釣りが好き。カヤック大好き。カヤックフィッシング最高!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

KF-北の春は-

こんにちわ。




先日浮いてきましたぁ。



当初は、

最近釣果の良いへ・・・。
と、
思っていたのですが
前夜にいきなり・・・。



と、

いうことで

またまたへ・・・。
(とほほ。)



さて本日も
SAにて就寝。


のんびりで現地着は、8:00.


本日も誰もいません。

ひとつ前の漁港でボーターの方が出廷準備中でした。





サッと、準備!

OK!



もちろん、「ドレンプラグ OK!」
ドレン


「Take Off!」



本日は、11時ごろまで少し風は強めで昼から微風の予報です。


ん~・・・。


気持ちいい~!



まずはお初の右報告へ。


何だか少し風が強い気もします・・・。


海荒れ


注意しながら湾外へ。




魚探には

プランクトンやクラゲの?反応ばかりがでてきます。




う~ん、今日は難しいのでは・・・。

と、思いながら鯛ラバで攻めていきます。



しばらくあたりなし・・・。



が、


魚探をみると底のほうで反応あり!


すかさず鯛ラバ投入!

「ゆけッ!炎月!いい仕事して来いっ」

十六夜


着底!

まき。まき。まき。


ガッ!ガッ!がっ!



きたぁ~!



おお、たたく。たたくぅ!




ん。


んん!

んんん!?

でも、いつもとおなじような・・・。






!?



ガッシー


「まいど~!」

「ガシラですぅ!」


まあ、いいサイズ。40弱かな?(あまり興味なし)


ガシラは嫁の評判が良くないが

ここでリリースすると○ボになりそうなので

「キープ!」



ポイントがよくわからず

いいなあと思うとこには定置網が・・・。



網を遥かに通り越して

鯛ラバ。インチク。するも気配なし・・・。

たのむ!ESOでもいいからきてくれっ!

という思いも通じませんでした。



風がなかなか治まらないので

パラシュートアンカー投入!

海静か



いつもはバウから出すのですが

今日は固定するのを忘れていました。

ということで、

手元から投入です!

が、

投入してすぐに


風がやみました・・。


なんのこっちゃい!

その後、

空も海も静かになりました。



いやぁ~。

釣れないと眠くなるんですね・・・。

耐えられませんでした。

なので、

ちょっとした崖下の浜辺で小休憩!(ホッ!)

時刻は12:30!



飯を食って、ひと眠り・・・。





・・・。


・・・。


・・・!?



今何時?



えっ!
マジッ!?

14:00じゃーん!



・・・。

寝すぎだよぅ・・・。




その後沖まで漕いで流しなおしますが

プランクトンやクラゲの反応は多いものの

全くお触りなしっ!



う~ん?

「釣りのテクがなさすぎるっ!」と猛反省。




ああ、



やっぱり、「南」が恋しいッ!


次回こそはっ!と誓うのであった・・・。




にしても、北のさくらは今が見ごろなんですね。

さくら



zawaの住んでる岐阜とは1週間ぐらい遅い感じでした。




早く、


「春本番よ来いッ!」(いや、腕の問題ダロ・・・。)


にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
[ 2011/04/14 01:30 ] 釣り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

zawa*

Author:zawa*
岐阜県在住のKFAです。
X13からFalcon140グリーン
「枝豆くん」に乗り換えて
KFライフを満喫しています!

最新トラックバック
FCカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



