釣りが好き。カヤック大好き。カヤックフィッシング最高!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏がく~れば思い出すゥ~♬

こんにちわ。




え~、・・・。




・・・。




7月8日をもちまして、

zawaは、


・・・。


ようやくKF2年生になりましたァ。♪( ´θ`)ノ

初心者マーク卒業ッス!



いやぁ、夏、秋、冬、春。

と、KFよく行きましたわ(^O^)



船酔いから始まったKF。

不安もありましたが、

それ以上にKFの楽しみの方が大きかったデス♪( ´θ`)ノ


北へ南へ・・・。

色々行ったなァ。

色々買ったなァ。(笑)

ブログも始めたなァ・・・。



MIKF(最もインパクトあったKFの略)(´Д` )

わ、


やっぱ3色コンプリートかな。

マダイ、青物は目標だったんで(^O^)

しかも同じ日に・・・。

出来すぎでした。



悔やまれるのは、



・・・。



な、








ないですゥ(爆)


ホント、

充実した1年でした!



さぁ、次は2つ目標が。


ひとつは、

みなみでも3色コンプリート。

もひとつは、


・・・。


ヒミツ。(^O^)

まぁ、大したコトではナイっす(´Д` )

いずれ・・・。


さて、次回KFは北へ・・・。


の、

前に


「プチ」パワーアップ でふ。



ふふふ・・・。
スポンサーサイト
[ 2011/07/13 21:48 ] 準備 | TB(0) | CM(2)
おめでとうございます!
zawaさん、KF1周年おめでとうございます。

実は私も去年の夏頃にKF始める事を決心したんですが、
秋シーズンに磯エギングにはまってしまい、なんだかんだ
言い訳作ってしまい、結果、zawaさんより1年遅れです。(恥)

今後はKFの後輩として是非色々と参考にさせてください。
よろしくお願いします!

1周年記念釣行はされるのですか?

何か色々と画策されているようで(笑)、非常に楽しみです。

ではでは
[ 2011/07/19 12:53 ] [ 編集 ]
Re: おめでとうございます!
響奏さん、こんにちわ。

KFのある生活。
タマんないッス!
これからの1年間はもっと楽しんでやろうと思います。♪( ´θ`)ノ

最近は天候、海況良くないのでKF行けてません。(´Д` )
とりあえず、
エアーKFでイメトレでっす(^O^)
[ 2011/07/20 01:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

zawa*

Author:zawa*
岐阜県在住のKFAです。
X13からFalcon140グリーン
「枝豆くん」に乗り換えて
KFライフを満喫しています!

最新トラックバック
FCカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



