釣りが好き。カヤック大好き。カヤックフィッシング最高!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

KF-Uターンのちモクモク-

こんにちわ!




行ってきましたぁ。GS!?


・・・。

先ずは、早朝!
朝

んっ!
車の上に何か・・・。


ザバ


海?
こんな感じィ(´Д` )


全く、ダメダメ・・・。



で、

帰って来ました。帰り



おっし!

満タン!ガソリン

・・・。


そーなんです。

はぁっ(´Д` )

◯前に行ったはいいが、

波がゴイスー((((;゚Д゚)))))))


・・・。

なので、日本海まで行って
UターンしてGS(ガソリンスタンド)いって帰ってきましたぁ(涙)



いやぁ、
深夜に海快晴見てたらいけそうかも?って
思ったんですが、やっぱしダメでしたは(^_^;)
海快晴


行かずにムラムラするのもイヤなんで。
が・・・、
結果的にもっとムラムラになっちゃいましたぁ。(´Д` )





で、
ムラムラを抑えるべく、
こんなトコへ。
ヒマラヤ


いやぁ、
前からやってみたかったんですよね。

「アウトドア」

BBQ
焚き火
燻製作り
などなど(^O^)


う~ン、
たのスイィ~(^O^)
ダッチ


嫁にはナイショで(^_^;)

オトナ買い!一式


もちろん、
KFアイテムもしっかりGETぉ~(^人^)


コレっす!
繧ク繝・繝。繝ウ繝・convert_20110624232310


コロンビア ジュメントパンツ!

暑いんですよね、ロングジョン。(ーー;)

UVカット、ドライ加工されてありますぅ~。
こんなん

ジュメント仕様

やっすいし、

シャレオツ~o(^▽^)o



で、

早速、スモーキンっ!
今日はお初なので、
卵とチーズでいってみまする。


卵茹でます。
たまご

チーズ。
チーズ

カットされてます。



スモーキンは、コレっす!

どーん!スモーカー


ユニフレーム
インスタントスモーカー


こんな感じィ。

組み立て前


ふむふむ・・・。

みほん


さてと、

組み立て。


で~け~た~(^人^)
組み立て

かんせい


早速、IN!
卵セット


こんな感じでイイかなァ?

チーズセット


チップはコレっす。

チップ


え~、
旨味ブレンドだそうです。


着火ぁ~!


・・・。


!?(・_・;?





きましたぁ~♪( ´θ`)ノ

モクモク =3=3=3

見えるかナ?

煙


しばし待つ。


30分でイイらしいが
初めてなんでも少しモクモク♪( ´θ`)ノ


はぁっ(´Д` )
ノンビリいいわ~。


庭を眺め、
にわ


空を仰ぐ。
そら


やっぱ、コレですな。

ルービー♪( ´θ`)ノ
ルービー


ぷっは!
まちがいない。


あはァ、しあわせ・・・。

今日は早起きなんで眠い。(( _ _ ))..zzzZZ








寝ちゃった・・・。

え~、

2時間もモクモクしちゃったァ(-。-;



大丈夫かぁ?


ドキドキ(;´Д`A

パカっとな!
でけた



!?よこから


おおっ!

うん。うん。


え~んでない。(^O^)

完成たまご


卵割れちゃった。



う、

う、

ウマそー。

できた


パッ、

パクっとな!


「む!?」





「ウムわい!」


燻製サイコー!(^O^)

さ、

後片付け。

結構色ついっちゃってますネ。

色着いた


洗う、洗う。

・・・。

なかなか落ちませんな(´Д` )


「まあ、イイさ!オレ色に染めてやんよ\(//∇//)\
・・・。


で、夕食でみんなで食べました。
飯う卵

チーズかんせい


ルービー忘れずにっ!

飯エビス


うん。

好評でした~。


あとは、
スモークの時間調節やチップの種類を変えて
色々試して行きマッスσ(^_^;)



KFいけない時の楽しみが一つ増えましたァ(^O^☆♪



さァ、

次回KFは来週末!大潮!

たのしみィ~。

でもソロソロ、
海水浴シーズン!

どこからエントリーしようかしらん!?(・_・;?

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2011/06/24 23:19 ] 釣りに行けない日 | TB(0) | CM(2)
浮いてきました!
zawaさん、こんばんは~。
昨日、浮いてきました。
釣果は…、ガシラ4匹+レンコ1匹でした(泣)
いつも良い釣果とはいきませんよね。
燻製美味しそうですね。私もアウトドア派ですが、
燻製作りは興味がありつつも、なぜかしたことないです。
今年は子供たちと楽しみたいと思います。
zawaさんて、なんとなく私と狙いが良く似ているような
気がします。(すいません。)
実はラックパッド同じです。Xー13も最後まで検討に
残りましたし、ロングジョンでKFしてます。笑
ということで、これからも大いに参考にさせてください。笑
今、私の狙いはデジカメです。もちろんOptioです。
かっこいいですよね!!

ではでは
[ 2011/06/27 22:43 ] [ 編集 ]
Re: 浮いてきました!
どうもっ!響奏さん。

素晴らしい釣果ですね。
何よりもKFを楽しんでいるのが伝わってきます。

拝見しました。
今回の件、某ブログで(^O^)

多分、・・・だろうな。
と思っていたらやっぱそうだったんですね。
いやぁ、羨ましいスぅ。

私も期待してましたが、
前回は・・・。σ(^_^;)

えっ!ラックパッド同じなんですね。
ロングジョンはサイコーですよね(^O^)
zawaはオールシーズンです。
真冬はボレロきてます。
ビンボーでドライが・・・。

optioっ!?
うん!うん!
オススメです。

燻製楽し~スよぉ(^O^)
[ 2011/06/27 23:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

zawa*

Author:zawa*
岐阜県在住のKFAです。
X13からFalcon140グリーン
「枝豆くん」に乗り換えて
KFライフを満喫しています!

最新トラックバック
FCカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



