釣りが好き。カヤック大好き。カヤックフィッシング最高!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グーるる!

こんにちは。






今日わOFFですが、



嫁が韓流イケメンヤローに会いに行くので

娘の子守りッス!(´Д` )



お迎え、更にDance!♪( ´θ`)ノ







で、暇なので、




はい♪


『ポチ!ポチ!』♪(´ε` )



ビンビン玉ネクタイやジグなどお…♪





で、



『グーるる』♪( ´θ`)ノ



楽しいッスよね♪


『グーるる』!




・・・。





・・・?





えッ!?




知らない?



『グーるる』





マジで!?

カルチャーショック!







え~・・・。


『グーるる』とわ、


ぐるぐる釣具屋を見て回る、


色々釣具を探す=検索=Googleみたいに・・・。





「グーグル」と「ぐるぐる」σ(^_^;)



だから、



「グーるる」!(。-_-。)




もちろん、


岐阜のKFAの間でわ、『スタンダード』です。





・・・。(-。-;






で、

今日の『グーるる』わ、





①釣具や


ティップランのコーナーとかゴイスー!

そいや、
ティップラン用エギ多くなりましたよね。

前わ、シーカーしか選択肢なかったのに…。


でも、

シーカーが一番安心かも、zawaのなかでわ。



で、

TGベイト購入!

前回殉職分を購入!


ベイト




②カー用品店




ETCが調子悪い。


購入しにGO!



が、zawaわ一体型ETC使ってます。
しかもポータブルで。


取り付け費用ケチったのと

自分で簡単に取り付けられるのでこのスタイル!




しかし、




ないんですよね~。

一体型。

数件ハシゴ『グーるる』して

よーやくGET!

ETC



セットアップお願いしたので

待ち時間に店内散策。



イヤー、


驚きました!!(◎_◎;)




乗り物わ、カヤックにしか興味がないので

車のアクセサリー事情に・・・!




びっくり!!(◎_◎;)


流行り物

流行りもの2



これなんか流行ってるのかな?

どこの店でも目立ってる…。未だによく分からん・・・。(;´Д`A




ナビ!

ゴイスー!


なび


自分走ってる様子がまんま映ってる!!(◎_◎;)


ナビカタログ


くりびつ!





これ!



すべらない



すべらない…。


感動した!!(◎_◎;)





絶対、Akiさんのブログに常備しておきたい。


うん、今度プレゼントしよう




んん!


ピンク



カップラーメンやドナ食べるとき便利!

まるつきさん、ドナッすよ!



mac乗る


これ!セットも!


おおー、使いやすそう!




・・・。






てなかんじで

zawa。


きました!




文明開化、


いや、・・・。


ルネサンス!



で最後に…。


③アウトドアショップ



ココわ、


・・・。




カヤック置いてあるんで・・・。♪( ´θ`)ノ


ハイテンション!




おー!


カヤック



ターポンウルトラライト。


よくみると、
まるつきさんのもある!(◎_◎;)





うん、うん!

たのC~♪(´ε` )





が、

アウトドア好きのzawa。



ウエアーなんかも木になります_φ(・_・




これイイな・・・。

ウエア


ラッシュガードいまのボロボロだし・・・。_φ(・_・





イイな・・・。

パンツ


このパンツ、レギンスと組み合わせたら
チョー動きやすそう・・・。♪(´ε` )



イイな・・・。

シューズ1


このシューズ、配色イイな・・・。


シューズ2


おぁ、ソールの色キレイ!♪( ´θ`)ノ



で、

買ったのコレ!


ぼうし



zawaかぶり物好きなので・・・。
あったかそうだし・・・。




いや、

でも、


ホントにシャレおつデス♪( ´θ`)ノ

アウトドアブランドわ!


コロンビア



今シーズンわ、コレできめたいっす♪(´ε` )




と、



いううちに娘のお迎え時間。





dance前に・・・。




ドナ!♪(´ε` )

セット



娘がポテト食べたいってんで、

zawaわ



BIG MAC!!!


big




ウマ~♪( ´θ`)ノ




以上。







とあるOFFの日の


「グーるる」でしたァ♪( ´θ`)ノ





にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村





[ 2011/10/21 01:53 ] 釣りに行けない日 | TB(0) | CM(6)
イケメン グンちゃん♡
いや~ 韓流ですか~ 流行ってますからね~

奥さま孝行しておかないとKFの回数に影響しますよね~

我が家も釣行前は孝行してポイント稼ぎしてます(*_*)

ご機嫌な時に釣行日決めてますっ! 最近は一番チビが大変で・・・

かなりご機嫌とらないと釣り行けません⤵

頑張って仕事する < 家事育児する  です!! 悲しいかな
[ 2011/10/21 21:46 ] [ 編集 ]
zawaさんも
Zawa さんも、家族愛大事にしてるんですね( →_→)仕事と家族とKFA と忙しいそうで、頑張って下さいッスo(^o^)o
[ 2011/10/22 20:58 ] [ 編集 ]
家族愛っすね!
僕の住んでるアタリはろくな店がないのでグーるる出来ないっすわ。

なんでポチポチしちゃってます。カードの支払が怖すぎる…
とりあえずロングジョン入手しましたので冬もご一緒お願いします。

ナビはスマホのナビが優秀なので本当にいらないなぁと感じてます。

今日は僕が家族サービスで残念ッス。イイの獲れる事期待しております!エソは残しておいてくださいw
[ 2011/10/24 05:42 ] [ 編集 ]
グーるる・・・・・
も、もちろん岐阜のKFAですのでショッチュウしてますよ。

それにしても、TGベイトの80gが売ってる店舗なんて岐阜にあるんですか?
さらにターポンウルトラライトを置いてある店舗も岐阜ですか?
行動範囲が違うんですかね?
[ 2011/10/24 08:30 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪( ´θ`)ノ
SHIMOさん

韓流・・・。
ノリノリでした(;´Д`A

たまにはイイか・・・。



チャピーさん

家族愛。
大切ッス♪( ´θ`)ノ

愛とKFのバランスがすこーし
崩れつつあります・・・。(;´Д`A


まるつきさん

ナビ。
zawaもスマホで充分デス♪(´ε` )
でも、
カーアクセ、見ててたのC~♪(´ε` )

快適車中泊は、カーアクセ必須デスね。


やまモさん

TGベイトわ
やまモさんも知ってるイ○ウにもありますよ。

ウルトラライトわ、
ヒマ○ヤ
アウトド○館デス♪(´ε` )

zawaわ、
アウトドア好きなので
KF始めてから行って見たら、
びっくり!(◎_◎;)

まあ、KFアクセわほぼ0デスが・・・。
目の補養になります(;´Д`A
[ 2011/10/25 10:31 ] [ 編集 ]
ドナ?
こんにちわっす。

なになに、暇●屋ですって…。大体場所分かりますよ。
岐阜に住んでいる時、そこでスキーグッズ一式購入しました。
懐かしい。アウトドアの館は当時なかったような…。
いいですね~。イ●ウって幻の魚ですか?

バランス、非常に大切ですよ。(マジ)
人生はプラマイゼロですからね~!(法則)
お互い一応気をつけましょう。

釣果アップ期待しておりますぞ。

では南の浜でね。(笑)
[ 2011/10/25 12:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

zawa*

Author:zawa*
岐阜県在住のKFAです。
X13からFalcon140グリーン
「枝豆くん」に乗り換えて
KFライフを満喫しています!

最新トラックバック
FCカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



