、



れ??????」



で、でかいっ!!



な、


な、な、なんと!!!




「尺めばる!」
「しかも、イッカ!」


めばる


「そりゃぁ、ひくわなぁ・・・。」


でも嬉しいです。「煮つけに決定!」
クーラーIN!


魚探に反応!
すぐに鯛ラバ攻撃!


またHIT!
でも引きが弱い!


・・・・・。

ガシラでしたぁ。15cmくらい。

まぁ、リリース。


再度、まき、まき。


・・・。


・・・・・。




時合い終了~。



・・・。


よーし、ポイント探すぞー!

「おー!」


あっちへ、こっちへ

「Paddling!」いやぁ、ほんと楽しいわぁ!



が、しかし

その後は  NO Bite!
ガックシ。インチク、ルアーすべてだめ。




いやはや


「Paddlig」


3回分くらい堪能しましたわい!



13時ごろ風がきつくなってきたので撤収。

あ~、たのしかったァ!」



さて、KFのあとは(Paddlingだったような・・・。)

KFA恒例の、そう!食べ物ネタっす!



でもさ、なんか


みんな


「らーめんネタ多すぎだよねっ!」



なので、


zawaはあえて「丼」ネタ!!!!!
(つづくのかぁ?)


「丼」っていやあ、コレでしょっ!!!「ど~ん!」


なんと、某所限定!「紅ショウガ丼」



「・・・。」

「・・・。」

吉牛



すいません。

吉牛の牛丼「並」ですぅ。



でも、吉牛の紅ショウガおいしくないですか?


zawaはいつも「ど~ん」といれちゃいます。

もちろん、ココイチの福神漬けも・・・。



結論:

「吉牛」サイコー!
「Paddling」サイコー!



ああ、



早く真鯛つりたひなぁっっ・・・・・。


にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村




[ 2011/03/15 02:30 ] 釣り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

zawa*

Author:zawa*
岐阜県在住のKFAです。
X13からFalcon140グリーン
「枝豆くん」に乗り換えて
KFライフを満喫しています!

最新トラックバック
FCカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



