釣りが好き。カヤック大好き。カヤックフィッシング最高!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

KF-こんなトコからもー

こんにちは!



KFって、
出艇場所探すの大変ですよねぇ。




とくに、
南はポイントはあるが
遠くて大変です。
(でも、行きますが♪)



も少し近くでないものか



zawaは考えました。




…。




『!』




『ココだっ!』




そう、
『キャンプ場!』

ICからも近い!



そうです!

『孫太郎オートキャンプ場』でっす♪



デイキャンプで(9時から14時まで)
フリーサイト利用で
5時間で2100円!



いや~、
しかし驚きました!!


きれいなんですよ!
キャンプ場、施設が。

もちろん、海もね。



zawaが行ったのは
シーズンオフの11月上旬でしたぁ。(平日)


だから、一人で貸し切り状態でしたぁ!

「もう、サイコー!」

管理人の方に
「KFをする。」といったら
ご本人もカヤックにのっていたらしく
色々とお話を聞きました。


早速、フリーサイトに駐車して
準備!

kuruma2.jpg


くるま



が、
浜に行くまでに階段が・・・。

これが結構、シンドかった(汗)

まご出艇



そして、


「Take Off!」





「いやぁ、ホント気持ち~!」





早速、アオリ狙いでティップラン。


・・・にしても、景色サイコーだな。


まご景色


まご景色2


と、


いきなりきました800gの良型サイズぅ!!!


まごイカ



その後も、ポツポツと追加して
14時には陸上がりしました。



せっかくキャンプ場に来たので、

バーナー使ってお湯沸かして「カップメン」



いやぁ~、ほんとに

「うんまい。」


KFを満喫しましたぁ。


キャンプシーズンになったら
今度は家族で来てみたいとおもいましたぁ。(家族貯金)


結論:

孫太郎オートキャンプ場サイコー!

みなさんもいってみるべし!
(階段は辛いが・・・。フェニックスやターポンウルトラライトみたいな軽い艇ならなおおすすめ。)


にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
[ 2011/03/20 02:26 ] 釣り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

zawa*

Author:zawa*
岐阜県在住のKFAです。
X13からFalcon140グリーン
「枝豆くん」に乗り換えて
KFライフを満喫しています!

最新トラックバック
FCカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



