釣りが好き。カヤック大好き。カヤックフィッシング最高!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりデス…

どーも、お久しぶりデス…(;´Д`A



ブログ放置ではや数ヶ月…

2014年になっちゃったw




最後にKFしたのは10月中頃だったかなあ?


秋だったのでアオリ釣ってましたが

アオリだけでUPもなんだかなあ…と思って

次回UPしよ〜、と思っていたら



休みの度に…


風が…


波が…


現地にイッテ、海見て帰ること数回…(つД`)ノ


全くダメダメで…




まあ、その間何もやってなかった訳でもなく…



もう一つの『趣味』となった



『登山』


に夢中になってましたwww


youtubeチャンネルにもUPしてたので

知ってる方もいるとは思いますが…(;´Д`A











そして

さらに…



登山用のブログも立ち上げちゃいました。


その名も…



『山活w』デス…

http://yamakatu.naturum.ne.jp


…(;´Д`A

…(;´Д`A


なーんかどっかで聞いたような…見たような…


こっちのブログでもいいかなと思ったけど

やっぱ分けることにしました。


更新できるか、管理できるかはビミョーです。(;´Д`A


まあ、始めたばっかですけどね。(;´Д`A



KFの方はいける気配が『ZERO』ッス。


『厄年』だからですかね〜(つД`)ノ




山も…



ってことで、最近は



『ワカサギ』


にハマってますwww♪( ´▽`)



しかも、貸しボート、手漕ぎ…




けっこう奥深くて暇つぶしにはちょーどいいかな?って感じですね。


ワカサギ用の電動リールも買っちゃったw


デカくなくて調理もしやすくって、嫁さんにも好評←ココ大事w



てことで


ワカサギ動画どうぞw♪( ´▽`)







スポンサーサイト
[ 2014/01/30 18:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
お久しぶりです
Zawaさん

ご無事でしたか!!(笑)
すっかりブログが止まってしまっていたので、どうされたのかな?と思っていました。
海から山に進出されていたんですね。いや、海から映画界に進出されていたんですね(爆)
次は、空への進出楽しみにしていますよ。
映画トップガンの新作期待してます。(笑)
[ 2014/02/01 11:52 ] [ 編集 ]
お久しぶりです(笑)
山歩きですかー
カヤック飯も本来の姿になるのですね!

カヤックも頑張って下さいね
[ 2014/02/01 23:13 ] [ 編集 ]
動画、良いですねぇ~!!
zawa*さん、こんにちは!
久し振りに覘いてみると、更新!
動画も、アップグレードしてるし。
ワカサギ、旨そう。
次は、カヤック・ワカサギにチャレンジですか?(笑)

ところで、「DSフィルム」って、何ですか?
[ 2014/02/02 09:56 ] [ 編集 ]
生きてましたか。(笑)
山じゃなく海へ行きなさい。
[ 2014/02/03 13:32 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございますゥ♪( ´θ`)ノ
Yassunさん

無事でした!(笑)
次行ったらブログアップしよう…
って思ってたら…
全然行けなくって(T ^ T)
おかげで、動画編集は得意になりました。(笑)
空?

イっちゃうカモです…(;´Д`A


タイさん

ブリブリですね(笑)
う〜ん、
ご飯炊きたいッス。(;´Д`A
カヤック超漕ぎたい…
と、いう本日も海況が…(つД`)ノ
が…がんばりま〜す。


madtakaさん

でしょ!?
動画クオリティUPでしょ!?♪(´ε` )

すべて、
i movieのちからデツ。(つД`)ノ

あまりにも釣りに行けずムラムラしたので
ワカサギへ…
バスでもいいかなと思ったけど
やっぱ、『イート派』なので…♪( ´▽`)

DS?
ふっふっふ…


DXさん

復活www
わかってますよォ!
海でしょ!?
海!♪( ´▽`)


あ、

金曜、また『山』…

でした…(;´Д`A
サーセン。
[ 2014/02/03 23:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

zawa*

Author:zawa*
岐阜県在住のKFAです。
X13からFalcon140グリーン
「枝豆くん」に乗り換えて
KFライフを満喫しています!

最新トラックバック
FCカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



