釣りが好き。カヤック大好き。カヤックフィッシング最高!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

KF-ついてない-

こんにちわ。



浮いてきました!



この日は仕事が23時からという変則勤務。

帰りのことや睡眠時間を考えると

5時から10時の勝負になりますっ!



前日仕事が終わって帰宅後すぐ出発!

が、

いつも着ている

ブルーエースのロングジョンが

「超くっさ~」

ラッシュガードも

「超くっさ~」



しまった!!

前回釣行後洗って部屋干ししたんだぁ~!(バカバカ)

ほんと

くっさ~!


ついてないなぁ・・・①

まっ、

がまん、ガマン、我慢。汁。





なんだかんだで車は高速へ。


よし、いつものように写真を・・・。


って!?


カメラ(Optio WG1)がない!


わ~す~れ~た~。(涙)


ほんと、ついてない・・・②

まあここはケータイで。




で、

現地着!


そそくさと準備!



よし、「ドレンプラグ OKィ!」

ok.jpg

「Take Off!」



今日は海快晴の予報では

波はないものの、風が強めの予報なので

注意して沖を目指します。




が、

ほぼ無風・・・。


こんな感じ。

なぎ


・・・。

凪です。



今日は短時間勝負なので

早速ジグサビキ+インチクで早速爆撃!




と、

いきなり



「きたぁ~!!!」


ロッドがしなる!!







「大物だぁ~!」








「ハイ!地球ですぅ。」


しかもインチクロスト&リーダーもロスト!


ついてない!・・・③



リーダー組むのも時間のロスだから


今日はジギングロッド1本でやったるわい!




と、沖を見ると


ナブラ!!!



お~!


早速キャスト!


「ドボンっ!?」

目の前に落ちました・・・。



まあ、ジギングロッドなんで。

飛びませんわな・・・。


ついてない・・・④


ようし!

「Paddlingじゃあぁ!!!」



ナブラを追いかけます!


結構、疲れるナ。


なかなか追いつかない。



なので、ジグから

ima SASUKE 裂波 イワシカラー?にChange!

sasuke.jpg

キャスト!お~、飛びますな。ジギングロッドでも。




すると、


「ガツン!きました~!」


うん!うん!


走ります。走ります!


「青物だ」


引きを楽しんで取り込むと、


ハマチでしたぁ。

hamati.jpg


手返しよく、キャストォ~!

ヒットぉ!

はまち2


キャストぉ~!

ヒットぉ!

はまち3

はまち4



てな
感じで

ハマチ祭りでした。



ツバスサイズはリリースして

ハマチ、あわよくばワラサを狙っていきます。




が、ワラサきませんなぁ。


ナブラも移動が激しく

めっちゃ疲れたぁ。




時間が惜しいけど

ベイトのリーダー直しがてら

近くのサーフで休憩することにしました。

景色


いやぁ~、

ほんといい景色でしたぁ。




やっぱ、KFの魅力って

釣りだけじゃないんですよね!

こんな場所にも行けてしまう。

しかも独り占め!


ふと見ると、

岩場から水が流れ落ちている。

水

水2

水3


うぉ~!

ちべたぃ!

きもちE!




でもって、


リーダー組み直して

腹ごしらえ



今日は勝利の「キットカット!」

キットカット


うんまい!


天気も良くてあっつい。

てことで、

ボレロを脱いでと・・・。

ボレロ


てな感じで、小1時間も休憩しちゃったぁ!


ほんと、癒されるわ!



そして、ふたたび「Take Off」




が、急に風が強くなり海況は激変!


めっちゃ流されるぅ(涙)

はぁ~、ついてない・・・⑤

ヤバそうなので時間わ早いがここで納竿致しました。


なんと9時!

早すぎっ!




行きは15分でポイントに着いたのに

帰りは強風のため1時間かかりましたとさっ。


ほんとつかれたぁ。

今日、仕事いけるかナ?

・・・。



夢から現実に戻され、そそくさと撤収しました。



いやぁ、ほんと色々ついてない日でしたヨ。






でも、ハマチも釣れたし、まあいいっかぁ!



次は絶対ワラサGETするゾっ!

釣果



てか、やるなima。



にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
[ 2011/05/20 11:16 ] 釣り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

zawa*

Author:zawa*
岐阜県在住のKFAです。
X13からFalcon140グリーン
「枝豆くん」に乗り換えて
KFライフを満喫しています!

最新トラックバック
FCカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



