釣りが好き。カヤック大好き。カヤックフィッシング最高!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

KF-梅雨ニモマケズ-

こんにちわ。



浮いてきました。




しかしまあ、梅雨入りでなかなか浮けない今日この頃。

ようやく・・・。と、いった感じ。


がしかし、

前日も雨、

予報では10時くらいから

風もおさまりイケそうなかんじィ^^;

海快晴




てことで、本日は7時出発ぅ!
出発


もちろん、岐阜は雨。

北に近づくにつれ晴れてきましたァ(^O^☆♪


9時到着!

が、


意外と風が強い(-。-;


ま、そのうち・・・。

で、準備OK!



もち、

「ドレンプラグ」OKィ!

どれん


「take off」


いやぁ、ひさしぶりィ(^O^)

やっぱ、KFサイコー!


しかし、波風ともに強く

沖には行けない感じぃ。


仕方なく、水深20m前後をウロウロ・・・。
と、

水深5mほどにHOTな反応!

すかさずキャスティング!


なかなかのりませヌ。



数投後、HIT!!!


おお、暴れる暴れる!


寄せてみると


細長いような黄色いような?

サゴシ?ツバス?ラーシー?はたまたタチウヲ?


・・・?


が、しかし


フックオフ・・・。


ホント、キミ、ユウシュウダネ!

優秀


その後は・・・。

水潮だからかなぁ・・・。(言い訳)



ふと空を見ると


ヤ、ヤバイ!!!!

あ、あの雲は・・・!?

あらし


どんより。どんより。

くるな・・。雷雨が!


急いで岸に戻ります。


めちゃPaddling!


岸に着くなり、雷&大粒の雨!!(ウォー!)


タックルにタオルかけてX13をほったらかして車に避難!


ものすごい雷雨!!

くるま


あー、危なかったァ。


遠くの空を見て判断すると2時間もすれば
晴れてくるはずなので待機することに・・。



・・・。



何だか眠くなってきました。


うとうと・・・。

30分ほど寝てしまいました。


未だ雨は大粒・・。(ウ~ン)


いやあ、睡眠欲が満たされると次は食欲ですネ。


まずは、キットカット!

キット


「うんまい!」


次は、じゃがりこ!

ジャガ


「おいしゅうございます!」


はぁ~、満たされたぁ。



睡眠欲、食欲、人の3大欲から考えると、


・・・!?

つ、つ、次はァ、


せ、せ、せいよくぅ!(@_@;)


ヤバイ、こんなところでェ?



ハァ、ハァ・・・。




と、

なる前に、あがりました。

雨が・・・。
晴れてきた


1時間半かな。



X13を見ると、結構溜まってます。


何が?アレが。


いいえ、雨水が。


・・・。
水



傾けて排水。いやホントすごい雨でした。




よし、KF再開じゃア~!


おお、晴れ間もみえてきましたァ!


LOVE 太陽(はぁと)



沖に進みます。


が、結構な凪!しかも暑すぎっい!

凪
熱中症になるな下手すると・・・。



しっかり水分補給しながら魚を探します。


あっちへ。こっちへ。


あっちか?こっちか?


いやぁ~・・・。


いないじゃん!おさかなァ!(*_*)


タイラバしてもいつものゲスト。
ガシ


インチクも無反応。


ならば、エギング!

でもだめ・・・。


なんだかんだ日が暮れて17時。


ハァ~・・・。













で、途中20mラインで魚影が!!!


おっし!勝負ぅ!


ジグサビキ投入!


うりゃぁ!


「グイン!」

「来ました!」


なんだ?なんだ?



お久しぶり!「メバルちゃん!」

めばる

30cm弱!


すかさず爆撃!


「HITぉ!」

なんか引く、引くぅ!

お、お、大きいかも・・・。


「!?」
めばる。ダブルでした!
ダブル


25cmくらい。


その後、またまたダブルぅ。
ダブル2


が、すぐに時合い終了ぅ~。



時刻は18時。


初めて夕方までKFしました。


まだ明るいけど、

夕日がス・テ・キ。

夕日

この景色、プライスレス!

はぁ、癒された。


釣果的には貧果に終わりました。


ああ、青物、赤いの釣りたヒなァ・・・。


やっぱ遠くても別のポイント行けばよかったカナ?


梅雨時期は休みがあっても天候がキビシイ時が多いからなあ・・。


はあ、次はいついけるのかなあ・・・。





でも、釣り○カだから、雨でもいくカモ。(爆)




にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村









スポンサーサイト
[ 2011/06/05 01:05 ] 釣り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

zawa*

Author:zawa*
岐阜県在住のKFAです。
X13からFalcon140グリーン
「枝豆くん」に乗り換えて
KFライフを満喫しています!

最新トラックバック
FCカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



