釣りが好き。カヤック大好き。カヤックフィッシング最高!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

KF- ドナ>マダイ -

こんにちわ。







ヌーブラ、やっほー((((;゚Д゚)))))))(古い)


月火連休だー!!!!!




・・・。





と、


思ったら、れれ?!?(・_・;?





北ダメじゃん!(◎_◎;)


んんっ?



南も・・・。火曜日ダメじゃん!(◎_◎;)







ならば、月曜日!


南へリベンジ((((;゚Д゚)))))))







まるつきさん、
流石です。
KFへの意欲!リスペクトっす♪(´ε` )




チャピーさん、
残念!
家族愛、シゴト魂!zawaも磨かねば!(◎_◎;)







そして、月曜朝、





・・・。





また、・・・。

デス_| ̄|○





2時に出発しなきゃいけないのに・・・。


時計




3時!(◎_◎;)


祈ります・・・。(´Д` )






まるつきさんも寝坊しますように・・・。(( _ _ ))..zzzZZ







現地着!6時チョイ過ぎ。



まるつきさんわ、やっぱ準備中((((;゚Д゚)))))))


ヤル気ッス!





で!zawaも準備♪(´ε` )



ボーターの方達が3組?
カヤッカーわ、ターポン140のKFAが1名。



なんでもボーターの方情報でわ、
青物、真鯛情報あり!((((;゚Д゚)))))))


信じ鯛!







で!


まるつきさん!

GooooO!!!




れれ?


戻ってくる!?(・_・;?


振動子留めてるネジがないようです。






てことで、

zawaの四次元ポケットから

超未来型24世紀から取り寄せたブツを進呈♪(´ε` )



ポリ



で!

zawaも・・・。



「ドレインプラグOK!」


ドレイン



「かかってこいやァーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3」


GooooO!!!







・・・。


着岸。!?(・_・;?


振動子つけ忘れ(;´Д`A





次回からわ、


「振動子OK!」追加!?(・_・;?






魚探の感じわこんなん。

朝魚探



前回とあんま変わんないヨーな?





先ずわ、ジグ♪( ´θ`)ノ



GOGOGO!





いきなりきました!

ESO・・・。




次わ・・・。






おー!


イトヨリ


「イトヨリ♪(´ε` )」

浮き袋でてたのでキープ。






まるつきさんと合流するも、シブい・・・。(;´Д`A




ジグをシャクル、着底!


シャクル、着底!


シャ・・・、






ガツン!!(◎_◎;)



おぁー((((;゚Д゚)))))))





根掛かり_| ̄|○




シャクって、ひっぱって~、

移動して~・・・。




亜ぁ、帰り鯛(;´Д`A




ついに!


さらば!TGベイト(´Д` )







ふー・・・。



でますか!外海へ!


まるつきさんわ、すでに外海から湾内へ。




シブい・・・。のか・・・。

デスね(;´Д`A





でも逝くかな・・・。



逝きました(;´Д`A


外海海況



亜ぁ、・・・。





ね、眠い。


もー、ダメ・・・。(( _ _ ))..zzzZZ


X13の上で目を閉じてうつらうつら・・・。





はぁー・・・。


南、つ、つええな~(T ^ T)








すっかり、凪だな~・・・。

釣れない凪



湾内のまるつきさんトコ行って寝るかな(( _ _ ))..zzzZZ






と、


水深53mの底に

「んんっ!」な反応!見落とすよーな。




早速、ビンビン玉60g投入!


着底、





マキ、マキ・・・。



5m付近で・・・。




おぁー((((;゚Д゚)))))))



ロッドがお辞儀してるしー!(◎_◎;)




チョー、重い!



マキ、マキ・・・。







って~・・・。



ドラグキツイのにきゅるきゅるイってる~((((;゚Д゚)))))))






んんっ!



「ゴンゴン!ゴンゴン!」



叩いてるゥ~♪───O(≧∇≦)O────♪






しばし、


マキ、マキ・・・。

ゴンゴン・・・。

きゅるきゅる・・・。





マキ、マキ・・・。

ゴンゴン・・・。

きゅるきゅる・・・。






きいな・・・。♪───O(≧∇≦)O────♪






ゴリゴリいっきまーす♪( ´θ`)ノ




ゴリゴリ・・・。


オラオラ・・・。






おお、あ、赤い魚体が((((;゚Д゚)))))))





おひさァ♪( ´θ`)ノ




「マダイくん!」

ネットイン


ひゃーあ、重ヒ!


どーん!((((;゚Д゚)))))))


マダイ



うん!うん!フッキングNICE


フッキング




アシストフック自作ッス♪( ´θ`)ノ

こーゆーのイイすね!

タイラバ



ネクタイも、まるつきさん情報で

アオリを食べてるらしい・・・というのがあったので

グローを選択してました!


バッチリ!♪(´ε` )



釣れた。ではなく、まさに、釣った。のです。
♪───O(≧∇≦)O────♪



早速、クーラーIN!

シッポ



亞ぁ、し、シッポでてるーしー!(◎_◎;)





シアワセな光景ですねσ(^_^;)

KFAにとってわ。






さて、クルマに常備の発砲スチロールに避難させますか。





途中、まるつきさんに報告♪( ´θ`)ノ

まるつきさんもええもんGETしてます。


シブいながら。





着岸。

汗だく、牛丼に例えると・・・。

つゆだく・・・。




で・・・。

パシャ(^_-)-☆



67センチ



おー!67cm!


いいサイズです!うれC~♪(´ε` )


スチロール



さて、スチロールに移したので、

ランチ♪( ´θ`)ノ





今日わ、




焼きそば!

やきそば



ウマし!


やきそばうまし



と、ボーターのおっちゃんが2艇着岸。

聞くと、

アジさえも釣れなかったと・・・。


なるほど。






さて、


午後練。


魚探の反応ゴイスー!(◎_◎;)

午後魚探



あ、青物?!(◎_◎;)


ジグだろ!


シャク、シャク・・・。

カラー、重さ、シャクり方・・・。


うーん・・・。


なんだろ?


まるつきさんいわく、カマスかと。

あー、なんとなくアンダースタンド♪(´ε` )



午後あれ



にしても、風がハンパないっす(;´Д`A

横乗り



沖から流して着岸。

景色

景色が、コレまたイイ!

KFAの特権っす。





鯛ラバやりましたが、

コツコツと当たり多し。

ノセきれないのもあり・・・。

アタリが前回より多くなってきたかな?





15時前。

本日もやり切りました!


まるつきさん、お疲れっす♪( ´θ`)ノ




青物わビミョー・・・。

でも、シオらしき飛行物体を
まるつきさんが目撃!(◎_◎;)





マダイわ、



・・・。




もちろん、


開幕ッス♪( ´θ`)ノ





さて、帰りがけに

まるつきさんにブツを進呈したお礼を
しつこくせびると、



まるつきさん、ドナのチケットを


ドナ?!?(・_・;?




しらない?

関東でわマック
関西ではマクド



岐阜でわ!



「ドナ!」



・・・。





いや、・・・。

岐阜のKFA間でそう呼ぼうかと・・・。(;´Д`A



ともかく,

ドナ到着!



漢なら、

コレしょ!!!♪( ´θ`)ノ


セット



クォーターパウンダーダブルチーズセット!



うーん・・・。

ボリューミー・・・。((((;゚Д゚)))))))



早速、「パクっ!」

パク



ウマー!


あー、至福の時・・・。♪( ´θ`)ノ


まるつきさん、ゴチでした~。




そして、家に到着。

なんと!

晩ごはんは、炊き込みごはん&トン汁!((((;゚Д゚)))))))


知ってのとおり、zawaわごはん派(←しりません)!



うぉー!

ウマそう!・・・。♪( ´θ`)ノ


だけど・・・。


ドナで、おなかいっぱい・・・。なんて、

嫁にわいえません(涙)(;´Д`A



はっ!
こういうことか!((((;゚Д゚)))))))


わざと振動子部品なくす→zawaになんか借りてカリを作る→

お礼にドナをおごる→zawa満腹→嫁の作った晩めしをzawaが食べられないようにする→

嫁キレる→KF禁止→まるつきさん南のマダイ独り占め・・・。(←すべて被害妄想・・・。)



ハメられました!完全に!(涙)(;´Д`A




が、


ごはん派の素敵なダンナ(←たぶん、違う)の為に
作ってくれたのだから食べます・・・。



zawa!頑張って完食!(;´Д`A

いつもより、豪快に且つ、ホメまくり・・・。



すると、・・・。

喰いっぷりのいいzawaに嫁さんうっとり・・・。(^_-)-☆




まるつきさんにハメられましたが、

嫁さんにハメられそうです!!(◎_◎;)



今夜、がんばりまっす。(^ー^)ノ(もう、いいって・・・。)





は、((((;゚Д゚)))))))

まるつきさん!こういうことなんですね・・・。(←ゼッタイ、違う)



ドナ・・・。


「アザーっす!!!!!」



・・・。





そろそろ、

本題へ。



南のマダイ!

開幕」ッす!


zawaわ、

マダイ1、イトヨリ1でビミョーだったけど・・・。


まるつきさんに「ドナ」おごってもらったので!!!♪(´ε` )




zawaのなかでわ、


ドナ > マダイ 

でした!♪( ´θ`)ノ




まるつきさん本日わ、ありがとうございました。




さて、


次わいよいよ・・・。





ふふふ・・・。





にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
[ 2011/10/18 14:11 ] 釣り | TB(0) | CM(8)
開幕
開幕戦、勝利おめでとうございます

もう、うらやましー×2です( ̄^ ̄)

はめられたつもりが、最後はハメてしまったんですね( →_→)

出撃準備ができたら、一緒にお願いします(^_^)/~~
[ 2011/10/18 20:06 ] [ 編集 ]
ドナ?
前にブログ楽しく拝見させていただきました。帰り、ふと、もしかして、な~んて思ってましたが・・やはりそうでしたか。

67真鯛お見事ですね!!おめでsとうございますゥ


さっさと昼にお先に失礼でした。

またお会いできるのが楽しみです。


[ 2011/10/18 21:03 ] [ 編集 ]
ポリグリップありがとうございました!
本当にうっとりするほど綺麗な真鯛でしたね!
どう考えても真鯛>でしょw

僕ええもんとってないッスよ~

でも意外と旨かったッス。
塩焼きが最高ッス!




エソは僕が独り占めしますw
[ 2011/10/18 23:40 ] [ 編集 ]
ドナ・・・・、岐阜のKFAはもちろんです!!
って、慣れるまで時間かかりそうで(笑)。

そんなことより、きれいな天然物真鯛ですね!!
67cmもあるのに、ホントきれいな魚体でうっとりしちゃいますね!
南の開幕宣言ありがとうございます。
これで、やっとそちらに足が向きます!
[ 2011/10/19 08:02 ] [ 編集 ]
ドナドナ
ドナ!? ドナドナド~ナ~ド~ナ~ って歌が頭ん中流れてきましたよ(^_^.)

やっぱ南はいいですね~ 私も最近南ばっかです
でも移動はきついっす(-_-;)

ちなみにチヌは淡白なんで煮つけにしましたよ
うまかったっす!
[ 2011/10/19 10:04 ] [ 編集 ]
素晴らしい!
zawaさん~、やりますね~。
只者じゃないですね~。曲者ですね~。(笑)

いや、まじで真鯛おめでとうございます。
今、私の中でジェラシーの炎がメラメラと。(笑)
ま、半分以上諦めてますけどね。
しかし恋してしまった以上、追いかけ続ける事でしょう。

私も南に行くべか。。。
[ 2011/10/19 12:23 ] [ 編集 ]
南情報ありがとうございます。

ドナ > マダイですか?
私はモス派です。なかなか無いんだよね。
[ 2011/10/19 16:16 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪( ´θ`)ノ
チャピーさん

なかなかコラボできず、
残念です(;´Д`A

次回わ、ゼヒ。


140KFAさん

南が楽しくなってきました♪(´ε` )
次回わ、
情報交換したいっすねσ(^_^;)


まるつきさん

お疲れした~♪(´ε` )
ドナ、サイコーでした!

狙い通り、ハメられました(;´Д`A
ネジ買いましたか?


やまモさん

ドナ・・・。
広げよう!ドナの輪。

南でお会いしたら、
ドナおごりますよ。( ̄▽ ̄)

ふふふ・・・。


SHIMOさん

チヌイイすね!
大漁でしたね。
うらやまC~♪( ´θ`)ノ

オカッパリであの釣果。
SHIMOさんがKFしたら・・・。

ふふふ・・・。( ̄▽ ̄)


Akiさん

おぉ!
いきますか!南!(◎_◎;)

でも・・・。
焼きそばネタに触れないなんて。
Akiさん・・・。

まるで・・・。
KFAみたいっス((((;゚Д゚))))))


passoさん

モス・・・。
ですか・・・。

passoさんにおごってもらえばモス派
入りするかも・・・。♪(´ε` )

南でお会いしたらよろしくデス♪( ´θ`)ノ




[ 2011/10/19 21:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

zawa*

Author:zawa*
岐阜県在住のKFAです。
X13からFalcon140グリーン
「枝豆くん」に乗り換えて
KFライフを満喫しています!

最新トラックバック
FCカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



