釣りが好き。カヤック大好き。カヤックフィッシング最高!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

KF-めで鯛?-

こんにちわ。




先日浮いてきましたっ!



さて、今回も北へ。



南は他のブロガーさん達が
いい釣果を出されているようですが。



あえて、




・・・。

ち、




近いんで・・・。
(南よりは)






今回もSAにて就寝。

が、眠くて高速はいってすぐのSAにて就寝。



爆眠!!



ま、

今回は大きな寝坊はしませんでした。

小さな寝坊です・・・。(ハイ、やっちゃいましたぁ。)




てなわけで、

7時30分ポイント到着!





「ん!?」


はじめて自分以外の釣り人をみました!


なんと、


手漕ぎゴムボートっ!!




しかも、


湾外までいってます!


スゲー!ってか、大丈夫か?

風もなく、波もなく、ベタ凪だが・・・。

天候が急変したらヤバイかも・・・。

と、心配ながらも準備開始!





8時には準備完了!


そうです!

今日は、おNEWのデジカメ


Optio WG1
のデビュー戦ですぅ!



でっかい赤いのや、青いのやらを釣るゾッ!

と、意気込んでいざっ!


でもその前に、

ドレンプラグの確認!!!

IMGP0088_convert_20110404020253.jpg


「OK!」

「Take Off!」



いやぁー、やっぱカヤック最高ぅ~!!

さてさて、

早速、WG1の進水式!





海中から「パチリっ!」

IMGP0120_convert_20110404021915.jpg


どれどれ・・・。

おー!いいかんじぃ!



さて、さて、


「Paddling!」


うん、うん、快調!快調!

IMGP0099_convert_20110404020653.jpg



しかし、風、波共になく、夕方まで凪の予報なので、

本日は、遥か彼方にある島までいってみるかっ!

ってことで、Keep Paddling!




魚探を見るとベイトとベイトを追いかける魚の反応!


「おー、春ですなぁ~。」と感じながら

ジグサビキ+鯛ラバ投入!



しっかし、お触りもなし。


・・・。


なんか、釣れない感じぃ。




とにかく、島の近くまで行ってみようかナ・・・。



いつの間にか、手漕ぎボーターさんを追い越して
沖へ沖へと進みました。





島までは結構な距離があって、

やはり、釣りをしないではいられません!

IMGP0099_convert_20110404020653.jpg


我慢しきれず、インチク投入!



まき、まき、まき、

すると、すぐに!!




ガッ、ガッ、ガッ!!グインッ!




きたぁ~!(涙)


ついに!ついに!真鯛かっ!



下に持ってく感じだしぃ~。おもいぞ!
(まっ、真鯛釣ったことないんで・・・。)




きたきたきたぁ~!!!




zawaのテンションMAXっ!



見えたぞっ!




き、きみわッ!!!!!


「!?」


IMGP0098_convert_20110404020812.jpg



そう、レンコちゃん!


ふう、がっかり。



ま、でも、おいしいらしいから・・・。
キープ。キープ。



すかさず、インチク投入!




またしても、きました!


ハイ!同じ感覚。


やっぱし、レンコ・・・。

IMGP0097_convert_20110404021031.jpg



またまた投入!
またまたヒッツ!


なんでだ?またまたレンコ。

IMGP0115_convert_20110404021646.jpg



・・・?


レンコの巣でもあんのかな?


この辺は切り上げて島目指すかぁ。




いや~、結構遠かったっす。


でも、気持ちよかった。



飛行機雲もキレイだナ・・・。

IMGP0114_convert_20110404021526.jpg


「パシゃ!」島も意外にコジンマリしてました。

IMGP0106_convert_20110404021252.jpg


「パシゃ!」

WG1で遊びます!




海中からX-13

「パシゃ!」

IMGP0104_convert_20110404021405.jpg



「おー、いいねぇ~」


さて、昼飯くって、戻りながら青いのや赤いの釣りますか!








しかーあし・・・、


またまたレンコ・・・。

IMGP0117_convert_20110404021800.jpg


あ、違う感じ!

カサゴ。30cmくらいあるが前回のがまだあるのでリリース!



あ、違う感じぃ!

ぐうこ!しかもチッケー。20cm。

もち、リリース!





その後は風もでてきて向かい風でしんどかったので
とにかく漕いで、15時に陸上がりしました。




今日は、WG1の進水式もできたし、

行きたかった島まで行けたし、

鯛も釣ったし(真・・・じゃないけど)



いやぁ~、KFサイコー!!







やっぱ、次はかなぁ・・・。(悩)


にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村







[ 2011/04/04 02:01 ] 釣り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

zawa*

Author:zawa*
岐阜県在住のKFAです。
X13からFalcon140グリーン
「枝豆くん」に乗り換えて
KFライフを満喫しています!

最新トラックバック
FCカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



