釣りが好き。カヤック大好き。カヤックフィッシング最高!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

KFーフライング!ゲット?ー

こんにちわ。






待ちきれなくて・・・。

はい、フライングしたっちゃ。(ラムちゃん?)







2週間KF出来ない状況でしたが、

そうです。



フライングしたっちゃ。
世界陸上のボ◯トの如く・・・。




本来、土日祝日は家族サービスにあててるzawa。



が、最近の「ポチ」をとめるべく、
イクしかない!

大いなる決断に至りました♪( ´θ`)ノ





・・・。








ぎゃァー!!!(◎_◎;)



_| ̄|○



なぜ?






4じ





4時過ぎてんジャン!?







はい、健康管理のために熟睡しました。寝坊です。大幅に・・・。





気を取り直して出発!





亜あ、夜明けだ・・・。


夜明け


本日はどこも波風強い状況。

いつものポイントならなんとか・・・。
という海快晴の予報。半信半疑だが・・・。(;´Д`A







やっぱゴイスー!(◎_◎;)

土曜日&メジャーポイントの為、

カヤック&ボート多い!(;´Д`A



ま、ほとんど既に沖にでてますが・・・。



カヤック10台位、ボート6台位かな?!(◎_◎;)


結構ちらばってますが・・・。




ナントか7時前に、

「ドレインプラグ」OK!

ドレイン



take off!





うーん、

波風強いな!


海況



風ハンパねー・・・。(;´Д`A


沖にいた先行部隊も浅場に戻ってきます。
ボートまで・・・。!(◎_◎;)


が、zawaわあえて沖へ・・・。

体力考えて。






まずわ、

ビンビン玉!

自作フック、ガンバって!!

ビンビン




と、

1投目からHIT!


お!


結構引く!

重い!♪( ´θ`)ノ

えへへ・・・。




あれ?


アオハタ




アオハタ、30オーバー。


・・・。

なんかもっとありそうな感覚だったんだけど・・・。





今日わ、潮の流れが速すぎ・・・。


80gでもちとキビシー(´Д` )


潮が左え、風が右え。


当たり前だが、パラアンカー投入(;´Д`A




周り見ると沖は数艇・・・。


しばらくして、


カサゴGET!

カサゴ



30オーバー。お刺身だ♪( ´θ`)ノ



パラアンカー、

流す、

回収、

風上へ。

パラアンカー、

流す、

回収、

風上へ・・・。



体力考えて浅場え(;´Д`A



浅場といえば・・・。


浅場真央・・・。(Akiさん風)Σ(゚д゚lll)

く、くるしい・・・。

こんなんを何度も繰り返すAkiさんある意味リスペクつ。






アオリデス♪( ´θ`)ノ

ティップランっす♪( ´θ`)ノ



そう、



NEW ロッド入魂スッぞ♪───O(≧∇≦)O────♪


メジャークラフト

CRJ-782C!!!

ロッド振り




20mラインへ。



流します・・・。




うん、流石にティップランモデル!

感度E~デス♪( ´θ`)ノ

感動!やりやすE~!



お!
ティップが!アワせると・・・。


「ブシュー!!(^_-)-☆」


アオリ1



胴長20わないな・・・。



その後も釣れ続けます~♪( ´θ`)ノ

こんな欲ばりさんまで・・・。

チビイカ




いや~、

ティップランおもしろい♪───O(≧∇≦)O────♪



専用ロッド、

やっぱゴイスー!(◎_◎;)



とくに竿先が戻るアタりわ、おもしろい!♪( ´θ`)ノ


アオリ2

アオリ3



おお!
まさにティップラン的な・・・。

ティップランアオリ


NEW ロッド!

大満足(^_-)-☆



が、サイズが・・・。

リリース多し。



昼にわあがる予定なので、

再度沖へ・・・。

うみ






すると!



なんと!








根掛かり(´Д` )


しかも、ディっピング重ねたTGベイト80gが・・・。


じゅ、殉職_| ̄|○


イタすぎる・・・。
何度もいれて、いれて、ベトベト、ヌプヌプしたのにィ・・・。

つけ2




むむ?

相変わらず、風つえ~!(◎_◎;)


バイヤー(汗)


ま、久しぶりにKFできたから満足!♪( ´θ`)ノ



フライングしたけど、


なんとかゲット!したっちゃ。(ラムちゃん?)






さて、



合宿!Coming Soon・・・。




にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
[ 2011/09/25 02:05 ] 釣り | TB(0) | CM(5)
ええっ!
あれれ、浮けた上にそこそこの釣果じゃないですかぁ。
びっくり!
台風の影響をあまり感じませんが、大丈夫だったんですか?
ですね。(笑)
北方面はありとあらゆる場所が今一つだったと思うのですが…。
ゴイす~ですね。(笑)
次はイカを是非フライングして下さい。
zawaさんて結構寝坊しているような…。(笑)

ええ~、浅場真央はこの私でも公認しませんよっ!
でも方向性としては間違ってないと思います。
爆釣方向まっしぐらと言えます。(笑)

とうとう合宿ですね。更新楽しみにしてます。
私も来週末はやりますよ~。

ではでは
[ 2011/09/25 19:36 ] [ 編集 ]
浮きまくりッスね!
羨ましいィィィィ!
イカ捕獲されてますね。僕もやりたいッス。
合宿天気が心配っすね。

僕は木曜日にでれたら出ます。
その前に火曜日には会社の同僚と動力船に乗ります♪
食材が底をつきたので頑張りまッス!
[ 2011/09/25 22:52 ] [ 編集 ]
Re: ええっ!
どーも、Akiさん!

ハイ、ねぼー多いですゥ♪( ´θ`)ノ
寝不足よりわ・・・。ねぇ(´Д` )

ホント風ハンパなかったす。
海◯晴、なぜか風速3前後・・・。
やられました_| ̄|○

もう何を信じればいいのやら。

裏切らないのわ、
Akiさんのお◯ジギャグだけですねー。

安定感あるわー_φ(・_・
[ 2011/09/25 23:38 ] [ 編集 ]
Re: 浮きまくりッスね!
どーも、まるつきさん!

浮きマトリックスです♪( ´θ`)ノ
でも波風シンドかった。

やー・・・。
天候ビミョー・・・。
念願の合宿が・・・。(´Д` )

おお、
木曜日っすか!
楽しみっすねー♪( ´θ`)ノ
[ 2011/09/25 23:43 ] [ 編集 ]
うらやましー
フライングしても、浮けない私。うらやましー(TT)
ニューロッドの入魂おめでとうございます。
自分も早く入魂させたーいよー(^^)
まだまだ、浮けれる予定がありませんが、予定が合えば一緒にお願いしまーす(><)ノ~~~
それはそうと合宿、頑張ってくださーい。更新楽しみにしてまーす\(^_^)/
[ 2011/09/27 07:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

zawa*

Author:zawa*
岐阜県在住のKFAです。
X13からFalcon140グリーン
「枝豆くん」に乗り換えて
KFライフを満喫しています!

最新トラックバック
FCカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



