釣りが好き。カヤック大好き。カヤックフィッシング最高!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

KF-またまた-

こんにちわ。



やめられない止まらない♪( ´θ`)ノ







あ、


KFですよ(;´Д`A


前回は寝不足で・・・。


てコトで、

自宅にて(( _ _ ))..zzzZZ



・・・。

◯※×▲×◇!

何やら騒がしい!?(・_・;?


娘が起きてる!


予定では5時にGO!なはず・・・。




チラッ。



朝





ガビーん!?



やっちゃった_| ̄|○


ま、体調万全ってコトで・・・。



今日わもともと午前中わ風強いんで(言いわけ)
OK!






で、先日まるつきさんから仕入れたポイントへ。

時間もあるのであちこちポイント下見の寄り道。

車



うーん、

難しいですねカヤックだすの・・・。

どこもキビシーや(´Д` )




で、現着。




んんっ!

ココもビミョー!?(・_・;?



悩んだ末に、いつものポイントへ。







11時着!




!(◎_◎;)



おぁ!スゲー浮いてる!

カヤック3台、ゴムボ2台。平日か・・・?


にしても今日わ真夏か?というぐらいの熱さ!(汗)






ダラダラ準備。

KFAが一人戻ってきました!





挨拶して聞くと、キビシー(´Д` )


しばらくしてボーターの方も一人。

挨拶して聞くとキビシー(´Д` )

ロリアオリ多数、キジハタくらいとのコト・・・。



ヤバイかも(;´Д`A


x13




よし!

「ドレインプラグ OK!」

ok



take off!


お、波風結構ある。


朝の海況



しばらくすると皆さん退散(´Д` )

zawaだけ大海原に・・・。


孤軍奮闘です。





40m前後でマキマキから・・・。

ジグジグへ・・・。

生命感ナシ_| ̄|○





と、きました!



「ガツんんっ!」

おっしゃー!


グリグリ。



「ふッ・・・。」

はいバレた_| ̄|○


その後ジグにて


カサゴ。

カサゴ1


カサゴ。

カサゴ2


ベラ。

ベラ



亜ぁ、暑さで死にそう(´Д` )腹も減った。



今日はコレ!


「おいなりさーん!」いなり



ウンマイ!



今日の海中はこんな感じ。

海中


キレーどすぅ。


時刻は14時。

潮止まり、風なし。


浅場に移動してエギング開始!



キャストー!


シャクシャク・・・。


シャクシャク・・・。


ムムム・・・?



イカ少なくね?


前回のイカポイントと違い明らかに少ない。


エギ投げても新子は集まりません。



・・・・。


ま、イッカ!?(烏賊)


・・・。





なんだかんだで、HIT!
アオリ3


あらよっ!

アオリ1


そらよっ!

アオリ2


アオリ4


リリース入れると1時間で手足の指足らないくらい!

小さいなぁ。



と、


ラインのビミョーな動き!!!


アワセると、



「ずんッ!」
キター!


イイ感触ぅ~!


今日一番のグッドサイズ!
でかい


お~!今の時期にしちゃ上出来!

トンカツ


見事!トンカツサイズ!エギ3・5号にて!



おっし!

アオリイカ焼きそば分キープ。

お刺身分キープ!



しかし、サイトフィッシングはたのCですね。

時間忘れます。

あ、フェリー・・・。

フェリー


と、時間は16時


さあ、いよいよオーラス!

夕練だー!

沖へ。

起きへ



水深60m。


ん、底になんかいる!

魚探



ジグでしゃくる。


「ググっ!」

おお、重い。引かないけど・・・。



!?

きす



キス20オーバーのスレ掛かりでした。

そら重いわ。


事故です。



で、次はカサゴ30弱。

リリースしましたが、プカプカ浮いてしまってるのでキープ。

カサゴキープ


その後、ナブラ発見!

サスケ烈波キャストー。


おぉ!

チェイスシテきたー!


んん?

な、ながーい!


だ、ダツでした。


そういえば、シイラ祭ん時も、ダツかかったの忘れてた!

まぎらわしい・・・。


その後も、タイラバ、インチク、ジグ

三種の神器を使用してもノーバイト・・・。


日も暮れてきました。


夕日1



今日はこれにて終了か?

一党


毎度の、最後の一投を数回繰り返してると・・・。

夕日沈む


おぉ、夕日、


キ・レ・イ・・・。


大物釣れなかったけど、

KFできてサイコー!!!!!



海!サンクス!


グッド



あ、

VisicarbonPROのライト点けてみました。

こんな感じ。

ライト2


片づけてると、真っ暗に・・・。



帰ると本日の走行距離254キロ。


距離



お疲れっす!



最近、KFハイペースで行ってますが

本日からナント

・・・。



2週間KFいけません。(涙)



月末にわ、


ムラムラを解消するべく


初合宿を!


計画中です・・・。



フ・フ・フ・・・。



てか、

その前に耐えきれず、何か「ポチり」そう!



だれか~!


た~す~け~て~!!




にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村











スポンサーサイト
[ 2011/09/14 01:00 ] 釣り | TB(0) | CM(6)
お疲れ様でした。
zawaさん。こんにちは。

アオリイカ焼そばの味はどうでしたか?

合宿、休みがあえば、自分も参加させてください。その時、新たなポイントの開拓でもしませんか?

よろしくお願いしまーす\(^_^)/
[ 2011/09/14 09:46 ] [ 編集 ]
Re: お疲れ様でした。
チャピーさん、まいどです!

焼きそばまだ食べてませんが
楽しみッス!

合宿!まるつきさん情報のポイント予定ッス!
ぜひご一緒しましょう!

メールしますね♪
[ 2011/09/14 12:05 ] [ 編集 ]
イカはおいしイカい?
失礼いたしました。
毎度です。
イカいいですね~。私もぐっとやりたくなりました。
今年はどうですか?多そうですかね。
ちなみにティップランですか?
この前一度トライしたのですが、べった凪で艇が流れず
なんのこっちゃ分かりませんでした。
エサ釣りみたいに真下に垂れ下がっている感じで
これあかんわと。(笑)

合宿。いい響ですね。私もまだまだ合宿する予定です。
お互い頑張りましょう。でも家庭が一番!ですよ~。(笑)

ではでは
[ 2011/09/14 12:23 ] [ 編集 ]
お疲れ様ッス
いいペースで行っておられると思ったら今後2週間お休みは痛いですね。
僕も来週は祝日多くて…休めません。

明日は休めるんですが海の状況よくないですね…つらい。
[ 2011/09/14 22:37 ] [ 編集 ]
Re: イカはおいしイカい?
どーも、Akiさん!

はい!頂きました。
オ◯ジギャグ~♪( ´θ`)ノ

あ!
ティップランでなく
キャスティングっす。

も少し後ですかね、
ティップランわ。

やァ~、
最近Akiさん家庭だいじょぶかなって、
マジ思ふ、今日このごろ・・・。

ふふ・・・。ふ♪( ´θ`)ノ
[ 2011/09/15 01:23 ] [ 編集 ]
Re: お疲れ様ッス
お!まるつきさん!

そーなんですゥ(´Д` )
2週間!
ツライでっす。お互いさまですね。

あ、
なんかココいけんじゃないの?
ってとこあるんでまたメルします♪( ´θ`)ノ
[ 2011/09/15 01:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

zawa*

Author:zawa*
岐阜県在住のKFAです。
X13からFalcon140グリーン
「枝豆くん」に乗り換えて
KFライフを満喫しています!

最新トラックバック
FCカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



