釣りが好き。カヤック大好き。カヤックフィッシング最高!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

インドアで・・・。

こんにちわ。




え~、・・・。


浸けてます。


相変わらず・・・。(;´Д`A




2日目

2回目見本



いれて・・・。ハァハァ。
2回目つけ


2回目完成




3日目


3回目見本


またいれて・・・。ハァハァ。
3回目つけ


3回目完成



4日目・・・。


と、イキたいところでしたが・・・。



なんと台風の影響で、仕事から帰れず・・・。(´Д` )

ラブホホテルにて宿泊。



で、翌日。

4回目見本


もっと、もっと・・・。ハァハァ。
4回目つけ

4回目完成


もうそろそろ終わりかな・・・。♪( ´θ`)ノ


ふと見ると、


!?



と、




届いてます!




「第2弾」!!

第2弾



この大きさ、


この長さ!Σ(゚д゚lll)



コレっす。




メジャークラフト

「CRJ-782SC」!!

ロッド袋



ま、




定番ですね・・・。

ロッド



コスパ最高でしょうなあ・・・。♪( ´θ`)ノ

ロッド振り



うんうん、イイかんじ~!!!ティップラン専用に使うつもりです。



ヤバッ!

り、


り、



リール欲しくなってきた・・・。



どーしよー・・・?!?(・_・;?




!?


3弾





にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
[ 2011/09/22 03:49 ] ショッピング | TB(0) | CM(6)
行ってきました(^_^.)
zawaさんどーもです。SHIMOです。わかりますか??

運動会ご苦労さまでした)^o^(

あの後行ってきました 鳥羽まで~ (運動会疲れで移動でひぃひぃです・・・)

結果的には着いてからエギングにてリリースサイズ多数。まだ鳥羽は小さいです キープ4杯。キープしたけど帰りが翌々日なのでその場でみんなで刺身にて 美味ですぅ

翌日筏に付き合い、ヌーチー狙いがまさかのマダイ35cm1匹どまり・・・ 前日までの雨でかなり水潮・・・ そのせいか・・・そのせいです!!

最終日堤防にてキャスティング 40gジグを投げまくりますが・・・ なぜ??  水潮のせいです。たぶん・・・

結局家に持ち帰ったのはマダイ1匹 うぅ~ん(ー_ー)!!
子供にお土産が少ないとぶつぶつ・・・ ○○○ちゃんのパパはおおきいのたくさん釣ってくるよ! と言われサイズ的にリリースがどーの、筏は普段やらないからどーの 水潮がどーの ムキになって説明しとりました。

やっぱり沖に出たいぃぃ カヤックいいなぁ~
[ 2011/09/22 11:28 ] [ 編集 ]
Re: 行ってきました(^_^.)
S H IMO さん、どーも!

そーですか、残念でしたね~。
み、
水潮ですヨね…。
それ以外考えれないですヨね…。(笑)

サイズは別として、
アオリは裏切らないですね♪
マダイいいッスね!塩焼きかな?

カヤック?
やめた方がいいです。


おもしろくていつも釣りにいってしまいますよ♪
おかっぱりに比べて、
釣れる魚が増えて、
サイズアップして、
場所とりもしなくていいし、
Paddlingしてるだけでたのしーですが…。(笑)

カヤック購入相談承ります。

ニヤリっ。(  ̄▽ ̄)



[ 2011/09/22 12:08 ] [ 編集 ]
づけてますね~。(笑)
こんにちは。
あ、私と同じロッド。(笑)
あれ、この前初めて使いましたが、良かったですよ。
ちょっと長めなのが残念ですが~、エギングにも使えました。
だからOK!ティップランではイカ釣れなかったですが、
コストパフォーマンスが素晴らしし、一石三鳥ロッドですから
正解!ですね。
リール、気になりますね~。私は取りあえずあるもので
使用していますが、高いの購入したのですかぁ~。

あ、イカ焼きそばどうでした?私は刺身を食べましたが、
めっちゃ美味かったです。当たり前なんですが、こんなに
美味かったかなあと思いました。

今週末はイカ中心の生活です。あ、明日は長男の運動会です。

ではでは

[ 2011/09/22 13:00 ] [ 編集 ]
ポチしまくりじゃないですかー
いいっすねー

イカ釣りまくって下さい

僕は本日無意味な休みを残念にロリバス一匹…食材尽きそうでヤバイッス
[ 2011/09/22 18:01 ] [ 編集 ]
Re: づけてますね~。(笑)
どーも、Akiさん!

やっぱみんな持ってますよね~。
入魂がたのしみッス♪( ´θ`)ノ

イカ焼きそばサイコー(^o^)
どの料理にしても
アオリわ、ハズレないデスね~。

り、
リールですか?

・・・。
[ 2011/09/23 02:17 ] [ 編集 ]
Re: ポチしまくりじゃないですかー
どーも、まるつきさん!

ポチまだ続きます(´Д` )
亜あ、KF・・・。

う、う・・・。

イカリング食べたヒ♪( ´θ`)ノ
[ 2011/09/23 02:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

zawa*

Author:zawa*
岐阜県在住のKFAです。
X13からFalcon140グリーン
「枝豆くん」に乗り換えて
KFライフを満喫しています!

最新トラックバック
FCカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



