釣りが好き。カヤック大好き。カヤックフィッシング最高!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰還

お久しぶりデス!


ホント、久々の更新…(;´Д`A


いやー、長かった…

実は大阪に単身赴任していました。

なので、カヤックフィッシングができない状態でした…(;´Д`A
ま、帰省時に数回行きましたが。


2月に戻ってきましたが

ダメですね。海況悪くってなかなか出艇できませんでした。


ま、KFできない時は

ロードバイクでバリバリ楽しんでますけどね〜。



ロードバイク↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





先日の釣行はこちら↓




これからはKFのハイシーズンなのでがっつりKFしますね〜。


でわ。

あ!チャンネル登録、コメント、高評価!お待ちしておりまーすw


スポンサーサイト
[ 2017/05/16 18:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
ども^^

同じ海なし県でKFやってるD-スケです!!
大阪出張とは大変ですね(汗)

動画拝見しました!
同郷なだけに谷汲や桜まつりは馴染みがあり楽しめました^^
いつか船を並べれる日が来るのを楽しみにしています!!

失礼しました^^
[ 2017/05/16 22:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

zawa*

Author:zawa*
岐阜県在住のKFAです。
X13からFalcon140グリーン
「枝豆くん」に乗り換えて
KFライフを満喫しています!

最新トラックバック
FCカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



