釣りが好き。カヤック大好き。カヤックフィッシング最高!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

KF-鯛ラバ 悲劇!? それでもカツ… -

こんにちわw


台風ゴイスーでしたね。


予報を見ていたら…


ギリいけそうだったのでイったのですが…

着いたら白波が…


そして…


風が次第に…(;´Д`A




10時着… 11時発…



はぁ…_| ̄|○ 素敵なドライブでした…






ということで


今回は前回の釣行です…(;´Д`A




いやー


シブい… シブかった…(;´Д`A


で…


こんなカンジに仕上がってますw



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
★★★チャンネル登録してねw♪( ´θ`)ノ★★★







スポンサーサイト
[ 2014/07/11 00:46 ] 釣り | TB(0) | CM(2)
ハケーンしました!
zawa*さん、こんにちは!
お疲れ様です。
旨そうなカツ丼ですねぇ~。
自分の前乗りゴムボめしは、サトウのごはん+レトルトなので、
少し見習いたいものです!(ウソ)

盆休みは、登山かな?
一昨日、zawa*さんのKFランチポイントをハケーンしました!
綺麗で気持ちの良い所でした。
[ 2014/08/15 10:12 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございますゥ♪( ´θ`)ノ

madtakaさん

てか、コメント頂いてるの…
最近知りました。
大変失礼致しました(;´Д`A

え!ハケーンですか!∑(゚Д゚)
最近は登山でも
自炊の比率が高くなってて…

めし>釣り=山 的なカンジに…(;´Д`A

来年はカヤックフィッシング重視でいくので
お会いできればうれしーデスw
[ 2014/12/16 22:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

zawa*

Author:zawa*
岐阜県在住のKFAです。
X13からFalcon140グリーン
「枝豆くん」に乗り換えて
KFライフを満喫しています!

最新トラックバック
FCカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



