釣りが好き。カヤック大好き。カヤックフィッシング最高!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マダイおいしゅうございましたァ

こんにちわ!



KFいきたいナ・・・。


最近休みの度に天候が悪い(*_*)
なんか土日だけいい感じで・・・。

うらやまC~かぎりっス。


先日の話になりますが、  

前回のマダイ!

たいうp


チョーうまかった(^O^)

さすがに65cmあると
嫁さんでは大きくて捌けないということで
近くのスーパーに持ち込んで捌いてもらいましたァ!


持ち込みで捌いてもらうにも
¥が
かかるようですが・・・。(;´Д`A


な、

な、





ナントー!!!


¥0((((;゚Д゚)))))))

う、ウレシイぃ!(^O^)


そう、
持ち込んだのは
近くのスーパー

「トミ○ヤ」

いくらですかぁ?て尋ねたら、

「無料です!」と・・・。

トミ○ヤが神様に見えました。!(◎_◎;)

いや、いや。払いますから・・・。と言っても


『サービスですからっ!』と。



超感動(涙)(^人^)


さすが地域密着型スーパー!

トミ○ヤいつも利用していて好きですが、

ますます好きになっちゃいましたぁ!

バ○ーより、イオ○より

やっぱ、『トミ○ヤ』っしょ!♪( ´θ`)ノ


で、ものの数分で完了。

スゲーぞ。トミ○ヤ!
今までは、

KF → 家 → 冷蔵庫 → 後日、嫁の気分で調理 → 感動が薄くなる

が、

次回からは、

KF → トミ○ヤ → 家 → 即日食す! → 大満足!

と、素敵な方程式が成り立つ。
(相変わらず+も=もありませんが・・・。)



今日のメニュウーは、

焼き、サシミ、マリィネ!

まず、焼き。
タイグリル


おぉっ!♪───O(≧∇≦)O────♪

タイウマ


ウマい。

次は、サシミ。

タイサシミ


ウマっ!

もっちもち。旨みが・・・。

タイサシウマ


昇天!!!!!♪───O(≧∇≦)O────♪

とどめは、マリィネ!

マリネ


やっぱ、ウマい!
酒もすすみます。


自分で釣った魚を堪能する。

まさに釣り人、いやいやKFAの特権ですね。

少し沖に出れば、こんなにおいしい魚をGETできる訳ですから。

KFサイコー!



で、

今日も

自宅待機・・・。

天気良くない。(;´Д`A


小物をお買いもの。気を紛らわします。

買い物

殉職したパイレーツをGET!

次回は頼むゾ!♪( ´θ`)ノ



夕飯に行ったハンバーグ屋「ブロンコ○リー」で

カヤック発見!
フィッシング用ではないけど。!(◎_◎;)

カヤック


前から視界には入ってたんだけど

KFやるまでは多分スルーだったんだと思います。


KFやってると
やっぱ気になりますよねぇ~。


ハンバーグもうまいし、

カヤック見ながらの食事に大満足!♪( ´θ`)ノ


さぁ、海開き、娘の夏休みと

頭を悩ませる時期がついにやってくる・・・。(;´Д`A



にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
[ 2011/07/04 14:02 ] 釣りに行けない日 | TB(0) | CM(6)
はじめまして
KF、楽しそうですねー!
僕も今年か来年にはカヤック買って海に出ようかと思ってます。
今からどんなカヤックを買うか、あれこれ悩んでます(笑)

そのカヤックが置いてあるハンバーグ屋、行ったことあるかも…

またお邪魔します、今後ともよろしくです!
[ 2011/07/05 07:10 ] [ 編集 ]
Re: はじめまして
ミフネさん、コメントありがとうございます(^O^)

おォ!KF始めるんですね。
たのC~です。KF!
超おすすめでっす(^O^)

カヤック選びも楽しいですねェ!
zawaはKF始めてもうすぐ1年です。
周りに誰もKFやっている人がいなかったので
大変でしたが今では良い思い出です♪( ´θ`)ノ

マイカヤック!
決まったら教えて下さいね!
楽しみにしています(^O^)

[ 2011/07/05 10:10 ] [ 編集 ]
美味いッスよね!鯛は。
zawaさん、こんにちは。取りあえず報告から。
先週、KFに行く予定で午前2時に目覚ましかけたら
起きたら9時でした。(笑→泣)
といってもそれはそれで釣りは出来る訳で、急遽、家族全員
で若狭へサビキ釣りに行きました~。100匹くらい。
我が家では小アジ、鰯を定期的に大量に釣る事にしています。
それは、アジは南蛮漬け、鰯はオイルサーディンにする
のです。長期の保存が可能なのでとっても便利ですよ。
とは言っても今回、Zawaさんに続くことを目論んでいたのに、
何たる失態!基本的に朝弱いです。(泣)
鯛はそりゃあ~、美味しいですよ。王道!
何をしてもいいですよね。残った骨で汁も出来ますし。
はっきり言って…、超羨ましいです。
夏シーズンは出艇場所が少なくなりますよね~。
秋イカシーズンに向けてパド練、そしてタックルの充実を
計るのもいいかもしれません。

今週末は家族と海へ出かけて、チビ達をカヤックに乗せる
予定です。完全な海遊びです。ただ、キス位はやろうかなと。
(余談ですが、ジギングさびき、この前同じの買いました。笑)

ではでは
[ 2011/07/05 12:30 ] [ 編集 ]
Re: 美味いッスよね!鯛は。
ども(^.^)ノ
響奏さん!

いいですねぇ、ファミリーフィッシングぅ。
うらやまCです。
うまいですよね、アジ。

KF してるとついつい大物狙いにいってしまいますが
アジやキスって家族ウケしますよね♪

お子さんとカヤックですかァ(;o;)
楽しそう、ってか、
英才教育デスネ(^-^)v

次回KF も天候が悪そう…。(;´д`)
Hit&Awayで頑張りまフ(-。-)y-~

zawaも真似て子どもと…。(笑)
[ 2011/07/05 23:28 ] [ 編集 ]
zawa さん、こないだはありがとうございましたm(__)m

カヤックとカラーとを悩みに悩んで、X-13の白にしました!
早速明日車載も含めて練習してきます(^-^)/
[ 2011/07/11 23:32 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
おぉ!!(◎_◎;)
junさん、ついに!

イイですね~(^O^)
Xー13ホワイト。

これから艤装してjunさん色にしていくわけですネ♪( ´θ`)ノ
KFタマんないッスね。

zawaも今日行ってきましたKF!

また色々聞かせて下さいッ!
まってま~す(^O^)
[ 2011/07/12 20:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

zawa*

Author:zawa*
岐阜県在住のKFAです。
X13からFalcon140グリーン
「枝豆くん」に乗り換えて
KFライフを満喫しています!

最新トラックバック
FCカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



