釣りが好き。カヤック大好き。カヤックフィッシング最高!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

KFープライスれすー

こんにちわ。




台風一過。

ムラムラを押さえきれずいってきましたKF♪( ´θ`)ノ





が、

帰宅したのが午前1時(´Д` )

ね、眠い。

が、気合い入れて2時半出発!(遅)



やァ~、最近めっきり涼しくなりました。

てか、寒い!(´Д` )


一足早く衣替え。

そです。


ブルーエース ロングジョン!

ロングジョン



一路、北へ。

トンネル



しっかし、眠い(-。-;


早速挫折。SAで20分爆睡(( _ _ ))..zzzZZ



現地着わ5時前。



おぉ!

早くもカヤック積んだ車が1台!(◎_◎;)



平日釣行ではあまり他のKFAに合わないので
ウレシ~(^o^)


早速、準備。


途中ターポン120の方が起きてきました。
(のちに、まるつきさんと判明)


ご挨拶をしてポイントの話をしながら
お互い準備をします。



すると、もう一人KFAが!

ココは初めてなようです。



そして準備完了!




もち、


「ドレインプラグ OK!」
OK


take off!




むむ、


風は気にならないが、
波が海快晴の予報よりはるかに大きい!(◎_◎;)


うねってる・・・。


沖は・・・。

うみ


うーん!?


しばらく様子見だなァ。

と、浅場を攻めます。



ここ最近深場ばかり攻めていいコトないので、
今日わ浅場メインで!




しっかし、海。

濁ってるゥ~(;´Д`A

にごり


台風のバカ。


なんだかベイトも少ないデス(´Д` )

や~な予感・・・。





根を見つけてビンビン玉で爆撃!

ネクタイをカーリーにしました(^o^)

ビmmビン


さぞかし、アピールするんだろな!



わくわく!


着底。


マキマキ。


マキマキ。


あ・れ?

着底。


マキマキ。


マキマキ。


あ・れ・れ!?(・_・;?


シーン!

活性低いか?

その後も反応なし・・・。




が!

時折、わずかにあたりが!



でも、ノンない(´Д` )

ネクタイの先っぽ噛んで終わりみたいな・・・。

そんなんが続きます。




うーん?

カーリーの問題?
ネクタイ長すぎてフッキングまで至らない感じ。

腕の問題?

うん、腕だな_| ̄|○


で、インチク、ジグも反応なし!




じゃあ、前回遊んでくれたシイラちゃんわ♪( ´θ`)ノ








留守のようです(涙)



他のKFAは浅場から結構沖へ!


ウネリだいじょぶ?





と、

ウネリがおさまってきました。


が!zawaわ今日わ浅場で勝負!


アオリはやりません♪( ´θ`)ノ


が、なんのドラマも無く時刻わ9時。



ちょー眠い。

ダメだー!


カヤックの上で寝ようとするが・・・。


ウネリで・・・。


もー、限界!

で、一旦着岸(-。-;






起きたらアオリだ!と決めて寝ました(( _ _ ))..zzzZZ



1時間ご、起きると2人のKFAも戻ってきてます。


海を見ると。



・・・。



ウサギがトビまくり(;´Д`A


海快晴・・・。



本日終了!(涙)


で、

お二人の釣果わ!?(・_・;?


うん、しっかりGETしてます。

根魚、アオリ、レンコなど・・・。



聞けば、まるつきさんわ三重から。

ステルス12のKさんわ、

おー、同郷。岐阜!



KF談義に花が咲きます♪( ´θ`)ノ
たのしー(^o^)


メアド交換し、KF情報網を広げましたァ!


で、

片付けながら、

ターポン120、ステルス12、Xー13をパチリ♪( ´θ`)ノ(片したあとですが・・・。)

集合


おー、イイね!

パチリ!

集合2


zawaわ、ホゲっちゃったけど、

すばらしー仲間に会えてイイ一日でした♪( ´θ`)ノ


うーん、


この出会いプライスレス(^o^)

本日ご一緒頂いたまるつきさん、Kさん!
ありがとうございました!



次回わ、

アオリを狙ってボーズ逃れ
アオリイカ焼きそば作るゾ!



にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
[ 2011/09/09 00:20 ] 釣り | TB(0) | CM(6)
リンク
させてもらいましたぁ~
あおり焼きそばいいっすね。
僕は次回は天ぷらをイメージし2.5号の投入もじさない覚悟で挑みます!
[ 2011/09/09 23:53 ] [ 編集 ]
Re: リンク
まるつきさん、アザーす!

求ム!「イカ喰い生活」。(^o^)
[ 2011/09/10 01:42 ] [ 編集 ]
疲れ様でした。
sawaさん。こんにちわ。Kです。
チャピー。あだ名です(^_^ゞ

先日は、ありがとうございました。
こんな素人ですが、また一緒にKFお願いします。
[ 2011/09/10 12:04 ] [ 編集 ]
Re: 疲れ様でした。
どーも、チャピーさん!

やー、KF 楽しかったですね♪
GETした獲物は美味しかったですか?

うらやまC~です。

またご一緒しましょう!
[ 2011/09/10 12:41 ] [ 編集 ]
良かったですね~
zawa さん、毎度です。

釣果よりも出会いがあって良かったですね。
趣味とは言え、志を同じくする者同士ですから
盛り上がりますよね~。
こちらもイカさん、だめでしたよ。良型はちと早いですかね。
次回、美味しそうなイカ焼きそば画像を超期待してますね。(笑)
では
[ 2011/09/12 13:00 ] [ 編集 ]
Re: 良かったですね~
どうも、Akiさん!

ソーなんです。
平日にKFAに会えるコトあんま無いんで
ウレシかったデス♪( ´θ`)ノ

イカシーズンなので
アオリイカのレシピを増やしたい今日この頃。
[ 2011/09/12 22:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

zawa*

Author:zawa*
岐阜県在住のKFAです。
X13からFalcon140グリーン
「枝豆くん」に乗り換えて
KFライフを満喫しています!

最新トラックバック
FCカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



