釣りが好き。カヤック大好き。カヤックフィッシング最高!

そろそろUP!

こんにちは。


ブログをはじめて数日が過ぎました。
なんとなくこんなもんかなという感覚はあります。

がしかし、
zawaのブログ、
お気づきの通り

『画像なし。』

『・・・・。』

『これからもなしです!!』


『ごめんなさい。ウソです。(爆)』

まさか自分がブログやるとは思っていなかったんで
最初のころは画質の悪いケータイで
撮影していました。(ま、今もケータイですが)

画質が悪いのと
ケータイの買い替えなどがあり
画像が行方不明です・・・・。

まあ、現在は回顧録ですので
もうしばらくするといろいろUPできると思います!



と、思っていますが、


『・・・・・・。』
『???』

写真ってどうやってUPするの??(笑)

まあ、勉強しながらUPしていきますので
今後ともどうぞ当ブログをよろしくお願いします。


さて、いよいよ次回、

X13がわがやにやってきます!!』

ヤッホーぃ!


にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村
[ 2011/03/03 01:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

zawa*

Author:zawa*
岐阜県在住のKFAです。
X13からFalcon140グリーン
「枝豆くん」に乗り換えて
KFライフを満喫しています!

最新トラックバック
FCカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: