釣りが好き。カヤック大好き。カヤックフィッシング最高!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

KFー絵日記ー

こんにちわ。


あー・・・。

KF。

行きたヒ(´Д` )




と、悶々とした日々を過ごしてました(;´Д`A


ガマン出来ず、行ってきました。


KF!♪( ´θ`)ノ






が、・・・。

おまけ付き。



そうでふ。夏休みィ(´Д` )

マイチャイルドが・・・。

子守です。ヨメも育児放棄忙しいようでネ(;´Д`A



てことで、手軽にKFF
(あ、カヤックファミリーフィッシングの略)


ターゲットは「ぶり」!




を、狙えるはずもなく。

キス、ですゥ♪( ´θ`)ノ



さらに、朝から土砂降り(岐阜はね)
雨



のんびり、昼前着。


よし!行くぞ!って、



娘は、

シーグラスと貝殻探しに夢中。

貝探し


・・・。

水中



仕方なく、zawaも参戦(´Д` )



2時間経過。

・・・。

シーグラス


娘にKFの素晴らしさを教えて、
(海の上でお菓子が食べれるよ・・・。とか)



take off!



水深10m辺りでアンカリング。


イシゴカイ付けて、キャスト~。


娘にサビキ方教えて、

自分の仕掛けをセット!



と、

直ぐに娘がHIT!

つれた


おお、キス!

早速、笑顔の娘(^O^)




で、また餌付けてやって自分の・・・。

また。HIT!

娘が。(;´Д`A


ほまれキス


「プルプルしてるゥ♪( ´θ`)ノ」と、とても楽しげ。


またまたキスGET!


このあとは、サバフグ攻撃でラインきれまくり(;´Д`A



この日は曇り時々雨の予報。

ゴロゴロ


案の定、ゴロゴロ。

一旦非難。


またまた、シーグラスと貝殻探しに。



・・・。


このあと少しキスして終了!


20cm程を10匹キープ。

数釣りは出来ましたが、ほとんどリリースでした。



帰りは定番の温泉へ!♪( ´θ`)ノ


いやぁ、癒されました、温泉♪



で、晩めし!
福井といえば、


ど~ん!

かつ丼


ソースカツ丼っしょ(^O^)



ああ、ソースのオイニーで昇天ッス!♪( ´θ`)ノ

かつ丼2


娘はざるそば!
よく食べましたァ!

そば


KFはビミョーだったけど、

温泉とメシで大満足ゥ♪( ´θ`)ノ


娘もKFの楽しさを知ったことだろう!



ふふふ、


・・・。

今度から、
KF行く時、援護たのむ(;´Д`A
(ヨメ対策完了)


ふふふ。

ま、世の中そんなに甘くないけどね。(^O^)




あ、


娘がKFを絵日記にしてくれました!♪( ´θ`)ノ


ど~ん!

絵日記


!?(・_・;?


か、カヤックわ?



・・・。



笑えますね(^O^)


にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
[ 2011/08/02 01:37 ] 釣り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

zawa*

Author:zawa*
岐阜県在住のKFAです。
X13からFalcon140グリーン
「枝豆くん」に乗り換えて
KFライフを満喫しています!

最新トラックバック
FCカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



