釣りが好き。カヤック大好き。カヤックフィッシング最高!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

KF-ビール-

こんにちわ。



今日も仕事ガンバリましたァ。



締めは醤油豚骨チャーシュー麺で♪( ´θ`)ノ

ラーメン


亜ぁ、おいちい(^O^)




さぁ、帰ってビールでシメるぞ!





ただいまぁ~、

ガチャ!


ない


れ、れれ?


ルービーが!

なーい!?



zawaの怒りMAX!


犯人はヨメか?

いや、昨日ラスイチ飲んだ気が・・・。(汗)




どーしても飲みたヒ(´Д` )



コンビニへGO!



ありました~♪( ´θ`)ノ

コンビニ


GET!


で、



プシュっ、
カンパ~い(^O^)


ノンアルコール



ん?



え~、


はい。



KFッス!(;´Д`A

ルービー買うついでにィ(´Д` )


・・・。





最近忙しくてマトモにKF行けてません!

まあ、本日も5時から9時までの短時間勝負ッス!
(朝練?)


今日わァ、大潮。


えへへ、

マダイとか釣れたらイイな(^O^)



波風問題なし!

朝



あとは腕次第だ!


今日は、どノーマルのオレンジフラッグ!

オレンジ


早速、反応あり。

魚探


魚探2



インチクで、

こんにちわ、カサゴくん!

カサゴ




その後、

インチク、鯛ラバやりますが・・・。


と、ぺんぺんシイラが飛び跳ねます。

水面を見ると、

おお、

ラーシーがインチクをチェイスしてます!



が、バイトせず・・・。


水中


その後も、

インチク、鯛ラバで攻めるも、

あたりはあるが乗せきれず・・・。

ホゲっちゃいました(´Д` )


最後に、海に乾杯(完敗?)



ぐびぐび!(注:ノンアルコールです)

グビ



ぷはー!

うんまい、サイコー!

冷蔵庫にルービーなかったけど、
ホゲっちゃったけど、



ビール最高!(ノンアルコールだけど)

ノンアルコール


じゃなかった、


KFサイコー!(^O^)


にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
[ 2011/08/04 07:38 ] 釣り | TB(0) | CM(4)
シイラが
初カキコであります、HN「若」と申します <(_ _)>
いつも楽しく拝見させて頂いております。
浮いてられる場所が近い事もあり、中々苦労されている様子が伝わってきてドキドキ。
綺麗な水中の写真がありますが、シイラらしき魚影は!?
[ 2011/08/05 19:14 ] [ 編集 ]
Re: シイラが
若さん、はじめまして。
コメントありがとうございます(^O^)

私は若さんのブログで
随分と勉強させて貰いました。
そんな若さんからのコメント・・・。

うれしいッス(^O^)

シイラ?デスか!?(・_・;?

ふふふ・・・。
[ 2011/08/06 01:52 ] [ 編集 ]
英才教育万歳!
zawaさん、こんばんは~。
1週間ほど実家に帰省しており、パソコン全く
見てなかったのでコメ遅れましたが、前回の
記事に激!バイトです。
素晴らしい!ていうか最高の戦略ですね。(笑)
はじけさんのところもお子さんをカヤックに
乗せられたようで羨ましいです。
こちらは台風9号の影響でカヤックを出せません
でした。が…、早く長男を海の男に近づけるため、
プールに通いまくり少しだけしか泳げない男から
25m、頑張れば50m泳げる男に仕上げました!
(カードで釣りました。(笑)早くカヤックに
 乗りたいと言ってくれれば…。)

さて、来週はKF頑張る予定です。zawaさんも
きっと浮かれますよね。
お互い熱中症には気をつけましょう。

ではでは

[ 2011/08/07 23:31 ] [ 編集 ]
Re: 英才教育万歳!
どうも、響奏さん!

もー、最近は休みでもKSばっかし(´Д` )
あ、家族サービスの略デス♪( ´θ`)ノ

フラストレーション溜まりまくりデス。

てか、響奏さん!
爆釣っすね。拝見しました。某ブログで・・・。
スゲぃ((((;゚Д゚)))))))
うらやましス。

zawaはしばらくKSデス。
たぶん・・・。(涙)

[ 2011/08/08 11:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

zawa*

Author:zawa*
岐阜県在住のKFAです。
X13からFalcon140グリーン
「枝豆くん」に乗り換えて
KFライフを満喫しています!

最新トラックバック
FCカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



