釣りが好き。カヤック大好き。カヤックフィッシング最高!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

回顧録-KF事始め-

こんにちは!

ブログ始めましたが、
まだ理解できておらず、悪戦苦闘中です。

少しずつですが色々UPしていきますヨ。

さて、zawaがカヤックを始めたのは2010年7月です。

ネット上でKFの動画を見て『これはおもしろい!やってみたい。』
と、色々なサイトやブログを見て調べまくりました。

調べれば調べるほど、
知れば知るほどKFの魅力にどっぷりと浸かりました。

そして、
ついに、
『カヤック買うぞ!』と決断したのでありまあす。

が、しかし。
『どのシーカヤックにしようかなぁ~。』
『う~ん』、『う~ん』、『う~ん』

と、ずいぶん悩み(優柔不断なんです)。


ついに決定!!
それは!



マリブカヤックス 『X13』!!
イエロー!



いやあ、でもX13はほんといいカヤックです。
外観もカッコイイよ!ナイス!
もちろん、カラーもすごく迷いました。
ダメですね。優柔不断で。


さあ、カヤックは決まったものの
PFDやらパドルやら艤装アクセやらで
なんとまあたいそうな金額になりました。(トホホ)

コツコツためたへそくりでは足らず
嫁さんにお願いしました。もちろん、事後報告で(爆)!

世の中はうまくいきません。
嫁ローン開始です。・・・・。


あぁ、カヤックビンボー(涙)






















スポンサーサイト
[ 2011/02/28 22:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

zawa*

Author:zawa*
岐阜県在住のKFAです。
X13からFalcon140グリーン
「枝豆くん」に乗り換えて
KFライフを満喫しています!

最新トラックバック
FCカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



