釣りが好き。カヤック大好き。カヤックフィッシング最高!

KFーさんま!?ー

こんにちわ。





最近、休みの度にKF♪(´ε` )

シワわせ~!!!!!



蜜月デスわ♪( ´θ`)ノ






で、


現地着2時間。

ふふふ・・・。


寝坊してアタフタわないな今回わ♪( ´θ`)ノ









今日は寝袋持参!

寝袋



寒いからね~。


あったかー・・・。





おやすみ・・・。(( _ _ ))..zzzZZ








・・・。


((((;゚Д゚)))))))




さ、サム・・・。

5時起床♪( ´θ`)ノ







ハンパなく、サムいッス(´Д` )

そーいえば、

途中気温、10どでした((((;゚Д゚)))))))





KFもためらう様な寒さ(´Д` )


うーん・・・。




ためらっていると・・・。

フェニックス140のKFAが一人。





覚悟を決め車外へ・・・。


さ、サム・・・。






フェニックスのKFAにご挨拶。

((((;゚Д゚)))))))




は、ハーフパンツ((((;゚Д゚)))))))



ワイルドっす!(◎_◎;)



zawaはボレロまで着てポカポカ♪(´ε` )






テキパキと準備。



うーし、


ドレイン



「ドレインプラグ OK!」



take off!



んんっ!


結構風が・・・。


朝海



でも、
沖へ・・・。





新しくGETしたプライヤー、ネットは

しっかりホールド・・・。

対策1


対策2



さて、沖に到着。


ベイトがあんまいない(;´Д`A


苦戦しそうだな・・・。



しばらくすると・・・。



HIT!

サバフグ・・・。


連チャン・・・。




あきらめて浅場へ。





もち!


ティップラン!

が・・・。

反応なし・・・。シブ・・・。





はー。


風も弱まったし、やっぱ沖へ・・・。





おーし!


今日は新兵器♪(´ε` )



テンテン



シマノ


流星 テンテン 90g♪( ´θ`)ノ






こんな動きします!


テンテンガイド


うーん、わくわく・・・。



テンテン投入!





各層でロッドをあおって誘います・・・。


テンテン、






テンテン、


テンテン、





テンテで、ダメ(;´Д`A



チェンジ!




サバフグいるからジグで!




カモン!TGベイト!


GO!GO!GO!♪( ´θ`)ノ




フォール中、「ふっ・・・。」



まさか、


・・・。



TGベイト!殉職_| ̄|○




コレは、ひょっとして・・・?


まるつきさん情報のアレの仕業だな・・・。





はぁっ、


帰ろかな~、9時前だけど・・・。



なんて思ってたら、HIT!


レンコ



レンコ鯛25cm!




リリースかなと考えましたが、

ボー○逃れでキープ。美味しく頂きます!



で、


インチクで


エソ・・・。


えそ



さらに、ジグで!


えそ大





50オーバー・・・。

巨エソ・・・。


デカすぎ、おぇ・・・。






沖のフェニックスのKFAに聞くと、

やはり渋い・・・。


サゴシとキジハタのみとのこと。


イイなー・・・。




zawaピンチ!ホゲるか?






60mラインへ移動!





よし、ジグで勝負!


最近、ジギングがスキ♪(´ε` )

なんか、たのしー!

釣れてる感もあるし!水中をイメージしながら・・・。





シャクル、シャクル・・・。



「ドンっ!(◎_◎;)」



「キター!!!」





おぉー!


はしる、はしる~!♪( ´θ`)ノ

な、なんだ?


サゴシ



「サゴシ!!!」


ギリ60ないっす(´Д` )



うーん、あんま嬉しくわないな・・・。






実わ、zawa・・・。

オカッパリでサゴシ釣りまくって、

正直食べ飽きた・・・。




うーん?


リリースかなと迷いましたが・・・。

一匹なら食べてみるかと、思いきってキープ(;´Д`A



ジグ




さらに、ジグ!


シャク、シャク・・・。



ガツン!HIT!


おー、はしる、はしる!

しかし、サゴシって、こんな走るんですネ!(◎_◎;)

正直、シイラより暴れん坊だなと・・・。

久しぶりの感触がたのしC~♪( ´θ`)ノ





が、


フックアウト!


ぬぬ~、そうきたか!


サゴシプチ祭り開幕ッス♪( ´θ`)ノ



さらに、ジグ!



「ガツンっ!」



んんっ!あきらかにちがう反応!




叩きます!!(◎_◎;)



こんちわ!


レンコ大



「レンコちゃん!」

30オーバー!!!うれC~♪(´ε` )


なんかイイ!






またまた、「ガツンっ」


はしる、はしる~!

おぉ、スゲー!時には軽くなりまたはしる~。



うひょ~!ゲームフィッシング!


たのしスギ♪(´ε` )


バイオSW



ひょい、




サゴシリリース




ひょいッと!

サゴシリリース2




釣れますが、バラしも多数。


さて、昼過ぎになりました。


そろそろ、浅場でアオリ。

ティップランで10杯であがりッ・・・。
が理想だったのですが・・・。







アオリ渋~(;´Д`A

あ、アカン!

アオリ、ホゲッた~_| ̄|○






で、

着岸。


すると、フェニックスのKFAも。


片付けながらお話しを聞くと、

な、ナント!(◎_◎;)



passoさんでした((((;゚Д゚)))))))

カヤックの話などたのC~時間を過ごせました♪(´ε` )
勉強になりました!

ホント、ありがとうございました。





帰って、夕食♪(´ε` )



焼きさかな~!




どーん!


サンマダイ





・・・。



れれ?



き、


君わ?




サンマ


さ、さんま・・・。




妻よ、・・・。

やさC~な・・・。






さて、

次わドコで、何お?


やっぱ、アオリが木になりますね♪( ´θ`)ノ




にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
[ 2011/10/06 01:27 ] 釣り | TB(0) | CM(12)
zawaさん

お疲れさんでした。
朝の短パンは寒かったです。
色々釣られてたんですね。羨ましいですよ。
リンクの件相互リンクとさせて戴きました。よろしくです。
[ 2011/10/06 09:37 ] [ 編集 ]
追い込み凄いですね~。
あれっ、この前合宿でもう次回釣行でしたか?(笑)
凄いじゃないですか。zawaさん、実にワイルドですね。

釣果だって魚釣れてるしOKっす。
私サゴシって釣った事ないので普通に羨ましいです。

うーむ、イカいませんでしたか?
その情報、気になりますねえ。この時期にイカ釣らんかったら
いつ釣るのかって事ですよね。

こちらも今週末やっとホームで試合出来そうです。
アウェイはきついっす。

オヤツ記事がなかったですね~。(笑)


ではでは

[ 2011/10/06 13:00 ] [ 編集 ]
サゴシ
そのsizeならウェルカムですよー
キズシで頂きましょ

僕もそこではあおりいい思いシタコトナイデス
オカッパリでしか。
多分そういうとこなんでしょーね
[ 2011/10/06 16:53 ] [ 編集 ]
サゴシ
サゴシ祭り楽しそうですね。
自分もオカッパリでお世話になったことがありますが、
以外と遊んでくれるんですよねーo(^o^)o

今度こそ、コラボよろしくお願いしまーす(^^)v
[ 2011/10/06 19:01 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
どーも、passoさん!

リンクありがとうございます♪( ´θ`)ノ

これからますますサムくなりますが、
ハーフパンツ((((;゚Д゚)))))))
ぜひ、続けて下さい!

またよろしくお願いします!
[ 2011/10/06 22:22 ] [ 編集 ]
Re: 追い込み凄いですね~。
どーも、Akiさん!

蜜月デス♪( ´θ`)ノ
行ける時にいっとく!

後悔するよりわね~。

うーん、
食べ物ネタ・・・。
もちろん、考えてますよ~♪(´ε` )

ふふふ・・・。
[ 2011/10/06 22:25 ] [ 編集 ]
Re: サゴシ
どーも、まるつきさん!

サゴシ・・・。
まだ食べてません(´Д` )
まるつきさん料理上手いからうらやまC~(´Д` )

そういえば、冷蔵庫からアオリが消えそう・・・。
捕獲せねば!(◎_◎;)

次回何狙いますか~?
[ 2011/10/06 22:46 ] [ 編集 ]
Re: サゴシ
どーも、チャピーさん!

いやァ~、サゴシの引きにクリビツ!(◎_◎;)
面白かった!
シイラわパワフル、サゴシわスピーディーな引きデスね(^ー^)ノ

Big One、釣りたいッス♪( ´θ`)ノ
[ 2011/10/06 22:51 ] [ 編集 ]
はじめまして。

同じ岐阜県のKFA(ゴムボもありますが)の「やまモ」といいます。
お名前は以前からお見かけしていたのですが、基本的に週末釣行なのでなかなかお会いできないかもしれませんが、海無し県の岐阜県のKFAということで、リンクさせていただいてよろしいでしょうか?

そのうちお会い出来ると嬉しいです。
[ 2011/10/12 13:54 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
やまモさん、いや、やま悶々さん(笑)!
コメントありがとうございます♪( ´θ`)ノ

実わ、zawaスマホのお気に入りに
やまモさんのブログ登録させて頂いておりますσ(^_^;)
ホント、楽しくKFしてますよね~!
釣果もスゴくてうらやまC~ッス(´Д` )

岐阜のKFAとして
いつかご一緒できればサイコーですね♪(´ε` )

リンクの件、
ぜひお願いします。

あ~!悶々してきたァ・・・。(´Д` )
[ 2011/10/13 01:41 ] [ 編集 ]
釣れ期!?
釣友も沢山いらして、釣果共々 半年前のZAWAさんとは別人の様です。
自分も近い内にお会いして情報交換せねば(`・ω・´)
[ 2011/10/13 18:03 ] [ 編集 ]
Re: 釣れ期!?
若さん、どうも♪( ´θ`)ノ

ソーですね~、前よりわ釣れるようにわ・・・。σ(^_^;)
釣果よりも釣行先やブログを通じて、
KF仲間が増えたことが一番うれC~♪(´ε` )

若さんともぜひご一緒したいものデス♪( ´θ`)ノ
[ 2011/10/14 10:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

zawa*

Author:zawa*
岐阜県在住のKFAです。
X13からFalcon140グリーン
「枝豆くん」に乗り換えて
KFライフを満喫しています!

最新トラックバック
FCカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: