釣りが好き。カヤック大好き。カヤックフィッシング最高!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

KF-やめられないとまらないー

こんにちわ!





浮いてきました!




・・・。


3日前にも行きました。(汗)



うん、やめられないとまらない!

いやぁ、ホント楽しいKFわぁ。

カヤック○カ。釣りバ○。
ですね(笑)




今日のポイントも「北」ですが、


いつもとは違う場所へ・・・。



秋イカシーズンの時に通い詰めた場所でっス!





睡眠をとってから深夜2時出発ぅ~!

出発



4時に現場着。

今日の天気予報は

「曇り」!!
波は小、風はほぼ無風の凪に近い感じ。

が、11時からは小雨の予報なので

5時から10時までがチャンスでっす。




今日も「ドレンプラグ OKぃ!」

ok.jpg


「Take Off!」


サーフ


久しぶりにサーフから出艇しましたが

ハルを傷つけなくてイイですね。


最近ハルが・・・。



傷だらけ。(涙)






海上はというと、

やっぱり凪!


天気



まずはのっこみマダイを狙うべく

1軍「びんびん玉」+ジグサビキ投入!!




着底!



巻き上げ!



「グィン!!!」




・・・。



「いきなり、地球・・・。」



しかも全然外れない LOCK ON 状態!(涙)
    


渾身の力を入れたら外れました!!


リーダーから下が・・・。



サヨウナラ

「びんびん玉」


・・・・。


高いのに・・・。

ふぅ・・・。





気を取り直してインチクを投入しますが


う~ん?な感じ。

カサゴ



そんな時は、





「飯!」


今日は、コレ!!

ぱん



「チョコチップ スナック」


いやぁ、コレ。安い!

179円(確か)!!



しかも8本入りだ。





パクリっ!


パクリ


「うん!うんまいっ!」

「間違いない。」

「世のビンボーおやじKFAの救世主だ」



と、


絶賛し、釣り再開。



しばし沈黙。


ふと見ると

ボーターの方が1名登場。



お互い渋い状況。




と、数百メートル先でナブラ発生!


イェス!

今日は大丈夫!キャスティングロッド用意してある!(エギングロッドダケド・・・。)




鬼こぎ!

はぁ、ハァ!

到着!キャストぉー!


サスケ



お~、とぶ、飛ぶ。


が、なかなかのらない。



数投後、「HIT!!」



おー、走る、はしるぅ。


「奴だ!」

ラインがPE0.6号なので慎重によせます。

ライトタックルな為「ハラハラ」


頑張れ!セフィアCI4!

リール


しばらくすると弱ってきて

「ネットイン!」

はまち



「ギリはまち」でした。



その後、ナブラは消えては現れ、消えては現れ。




トーゼン、鬼こぎ!



はぁ、ハァ。(疲)


しばし休憩&水分補給!


やっぱサイコー!「ポカリスエット」

ぽかり



昔、舘ひろしがCMでやってたみたいに男飲みっ!!(古)


「ぷはぁ~!生き返りますなぁ!」


凪の中、まったりするのもイイ感じぃ!

天気



と、またナブラ発生!


キャストと移動を繰り返します。



その後は、HITするもののバラシを連発。


でも楽し~!(^O^)

まあ、魚のストックは家にまだあるし。


しばし、ハマチ&ツバスとのやり取りを楽しみましたぁ!




すると、11時前に小雨が・・・。




納竿です。




いやぁ~、ポイント変えてやったけど

いい気分転換になったし、

とても楽しめました。(^O^)



しかし、サーフだと大変ですね。

「砂」が・・・。



カヤックを積み込み終わると本降りになってきました。

帰りの道中、ステルス12を積んだ車が前を走っていました。

いつも平日単独釣行なのでこういうの見ると

なんかウレシイです。



さて、

次回は春アオリ。

釣りたいナ・・・。




にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
[ 2011/05/23 22:10 ] 釣り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

zawa*

Author:zawa*
岐阜県在住のKFAです。
X13からFalcon140グリーン
「枝豆くん」に乗り換えて
KFライフを満喫しています!

最新トラックバック
FCカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



