釣りが好き。カヤック大好き。カヤックフィッシング最高!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

KF - UFO&BBQ -

こんにちわ。


買ってきました「カヌーワールド vol.3」

ほん


O~!
E~!
FU~N。


なんだかムラムラしてきたので、



行ってきました、KF(^o^)

トンネル



が、なんか最近夏バテ気味(´Д` )

自宅にて2時間睡眠の後、出発~♪( ´θ`)ノ




5時現着。

ゆっくり6時海上へ!



もち、

「ドレインプラグ OK!」

OK


一気に沖へ。





・・・。


うーん(´Д` )

なんか調子でないナ・・・。


途中インチクを爆撃しながら進みます。





うーん、のらない(´Д` )

朝からだめモード突入。


海は穏やか・・・。


穏やか



が、

沖へ出ると、ウネリが結構大きい(-。-;

ウネリ


ま、気にせず、インチク、鯛ラバ。

反応ナシ。


ジグに変えてシャクルと、HIT!



まいど!

カサゴ



「カサゴくん!」


・・・。



しばし、カサゴ祭り。(全てリリース)


ハァ、カサゴしか釣れないと、

ボーっとしてると、





ガツンと、



「き、き、きたー♪───O(≧∇≦)O────♪」




「うおりゃ!」




「フッ。」




・・・。



軽くなりました。


・・・。


気持ちを切り換えてシャクルも、沈黙。

アジ



ボーっとして、

シャクルと、




「ズン」!と



なんかきたー♪───O(≧∇≦)O────♪


が、なんかおかしな感じ!?(・_・;?


何かナ・・・?




「見えてきました!」



「!?」

イカ



「イカ!(◎_◎;)」




しかも、ケンサキいか

いか2



しかも、いいサイズ(^o^)


ジグでイカ。

事故デスね。



まぁ、おいしそうなんでキープ!




で、

気分転換に久々にテンヤやって見ましたァ。


使うのは、エコギアのアクアパック。


すぐさまHIT!

が、合わせが早くのらない(´Д` )

アクアパックぼろぼろ(´Д` )


気を取り直して再度投入!


HIT!
今度はしっかりフッキング~!(^o^)



O~!

引きますなァ!たぶん、アレだ。




こんにちわ、

キジハタ


「キジハタさん!」

25弱。


うーん、


「リリースで・・・。」



やっぱ、キジハタは大物釣りたい!

「メガキジハタになって帰ってこい」と

キジハタの恩返しを期待します(^o^)


てか、キジハタの歯、意外に鋭いデスね。

親指に食い込んで痛かった・・・。

キジハタ歯



そして、また沈黙。

ゲキ暑い!

げきウネリーゼ(´Д` )



うーん、キモい。

久しぶり、船酔いッス(´Д` )


近くの砂浜に上陸し、休憩。

にしても、

波スゲぃ((((;゚Д゚)))))))

着岸で沈しませんように!

と、祈りつつ、無事着岸。


1時間程、夢の中。

ZZZ・・・。


起きて再度アタック!

にしても、

サーフの波、ハンパねェ。




そろそろ、昼間近。

暑いし、帰りの体力考えて

涙、涙の納竿_| ̄|○



はァ~、ホゲホゲ。

・・・。


が、

腹減ったのでランチタイム♪( ´θ`)ノ



今日は、コレ



な、

なんと!


ufo.jpg



「 U F O ~ 」!


しかも、海の上で、カヤックの上で・・・。




流石にお湯はボトルで持ち込み!


いざ、お湯投入!

お湯in


で、3分・・・。


湯切り。

モチ、

お湯わボトルに戻して。(海汚したくないもんネ)


湯切り



オァ、



「いいんでナイ!」

ソバ完成


亜ぁ、

「オイニー」がサイコー!


ソバたべる


カヤックの上で食す「UFO」サイコー~♪( ´θ`)ノ

ま、アルデンテでしたが・・・。


洞窟キレイ。

洞窟



あっ、

フラッグ


フラッグ逆さまだった!

はずかし~。

穴があったら、入れたい・・・。






そして、失意の中家に着くと・・・。



娘が、BBQしたいと・・・。



ホント、シヌわ・・・。


まァ、夏休みだし、気分転換に!


どーん!
初投入!

ファイヤグリル



ユニフレーム 「ファイヤグリル」

ロゴス「グリルテーブル?」






おぉ!


イイですねェ~!



ユニのテーブルだとピッタリすぎるので

ロゴスで大正解!(^o^)

重いけど・・・。




んで、

コールマン「火消しつぼ&火起し器セット」!

コールマン


コレ、めちゃ安!(◎_◎;)



んでもって、

しっかり火起こせます。

サイコー(^o^)

火起こし


!?

すみ


炭高ッ!(◎_◎;)

3kgで、1575円って・・・。

うん、

うん。

イイ炭だ!

すみ2


さて、

焼き焼き♪( ´θ`)ノ


BBQ


夏はBBQ!


ルービーっしょ(^O^)

ルービー



あ~、


ウンマイ♪( ´θ`)ノ


「ファイヤグリル」も3人なら十分だ!




ホゲったけど、BBQうまかったし、

よい夏の日でした。




その後、

死ぬように眠り、

片付けをせず、ヨメに殴られたコトはナイショですョ(-。-;


・・・。




にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
[ 2011/08/14 08:09 ] 釣り | TB(0) | CM(6)
こんにちは~
zawaさん、UFO美味しそうですね。
なかなかのGOOD アイディアです。
早速真似ようかな。(笑)
BBQも楽しそうな雰囲気が伝わって来ます。

こちら鯛がなかなか釣れません!(泣)
さきほどJ州屋に行って勉強して来たので
次回こそ!!です。

ではでは。
[ 2011/08/18 22:30 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは~
どうも、響奏さん!

いや、恥ずかしい(-。-;
最近釣果に恵まれなくて
ついついネタを・・・。

鯛デスか(´Д` )
私も釣りたい!が、・・・。

そーいえば、
魚探どーですか?

あッ!
焼きそばのお湯わ多めの方が・・・。
・・・。
どうでもイイデスよね(´Д` )
[ 2011/08/19 01:28 ] [ 編集 ]
魚探はですね…
そうそう。今回から魚探ついたんです!
いい感じですね。これがzawaさんが見ている
お魚画像か~と思って嬉しかったです。

水深を把握するのに便利ですね。ベイトの反応は
あんまり神経質にならないように気をつけてます。

回りの方も魚探の反応がない中で大きな鯛を釣ったり
してますからね。

な~んて、魚探経験2回の私が言うセリフでは
ないですね。(笑)

今月中にはブログを始める予定なのですが、なかなか
進みません。(泣)

ではでは


[ 2011/08/19 17:58 ] [ 編集 ]
Re: 魚探はですね…
どーモ、響奏さん!

魚探イイっす(^o^)
でも、zawaは使いこなせてるか・・・。

そういえば、
「魚探大研究」って本イイですよ。
立ち読みでしたが、
「へ~」って感じで
少しは魚探がわかったかナ!?(・_・;?
って感じでした。(^o^)

ブログ楽しみデス!
わくワク♪( ´θ`)ノ
[ 2011/08/19 18:42 ] [ 編集 ]
質問があります。
zawaさん、こんばんは~。
魚探大研究ですか。了解です!
購入しようかなとは思ってたんです。

実は質問があります。
zawaさんの購入されたヤックアタック
VisiCarbonPRO はどうですか?
おすすめですかね。
ライト付きのところがいいと思ってます。
カヤックの最中にライトを点灯させよう
とするのは簡単ですか?
急にガスった時にさっと点灯させられれば
便利だと思うのですが…。
率直な感想をお聞かせ下さい。

昨日KF行ってきましたよ~。釣果は某ブログで。(笑)
(すいません)

ではでは
[ 2011/08/22 20:32 ] [ 編集 ]
Re: 質問があります。
どうも、響奏さん!

visicarbon proデスね。
ライトにスイッチはなく、
ライト部分をヒネると点きます。

全長が高くないので
シートのすぐ後ろくらいにセッティングしておけば
つけるコトは出来ます。
が、zawaのようにスターン側につけるとムリっす(´Д` )

よいポールだと思います。
最初は「低ッ」て思いましたが
コンパクトでイイかなと・・・。
まァ、全長が低いので視認性が少し低いかなと。

あッ、全長が低いので
稀にフラッグがフックに絡まるコトはあります(´Д` )

収納もコンパクトで
専用フラッグもあるしzawa的にわ、満足してますゥ(^o^)

それはそうと、拝見致しましたヨ!

やりましたね!
シーバス!

はァ~、イイな~(´Д` )
うらやまC~。

zawaわ、
天候や娘に振り回されて
なかなかKFイケません(´Д` )

zawaの分、お魚残しといて下さいネ(^o^)
[ 2011/08/23 21:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

zawa*

Author:zawa*
岐阜県在住のKFAです。
X13からFalcon140グリーン
「枝豆くん」に乗り換えて
KFライフを満喫しています!

最新トラックバック
FCカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



