釣りが好き。カヤック大好き。カヤックフィッシング最高!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

KF-北のハマチー

こんにちわ。



終わりましたね!GW!

GWも頑張ってお仕事した自分にご褒美です!


もち!




KFでっす!(*^^)v


前回、家族サービスでKFできなかった

うっぷんを晴らすために

「北」へ行ってきましたぁ!





4時現地着。



もち!


「ドレンプラグ OKぃ!」

ドレン


「Take Off」



波も風もそこそこでいい感じです。
なぎ


朝日が「マブいぜっ!!」
太陽


空もキレイだ。

そら

でも少し寒い。・・・。

予報では24度まで気温上がるんだけど・・・。



まっ、早速釣り開始!!





平日ということもあり誰もいません。

貸し切りっすわ!



が、



しかし、釣れるのわぁ~。


「カサゴ!」ばっか。
カサゴ


「カサゴ祭り」進行中!
カサゴ2
キジハタ


ほんと30は釣った。呪われてるナ。




時間がすぎて8時ごろ

魚探にいい反応!



すかさず、タイラバ+ジグサビキ投入!!!



まきまきまきまき・・・・・。


着底、まきまきまきまき・・・。


ガツン!


き、きました!!


おぉ~、走る、走る!



「ハマチ」のひきだぁ!




ゲット!イエス、「ハマチ」

繝上・繝\convert_20110511005917


さあ絞めてつぎへと・・・。



ふと見ると、遠くに赤いものが・・・。

あか

「赤い彗星?」

「・・・。」


いいえ、



「赤潮です!」


またか、釣れなくなるかも・・・。


赤潮が来るまでに勝負だ!




が、なかなかキビシー。

インチク、タイラバ、サビキにはキョーミなし・・・。



ならば、


ジグっしょ!



シャクシャク、シャクシャク、・・・。


シャクシャク、がツ・・・ン!!!




きました!走る。走る。




うひょ~!

チョー、たのし~!!(^O^)




きました!「ハマチ2号!」


ハマチ2


祭り開始か?




が、

その後は赤潮がひどくて

全然ダメ。(涙)


ボーターの方もいましたが

このポイントに見切りをつけて大移動していきました。




ZAWAも諦め、

メイプルなんとかパンを「パクリ!」


縺セ縺・≧_convert_20110511010118


「旨!」


カヤックで食べると旨さが何十倍だぁ!



その後は景色を眺め、Paddliugを楽しみ

12時に納竿しました。

けしき

けしき2

けしき3



釣果は、いまいちだけどまあ満足かなぁ。



暖かくなってきてるんで

今後がますます楽しみでっす!



KFサイコー!


そろそろ、マダイつりたいナ・・・。



にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村











スポンサーサイト
[ 2011/05/11 00:42 ] 釣り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

zawa*

Author:zawa*
岐阜県在住のKFAです。
X13からFalcon140グリーン
「枝豆くん」に乗り換えて
KFライフを満喫しています!

最新トラックバック
FCカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



