釣りが好き。カヤック大好き。カヤックフィッシング最高!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アレをアソコにいれて・・・。

こんにちわ。





KFにいけない連休ほど
ヒマを持て余すときってないですよね(´Д` )





で、

こんなん届きました!「第1弾」!

荷物



中はコレ!

ウレタン



「ウレタン」どすゥ♪( ´θ`)ノ





ビンビン玉やTGベイトって
いいタックルですが、
お値段がね~・・・。



デモって、結構ハゲるしィ・・・。
ビンビン玉はとくに。
悲しくなりますヨ(;´Д`A




だから、

ウレタンでコーティングしてしまおうと・・・。

BOJKFAわ、ツライっす(´Д` )

(あ、ビンボーおやじKFAの略です)





早速、作業開始!




ジグを置いとくシステムを


大金をはたいて作製!♪( ´θ`)ノ


ほしお




「干し男くん1号」!









ハハ・・・。



ポイントは菜箸、
料理のとき使う長い箸デス!


嫁に黙ってコッソリ拝借。


バレませんように・・・。どきどき(;´Д`A





で、

ビンビン玉、ジグにナイロンラインで輪っかを作ります。


用意



さあ、

漬かってらっシャイ♪( ´θ`)ノ


つけ1



どぴゅ!ドプン!」


つけ2




入ってまふ。ハァ、ハァ・・・。






で、「干し男くん1号」へ。

順調に・・・。




!?


「ガタン!?」




ここでアクシデント!



「干し男くん1号」が倒れました・・・。




片側にジグをかけすぎました・・・。(バカん!)



「あわわ・・・。」



うーん!ジグにちょっぴりムラが・・・。


まぁ、ムラムラじゃないからイイか♪( ´θ`)ノ



で、ビンビン玉も・・・。


つけびん



穴に、はいんないように、
普段わアナにいれたいばっかですが・・・。




おっしゃー!できた!

完成




後わ、半日乾燥&再ディップですな(^_-)-☆


つづく・・・。




かな?(;´Д`A



にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村





[ 2011/09/19 20:33 ] 釣りに行けない日 | TB(0) | CM(4)
ウレタン
つけまくってますねー
僕は最近は剥がれるに任せて塗装ボロボロッス

ウレタンは乾燥してしまうらしいので冷蔵庫に保管してますがw
[ 2011/09/20 12:53 ] [ 編集 ]
なるほど
自分のジグもボロボロです(TT)

そんな技があるとわ。

自分も、大金出して、干し男君作って、ジグを大事にコーティングしたいですー(*≧∀≦*)
[ 2011/09/20 20:17 ] [ 編集 ]
Re: ウレタン
どーも、まるつきさん!

冷蔵庫に保管ですか?
やってみます!

嫁にバレたら殺されそー。…。
[ 2011/09/21 00:34 ] [ 編集 ]
Re: なるほど
どーも、チャピーさん!

ウレタンで長持ち。節約ッス。

でも、根掛かりで一発ロスト…。
何てこともあるんだろうなぁ…。
コワイ、コワイ((((;゜Д゜)))
[ 2011/09/21 00:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

zawa*

Author:zawa*
岐阜県在住のKFAです。
X13からFalcon140グリーン
「枝豆くん」に乗り換えて
KFライフを満喫しています!

最新トラックバック
FCカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



