釣りが好き。カヤック大好き。カヤックフィッシング最高!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

KFーさいとふぃっしんぐー

こんにちわ。



一昨日行ったのに
またまたKF(^o^)



が・・・。

朝起きると5時((((;゚Д゚)))))))

チョー寝坊ダス(泣)


サクッと用意でGO♪





あ、



高速乗る前にレインボー!(◎_◎;)

ニジ1



キレー。



前回はレインボースタッフにも会えたし、

なんかレインボーづいてるなァ(^o^)


なんてコト考えながら高速降りると

またレインボー!(◎_◎;)

ニジ


すげッ!





てな感じで朝のお仕事・・・。


カ・イ・カ・ん(´Д` )


で、立ち上がったとこで


「イタっ!?」



zawaの腰にかつてない激痛が・・・。




歩けません。



・・・。


しばし、ボーゼン_| ̄|○


おかしいな。

最近腰使ってないのに?

夜のお仕事か?最近ご無沙汰(赤面)


一昨日の疲れ残ってんなァ・・・。




数分すると和らいだので現地へ。


腰を気遣いながら準備完了!

もう、9時だ!(遅)

go



海況は穏やか。

台風でも北は大丈夫でした。


しかし、無風、蒸し暑い(;´Д`A

海況



今日わ、

シーバス&アオリ調査。

で、

昨年アオリ爆ポイントへ来ました!



湾外へ行っても凪。



先ずは、30m付近でビンビンまきまき。


はい、キジハタさん(^o^)


朝キジ


30弱。

BIGになって帰ってこいッ!(リリース)



さらにまきまき。


あー、空キレー。(^o^)

秋空



秋だな~。



「!?」


HIT!

てか、


グイン、グイン。



スゲー引く!


見えてきた!


大きい!でかマダイかー♪───O(≧∇≦)O────♪



おお!

キジハタでした。

朝キジ2


デカっ!


でも50はない。

晩ごはーんGET!(^o^)


更に沖へ。


・・・。


が、沈黙_| ̄|○

シーバスいない。マダイいない。

パトロール終了!


あ、雨。

天候が不安定だ。気をつけないと・・・。


浅場に移動中にまたキジハタ!


あ、海老喰ってる!

IMGP0806_convert_20110902005236.jpg



アジ。

アジ


カサゴ。

kiji.jpg





アオリポイント着。


シャクリーゼ、シャクリーゼ♪


!?


来ました!新子ちゃん♪( ´θ`)ノ

初アオリ


かわゆす。




てか、エギ3・5号しかないし・・・。

欲ばりさん!


シャクリーゼするとワラワラと集まります(^o^)

みえる、みえる!(^o^)



さいとふぃっしんぐだー♪



zawaのエギが大注目

みんなで寄ってたかって・・・。

キャー!廻されそう。グヘヘ。


こんな感じ。

IMGP0825_convert_20110902011144.jpg


で、
HIT!


エギキャッチ


その後もエギを投げればワラワラと!


はい~、集合ゥ。

ワラワラ



さいとふぃっしんぐ。たのしー(^o^)

暫し、戯れ、我に返るともう昼過ぎに・・・。




再度沖から流すも、NO シーバス(´Д` )


釣れるのわ、やっぱ「キジー」!

ラストキジ


30UP!

根魚たのしー(^o^)




うーん、腰がやっぱ痛いや(;´Д`A

ゆっくりと戻ります。




と、


「!?」

ナント!


出艇場所に水着GALが2人!?


オイオイ!

バイヤー(;´Д`A



着岸⇒あいさつ⇒カヤックに興味示す⇒カヤックで遊んで仲良くなる

⇒GALがzawaに惚れる⇒ホ◯ルへGO⇒ベ◯トイン⇒腰を使う


マズイ、今は腰使えない(汗)


で、着岸。





先ずは、あいさつ。

聞けば豊田から2人で来たと。

色白でビキニがまぶしー♪───O(≧∇≦)O────♪


Xー13に興味示したので予想通り戯れる♪( ´θ`)ノ

すると、

1人が、


「私、zawaさんのコトもっと知りたい。」


ドキドキ(;´Д`A

「キター♪───O(≧∇≦)O────♪」




「・・・。」


なんてコトは無く。

軽くあいさつで終了。_| ̄|○


さらば、水着GAL(;´Д`A

gal.jpg




そして、娘に

腰にシップ貼ってもらいました(^o^)

シップ


イテテテテ(´Д` )

それにしても

水着GAL週末の天気が気になるzawaでした。



なぜかわ、


またの機会。(王様のレストラン風)(^o^)


にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村




[ 2011/09/02 01:36 ] 釣り | TB(0) | CM(6)
激羨
こんにちは。
またまた行かれたんですね!
お盛んですな~(笑)

しかも根魚とイカと水着パラダイス…
サイトフィッシングって、そーゆーことだったんですね。
今度私にも水着GALのポイント教えて下さい(爆)

ブログリンクさせていただきました!!
[ 2011/09/02 16:46 ] [ 編集 ]
Re: 激羨
どうも、マスタニさん!

そです。いっちゃいました(^o^)
シーバスやラーシーのみならず、
水着GALさえもノーバイト_| ̄|○

こんどマスタニさんにGAL釣り教えてもらお(^o^)
[ 2011/09/03 01:19 ] [ 編集 ]
どこどこ?
あのぉ、水着ギャル2人の写真が無いんですけど?
[ 2011/09/03 11:20 ] [ 編集 ]
やっと…
zawaさん、こんばんは!
響奏改めAki(アキ)です。

今週末はこの天気で釣行不可能、そこでやっとブログを
開設出来ました。また見てやって下さいね。
是非リンク貼らせて下さい。

明日はイベント中止みたいで残念ですね。

それでは今後ともよろしくお願いします。

では

[ 2011/09/03 23:30 ] [ 編集 ]
Re: どこどこ?
ども、若さん!

水着GALデスか?
いやァ、あまりに鼻血ブーな水着だったので
zawaだけの宝物にします♪( ´θ`)ノ
よく見ると浮輪で浮いてますが・・・。

次こそは釣り上げたいモンです、水着GAL(;´Д`A
[ 2011/09/04 00:32 ] [ 編集 ]
Re: やっと…
ども、Akiさん!

ブログ開設おめでとうございます!
リンクはこちらこそよろしくお願いします♪( ´θ`)ノ

zawaの楽しみがまた増えましたァ。
むふッ(^o^)
[ 2011/09/04 00:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

zawa*

Author:zawa*
岐阜県在住のKFAです。
X13からFalcon140グリーン
「枝豆くん」に乗り換えて
KFライフを満喫しています!

最新トラックバック
FCカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



