釣りが好き。カヤック大好き。カヤックフィッシング最高!

回顧録ーX13!やっと会えたね!-

こんにちは。


さて画像UP方法も学習したし、
そろそろ釣果報告もしたいのですが
いかんせん、休みのたびに天候・海況がよくない。(北も南も)


なので、
本日も回顧録。

・・・・・。
すいません。(涙)


さて、梅雨も明けきらない6月下旬

ついに、

X13を我が家に持ち帰ってきました!!しかしでかい!大きい!BIG!どんだけぇー!(古い)

自宅の車庫に置くと嫁にどやされそうなので
いったん目の前の嫁の実家の車庫に置きました!(笑)

『邪魔かなぁ?』
『・・・・。』


『ま、いっか』(爆)


そしてドキドキしながら
エアパッキンをはぎ取ります。


『オギャー!』

『生まれました!!』


『マリブカヤックス X13』です!!


『先生!ありがとうございます!』(うるうる)


色々な角度から眺めてみる。

ちょっと乗ってみる。
色々な角度から眺めてみる。
ちょっと乗ってみる。
いろいろな角度・・・・。

ってのを何回もして、妄想に吹けました。


やっぱいいな!

カヤックは!

カッコイイな!

X13は!!!




『ようし、早速!進水式だ!』
『オー!!』
『で、・・・・。』

『ど・こ・で?』

『さぁ?』

特に調べてませんでした。・・・・。
オニ調べ!
よくわからん!?

まあ、違法駐車せずに、地元の人に迷惑かけずに
気兼ねなく出艇できる海岸(砂浜)でいいっかぁ。


なんとなくな場所を知っているので
数日後『X13』を車に乗せて出発するのであった。
車とカヤック



次回、待望の?進水式!!

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2011/03/04 01:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

zawa*

Author:zawa*
岐阜県在住のKFAです。
X13からFalcon140グリーン
「枝豆くん」に乗り換えて
KFライフを満喫しています!

最新トラックバック
FCカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: