釣りが好き。カヤック大好き。カヤックフィッシング最高!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LOVE Camano

こんにちわ。




AAAH・・・。


KF行きたいす・・・。


いけないといろいろと

「ポチ」

「ぽち」


しちゃいそうですぅ。



最近では、

デジカメやらパンダやら・・・。





110329.jpg



過去にもいろいろ「ポチ」「ぽち」しますたが・・・。



またまたやりそうな今日この頃・・・。





やっぱ、



今いちばんほしーのわァ・・・。







C・A・M・A・N・O



そーです。

Werner  Camano!!

できれば、ベントシャフトぉ。
んで、赤っ!


カマノ1



KF1年にも満たないzawaですが・・・。


もっと。もっと。

「Paddling」を楽しみたいっ!


今はC.O.Dのやっすーい、重いパドルを使っています。


なので、結構疲れるんですよねェ・・・。




Camanoっていやあ、

KFAのあこがれっしょ。(たぶん・・・。)


今のよりは全然軽いし。

か、かっ、カッコイイしぃ・・・。



あー、・・・。


さぞかし、楽しくなるんだろうなぁああああああ。



と、


いうことで。


探しました。


が、結構ないもんですな・・・。時期的に。




しかあーし、発見!

いいなぁ、うーん。

・・・。


http://auction.item.rakuten.co.jp/11371562/a/10000000/




悩みつつ、南へ出撃準備をするzawaであった・・・。


にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村



[ 2011/04/11 01:51 ] ショッピング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

zawa*

Author:zawa*
岐阜県在住のKFAです。
X13からFalcon140グリーン
「枝豆くん」に乗り換えて
KFライフを満喫しています!

最新トラックバック
FCカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



