釣りが好き。カヤック大好き。カヤックフィッシング最高!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんだかんだで・・・。

こんにちわ。




台風サイナラ~。



KFにも行けず
日曜月曜とだらだら・・・。

腰も痛かったのでいい休養になりました。



X-13みてみると、


x13








「!?」










異常な~し。




「ほっ!」


いつもは立てかけとくけど寝かしときました。



んで、


だらだら・・・。


鯛ラバのネクタイ交換。

びんびん玉。

びんびん玉


ソルティラバー。

ソルティラバー


ピンテールのフック交換。

フック


秋イカ用にエギを必要最小限でセレクト。

エギ



こんな感じで連休は終わりカナ?


木曜あたりKF行きたいけど、水潮かなァ・・・。





にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村



[ 2011/09/05 15:06 ] 準備 | TB(0) | CM(6)
どうもです!
zawaさん、こんにちは。
それと、ブログ開設のコメントありがとうございました。(笑)

あ、ネクタイはビンビンのやつなんですね~。ふむふむ。
私はDUELを使ってます。はい。
カーリータイプってどうですか?私も使ってみようかな。

ティップラン楽しみですね。イカは美味しくて家族にも
大人気です。木曜日行かれるのであれば楽しんできて
下さい。

ではでは

[ 2011/09/06 12:24 ] [ 編集 ]
はじめまして
はじめまして、X-13についておしえていただきたいのですが、持ち上げて、防波堤の階段を下りたりなんて無理ですか?
[ 2011/09/06 21:04 ] [ 編集 ]
Re: どうもです!
どうも、Akiさん!

カーリーネクタイわ、zawaも初めてです。
使うのたのしみー(^o^)

秋イカわくわくしますねー(^o^)
おいしいイカ焼きそばデモ作りますは♪( ´θ`)ノ
[ 2011/09/06 23:21 ] [ 編集 ]
Re: はじめまして
はじめまして、加藤さん。

防波堤デスか・・・。
出来ないコトは無いけどシンドいのでわ。

zawaは非力なので、
体力に自信があれば・・・。
周りの人の安全も考えると難しいですね。

軽量なフェニックスやファルコンならば
楽勝なのでわ・・・。

答えにならずすみません(´Д` )
[ 2011/09/06 23:30 ] [ 編集 ]
今日はありがとうございました!
緑ターポンのまるつきです。
今日は11:00までの釣行で不完全燃焼でしたね…
来週の完全燃焼記事期待してます!

またどこかの海で!
[ 2011/09/08 19:30 ] [ 編集 ]
Re: 今日はありがとうございました!
どうも、まるつきさん!

自然には勝てませんね。
残念でしたが、
まるつきさんとKさんといろいろ話せて楽しかったです。

迷惑メールお待ちしております。(笑)

でわ、また!
[ 2011/09/09 00:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

zawa*

Author:zawa*
岐阜県在住のKFAです。
X13からFalcon140グリーン
「枝豆くん」に乗り換えて
KFライフを満喫しています!

最新トラックバック
FCカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



