釣りが好き。カヤック大好き。カヤックフィッシング最高!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

燃えてきた~!

こんにちわ。





KFにいけなくてムラムラ・・・。



今日も・・・。




てか、今日わ

娘の「運動会」(;´Д`A


いちおー、パパ的にガンバります。








なんと、

今年は「体育館」で開催!

体育館



おぁ!

エアコン効いててスーシー!(^o^)
カイテキ!





娘わ白団。

城弾




ガンバって!




玉入れ。30m走。ダンス。親子競技。大玉送り。

競争



はァ~!

疲れた。




てか、ハードルがスポンジ?!(◎_◎;)

スポンジ



綱引きは手袋してるし!


zawaのガキの頃とは違うんですねェ(;´Д`A



なんかでも、娘も一生懸命でした!



うォ!

なんかzawaも燃えてきた~♪───O(≧∇≦)O────♪






で、



帰りに、GET!


購入



なんでやねんΣ(゚д゚lll)


ハハ・・・。





KFが待ち遠しいッス♪( ´θ`)ノ





今日わ。

鯛ラバ用アシストフック作り!




若さんのブログを参考にして・・・。


購入


カット真鯛13号
シーハンター10号
補強材


揃えました!





自作って難しくて、めんどい!
って思ってましたが、


「超たのC~♪( ´θ`)ノ」


ライン巻きつけて、

作業



結んで、

手作業


結ぶ



補強材で、


補強1



ドライヤーかけて。

補強2



出来上がり!

タイラバ



うーん!
まあ、いいのでわ!?!?(・_・;?



ビンビン玉のフック見るとやっぱね、
不安です。


自作して納得できたもので実釣した方がいい!

で、

量産♪( ´θ`)ノ

量産


ばっちり(^人^)




KFが待ち遠しいッス♪( ´θ`)ノ







あ、


白団!



点数





ま、




負けちゃった・・・。(´Д` )





にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
[ 2011/09/18 06:45 ] 釣りに行けない日 | TB(0) | CM(6)
アツい
Zawa さん。こんにちは。

エアコン完備の中での運動会いいですね。

炎天下の中だったので、KF 以外で、日焼けしてしまいました。

自分は、まるつきさんと同じモデルのティップランロッドを購入して、次回のKFで、ぜひとも入魂したいと思っています。


[ 2011/09/18 16:35 ] [ 編集 ]
運動会?
うちの子のはいつあるのか、あったのか知りません。
あいつらは僕の事をポケンモンカードを買ってくれるおじさんだとおもってるんだと思います。
[ 2011/09/18 21:44 ] [ 編集 ]
Re: アツい
どーも、チャピーさん!

運動会、快適でした♪( ´θ`)ノ
いや、むしろ寒いくらい・・・。
上着持ってけばよかった。

んんっ!
new アイテムゲッツ!?
実わ、zawaも・・・。

合宿にて入魂しませう♪( ´θ`)ノ
[ 2011/09/18 23:59 ] [ 編集 ]
Re: 運動会?
どーも、まるつきさん!

ありがとうございます!
頂きました!まるつき家のヒミツその1。

そういう関心の無さ
ある意味うらやまCデス♪( ´θ`)ノ

亜ぁ、
もっと自由人になりたひ・・・。
[ 2011/09/19 00:05 ] [ 編集 ]
なるほど~
zawa さん、こんにちは。

うちは今週末に長男の運動会ですわ。
しかし運動会を体育館でやるって、大きな体育館
なんですね~。(感心)

あ、フック自作なんですね。私も前回からやってます。
偶然ですが、私も今晩アップ予定のブログにちょこっと
掲載したので見て下さいね~。

しかし色々なやり方があるもんなんですね。
私は究極の面倒くさがりなので、一番簡単なやり方
を見つけてやるよう心がけています。(笑)

レインボーのナカタニさんはせき糸使用です。
個性が出るのが面白いですね。

ではまた~

[ 2011/09/19 17:21 ] [ 編集 ]
Re: なるほど~
どーも、Akiさん!

たぶんフツーにKF行けてたら自作してないカモ・・・。
このくらいやっとかないと耐えられませんがな(;´Д`A

Akiさんも自作デスか。へ~。
自作フックで釣ると楽しさ倍増だろなー。

あー、イキたい!
[ 2011/09/20 04:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

zawa*

Author:zawa*
岐阜県在住のKFAです。
X13からFalcon140グリーン
「枝豆くん」に乗り換えて
KFライフを満喫しています!

最新トラックバック
FCカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



