釣りが好き。カヤック大好き。カヤックフィッシング最高!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

KF-南はどーだ?-

こんにちわ。




先日浮いてきました♪




待ちに待った「南」でっす!
高速

 




いやぁ~。

青い海!

海


青い空!

空


KFで食す「カレーパン」最っ高!

カrテー


ポカリもうんまい!

ポカリ


KF最高ぅ~♪




・・・。




って!?

Kはともかく、


わ?


???


・・・。




ハイ!


中アジのスレ掛かり「1匹」です!




そーうなんです。

ほぼ、ボー○




いやね、聞いてくださいよ。


寝坊もしなくて今日はいけるとおもったのですが・・・。


出艇すると
なんかプランクトン?ゴミ?
もう、すごいことになってましてん!?

こんなかんじ・・・。

x13-3.jpg


これはもしかすると・・・。

で、やっぱり。的中。



昼からは波風ともにきつくなり、

さらにキビシー状況に。



で、ボー○。ほぼ。


当日は、ゴムボの方が2名FRP?の方が1名でしたが

皆さんイマイチのようでした。(見た感じ)


同じ岐阜から来ていたおっちゃんは

30センチぐらいのカサゴをゲットされてはいましたが・・・。



いや~、


シブー!




まあ、多分アジ狙いでやってたらよかったんだけどねぇ。


赤いのや青いの釣りたかったんでぇ。どーしてもぅ。


ほぼボー○で帰るのはホントつらかった・・・。



釣れなくて時間を持て余してたので

水中撮影をパシャ、パシャ。





x13-1


x13-2.jpg


新兵器「ポカリスエット」

粉末、1L!
これからの季節飲み物は必須!特に「量」も!

ポカリ粉末


粉末タイプで1L1袋使用なのに1/2袋使用で「チョー節約」!

ってか、「チョービンボー」(涙)


まあでも、ぜんぜんOKっす!


味も量も!充分です。

いやあ、いい買い物した。

オススメです!





次回こそは・・・。



た、たぶん・・・。


にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村








[ 2011/04/25 00:20 ] 釣り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

zawa*

Author:zawa*
岐阜県在住のKFAです。
X13からFalcon140グリーン
「枝豆くん」に乗り換えて
KFライフを満喫しています!

最新トラックバック
FCカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



