釣りが好き。カヤック大好き。カヤックフィッシング最高!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

回顧録-X13がやってきた-

こんにちは。

さて、
KFアクセも一式届き
あとはX13が来るのを待つだけ!

『わくわく』『ワクワク』『Waku Waku』

『・・・・・!!?』

『しまった!・・・・。』
『忘れた!・・・』
『何を?』

キャリアだよ。『キャ・リ・ア!』

そうです。すっかり忘れてました。
x13は配送業者の営業所止め。
自分で引き取りに行かなければならないじゃないか!

そうです。
zawaの車にはキャリアがついてない。
『カヤックどうやって持って帰ってくんだぁ・・・・。』
(でもなぜか固定用のタイダウンベルトは購入済み)


早速買い出し、
なんとかGET!
早速取り付け。

面倒くさいけどこれがなきゃぁX13運べないしねぇ。
梅雨明け前の晴天の日に汗だくで取り付け完了
『バッチリ!いつでもこいょ!X13!』
てか、めっちゃ疲れた。もう何もできねぇ。


と、
ケータイが鳴る。

、なんですって!』
『X13がつ・ついに!とどいたんですね!』

ほんとスゲータイミングでした。
もちろん、ソッコーで取りに行きました。


程なくして、某配送業者営業所に到着!
受け取りに中に入ると、

『どーん!』『でかーっ!』

エアパッキンでくるまれた
『我がX13』が鎮座しておりました。

『にしても、ほんとデカイわ。車に載せれんのかな?』
と思いつつ、なんとか載せて固定して家路へと急ぐのでした・・・・。


にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2011/03/02 02:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

zawa*

Author:zawa*
岐阜県在住のKFAです。
X13からFalcon140グリーン
「枝豆くん」に乗り換えて
KFライフを満喫しています!

最新トラックバック
FCカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



