釣りが好き。カヤック大好き。カヤックフィッシング最高!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

KF-KFか家族サービスかー

こんにちわ。






GWも後半ですネ。

zawaには珍しく今回は休みが多い!

コレは、行くっきゃないでしょKF!







が、5/5は子供の日。


…。







マズい。

「予感」は的中。


子供中心に変更ですぅ(涙)

嫁さんいわく、

娘は動物園か釣りに行きたいとのこと!



おお、できた子だよ!

「釣りに行きたい」とは!




しかーあし、
相手はまだ小学一年生。
動物園に行きたいっていいそうな気が…。



なんとしてでも阻止せねば!


そこで娘に聞いてみました。

「動物園に行くか、釣りに行ってカヤックにものって、帰りに温泉プールに行くのと
どっちがいい?」



あまりにもズルい手を使ってしまいました。

ウチの娘はプールが大好き!

なおかつカヤックというオプションもつけて

自分も100%楽しむつもりです!(セコイ)



「フフフ」


イイんですよ!子供が楽しめればっ!
(お前だろ!誰よりも楽しむのわっ)





ってな、感じで

「北」へ釣り&カヤック&温泉プール
に決定!

なんて、娘&嫁孝行なんだろうか!(バカ)





で、

いってきました。


朝、誰より早く起床、準備OK!



釣りもカヤックも出来るポイントに到着!


が、海快晴の予報とは違い


「結構な風」

IMGP0319_convert_20110510232646.jpg



「…。」

嫁から一言、「カヤックダメ」


「ハイ、わかりましたぁ」(涙)



ごめんヨ!X13.

今日はお留守番だス。

・・3_convert_20110510232950


まあ、釣りできるし、いいやい!


って、思ったら、風で超キビシー!

周りも全く連れてない。豆アジさえも。


まー、でも娘は楽しそうにサビキやってました。

IMGP0320_convert_20110510232821.jpg



時折、隣のエギンガーのしゃくりを真似ていたのには
わらえました(^^)

投げでキスも狙いましたがダメ。

一度だけ魚信ありましたが。


終わりがけに嫁さんが豆イワシを数匹釣ったのが唯一の釣果であり、

娘がMAXでコーフンしてました。(トホホ)

IMGP0324_convert_20110510232918.jpg


その後は、浜辺で貝殻探し!

貝



ホント、子供はこーゆーの好きだよね!



そして、クライマックス!


「温泉&プール」です!


ご存知の方も多い「リラ・ポート」ですヨ(^^)


プールには今まで入ったことはなかったけど、

楽しめました。

もともと、スパ施設なんで遊びのプールではありませんでしたが、


娘は大はしゃぎ!(^^)


一緒に楽しく遊べました。


そして、温泉


あー、もー、


「幸せェ~!」

いうことナッシングぅ!


「癒されます!」
「力が湧いてきます!」
「来週こそKFするゾ!」(おい!)


で、

嫁さんも大満足(^^)



が、

事件です!



自販機で子どものイチゴ牛乳買うつもりが

ナント!


「クロレラ乳酸菌飲料」買っちゃいました!

クロレラ


番号が12だったので1と2押したら出てきました。


よく見たら12ってあるじゃん!(バカ)

ボタン



恐る恐る「クロレラ」を嫁さんに献上致しました。(^^)


そして、本日のシメ。

「晩めし」です!


私の中ではもう決めてました!


おいしいと評判の「一力」と!
(ラーメンです)


かくかくしかじか美味しいらしいと
嫁さんに伝え、行くことに決定!(^^)



行ってみると、
なるほど、6時前なのに20人ほどの行列が!

やるな!一力。


ワクワクで待ちました。


さあ、ついにテーブルに着きました。


メニュー



ニンニクそばがうまいということだったので


ニンニクそばにしようとしたら、嫁さんが食べたいということなので、

「ふざけんなよ。俺が食べんだよ!と頭の中でちゃぶ台をひっくり返して

私はダブルチャーシュー麺にしました。


が、

残念!売り切れ!


麺2倍。具材3倍。なら男ならみんないくっしょ?



仕方なくチャーシュー麺大盛り。


もちろん、娘と分けますヨ(涙)


で、


きました!




チャーシュー麺大盛り!(^^)


どーん!


ch-シュー




イイ感じです!
オイニー、GOOD!

パクリ!ズズズッ!


「ウマし(^^)」


チャーシューやわらか!旨!

スープ旨!なんか和な感じ!



モチロン、ニンニクそばも!旨!


みんなで美味しく頂きました。

ゴチ



いやぁ、イイ一日でしたヨ(^^)







改めて気づきました!


家族で過ごす時間=プライスレス





KFする時間も=プライスレス(オイオイ)



ゼッタイ、来週こそ!KF!



にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村






























スポンサーサイト
[ 2011/05/05 22:44 ] 釣り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

zawa*

Author:zawa*
岐阜県在住のKFAです。
X13からFalcon140グリーン
「枝豆くん」に乗り換えて
KFライフを満喫しています!

最新トラックバック
FCカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



