釣りが好き。カヤック大好き。カヤックフィッシング最高!

KF-ええもん-

こんにちは!








またまた連休!

イヤッHOー!




が、世の中甘くない。


まずわ、


家族サービス!





行ってきました。
ジャズドリーム。




嫁さん、色々GET!
ごきげんッス!


モンベルでパシャ!

モンベル




家族サービスのあとわ、



KFッス!






娘と風呂&就寝!






気がつくと!


時計





4時!?







イヤー…、健康的だわ、最近。







ソッコー準備。

あ、夜空キレイ・・・。
オリオン座がくっきり。


!?

おァ!流れ星!!!

ええもんみました・・・。






6時半現地着。




今日わ、久々一人!


シカーモ、初P!





初P!


どきどき・・・。


嫁さんとの初Pもどきどきしたもんだ!

PをPしてあそこをPで・・・。

ぽっ・・・。




話を戻して・・・。






お、

黄色バイキングのKFAが一人。


あいさつだけで、準備を。




よし!



「ドレインプラグ OK!」

ドレイン



GooooO!!!




んんっ!?


ネリウーがすこーしキツイ・・・。(;´Д`A



先ずわ北へ。




鯛ラバで攻めると・・・。






きました!

アオハタ



アオハタ!30up。♪(´ε` )


おお、イカ食べてる_φ(・_・

いか



さて、初Pなのでキープ!(;´Д`A



と、


ジャブジャブ、がぽがぽ・・・。




って、何?






見ると、


ナブラ!!(◎_◎;)


ヨコワなぶら




うひょー!


ジギングロッドにミノーつけてキャスト~。




「ガツン」とキター!


なんか、走る走る~・・・。




おぁ!

ヨコワ



「ヨコワ!!!!(◎_◎;)」




初物。


うれC~!♪( ´θ`)ノ




で、

沖へ。




60m手前で鯛ラバ!

マキマキ・・・。






「ぐ、ぐ、ぐ~!?」


オァ!ロッドがお辞儀してるしー((((;゚Д゚)))))))



きゅるきゅるイってる~。



ぐ、ぐ、ぐ~・・・。


きゅるきゅる・・・。


マキマキ・・・。





もうこれわ間違いない!♪(´ε` )




どーん!


マダイ



「マダイ」50UP!♪(´ε` )


きれいです!アイシャドー。

タイアイシャドー



やりました!ええもん!

北でもきました!♪( ´θ`)ノ




うししし・・・。


さて、絞めるか・・・。



と、


マダイがイキナリ、zawaの手をひれパンチ!


の、瞬間手からナイフが消えた!!



左2m先で


「ぼちゃっ!!!」



・・・。



NO~!!!!!


ナイフが放物線描いて海へダイブ!



・・・。


「マダイ」って凶暴っすね・・・。




さあ、困った。



どうやって絞める?





チョップ?(アオリじゃあるまいし)

ゆび?(南斗水鳥拳習えばよかった・・・。)

リリース?(冷静に・・・。)






で、



これしかなかった。



新調したプライヤー・・・。


ラパラ



「ラパラの6インチ」!



まさか、プライヤーもzawaのとこきて


いきなり、初仕事が「魚の絞め」とわ・・・。




今後のプライヤーのモチベーションが心配です・・・。



「えい、やァ!」


・・・。



いけますね!

グッジョブ!プライヤー!


げ!

またハミでてる。

タイクーラー



よし、マダイGETしたし、釣りまくるぞー!




・・・。




ううう・・・。


気分わる・・・。



ネリウーでやられました。

岸まで遠くないのでいったん戻って休憩&ドーピング!



ドーピング


zawa、ピードーピング!!


・・・。




1時間ほどして、

落ち着きました。

マダイも発泡スチロールへイン!





でわ、2回戦!





やっぱり、「じゃぶじゃぶ、ガボガボ・・・。」


「えいっ!」と、サスケ裂波レッドヘッド。



「がつん!」



走る、走る。



はい、


サゴシ



「サゴシちゃん!」


まぁ、一匹だけならキープ。






ホントに今日わ、ナブラがゴイスー!


なぶら1


なぶら2




きゃすと!サゴシ!

きゃすと!サゴシ!


サゴシ飽きました・・・。






もう、

zawa、ナブラ無視!!!


シカトっす!


だって、サゴシだし・・・。




って、ここで、これであそびました。


てんてん



炎月 流星 テンテン!!


結果が出ていない「テンテン」


どうだあ!!!!!




なるほど、

8の字に動いてる感わあります。



コツコツ・・・。

コツコツ・・・。




ガツ!!!



「キター」

テンテン!おめでとー!!!



・・・。


サバフグ


「サバフグ」でしたぁ・・・。



まだまだぁ!



「キター」




・・・。

サバフグ2



「サバフグ」でした・・・。




えー、・・・。


「てんてん」わぁ、



おそらく、


「サバフグ」専用漁具ですね・・・。




やま○さん、大物GETでインプレよろしく・・・。








気をとり直して、

「鯛ラバ!」



まきまき・・・。


まきまき・・・。



コツ、コツ、・・・・。




「ガツン!!!」


きました!!


イイ感じ~。


さっきよりわ小さいかも。



おりゃ!


マダイ40



「マダイ」40UP!


おおー、いいサイズ!

フッキング



うれC~!


フッキング、ナイス!







ふと、空を見ると晴れ間が・・・。

晴れ間



太陽も顔出してイイ感じ!




絶えずまわりは、「じゃぶじゃぶ、ガポガポ・・・。」




ふと、


X13の横を魚の群れが通り過ぎます・・・。



んんっ!?
ちょっとまった!




なーんとなく、チーハマじゃねー?



すかさず、デジカメOPTIO WG1で「パシャ!」



ん!

チーハマ1



んん!


チーハマ2



やっぱ、「チーハマ」じゃん!




「ガーン!」


このナブラわ、


「サゴシ、ヨコワ、チーハマ」ミックスだったのね・・・。



でも、どれがチーハマの群れ?



ジャンプして見えるのわ、ほぼサゴシ・・・。



サスケやら、レンジバイブなげても釣れるのわ、サゴサゴ。






またまた、


ナブラ無視!シカトぶっこきます。



鯛ラバに戻って、まきまき。



「ガッ、ガッ、ガツン!」


まきまき・・・。


まきまき・・・。


「グググ、・・・。」


「ふっ・・・。」



こんなのを数度。

腕が足りませんなあ・・・。



にしても、

初Pのこのポテンシャルはスゴイ。


魅力を感じずにはいられませんでした。



で、

お約束の・・・。




キジハタ




「キジハタ!」


30UPもありますが、

ちっこいのもきます。

リリースしても潜れないのでキープ。

おいしくいただきます!





と、


「おやつタイム」


今日は、「キットカット」

キトカット



ウマー!この甘さがたまんない。



突然ですが・・・、



キットカット歴代CMタレント!



宮沢りえ、後藤久美子
一色紗英
菅野美穂
中山エミリ
水橋貴己
鈴木杏
北乃きい
黒木メイサ

(敬略)


さあ、みなさんわ誰がイイですか?



zawaわ、


・・・。


メイサかなァ・・・。



ちなみに。

メイサで8代目だそーです!




で、


また、「ナブラ」・・・。


きゃすとー!!!

さごしー!!!


サスサゴ


もー、飽きたー!!!



納竿じゃー!!!



・・・。




気付けば、15時すぎ。

なんだかんだ、楽しみましたぁ。




「ナブラ」みると

余計な動き、キャストしちゃいますね。

いかんいかん・・・。



今日も発泡スチロール大活躍!

貧果



てか、

マダイとヨコワ新聞でみえないし・・・。

サゴシはクーラーいれっぱだし・・・。

なんか、貧果にみえんな。





で、片づけ。

ゴミが落ちてて気になったので・・・。

ゴミ



ビーチクリーンとまではいきませんが、「ゴミひろい」

まあ、車とカヤックの往復にあったの拾っただけですが・・・。

大切にしたいPっス!





とにかく、初P!海!


サンクス!!!

サンクス



ああ、


もう次のKFいきたくて、


ムラムラしてきました・・・。




にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
[ 2011/10/26 03:13 ] 釣り | TB(0) | CM(10)
ビューティフル・マンディ !
zawaさん、凄いじゃないですかぁ。
今回、やはりzawaさんは尊敬に値する人だと再認識しました。
まだまだ私は修行の身ですね。(適度に)頑張ります!!
しかし金曜日は全く魚の気配がなかったのに、土日で劇変したんでしょうか?
(イカはやらなかったんですね。)
それともベタですが日頃の行いの問題?ひょっとしてドナで食事したら
釣れるようになるんですかぁ?(笑)
あ、ちなみに私はキム牛派(すき家)です。
いやいや、何はともあれおめでとうございます!
北でもまだいけそうですね。気持はすでに南になっていたんですが。(笑)
ゴミを拾うzawaさん…、かなり素敵です。。。(韓流イケメンニャロメより) 
釣り場を綺麗にするよう微力ながら取り組みたいものです。
[ 2011/10/26 12:12 ] [ 編集 ]
zawaさん,はじめましてお邪魔します。
釣りの興奮が伝わるブログ記事ですね。思わずコメントさせていただきました。KF歴2ヶ月弱の新参者ですが、いろいろ参考にさせてくだい~
[ 2011/10/26 21:41 ] [ 編集 ]
連コメすみません。以前、僕の進水式のブログで振動子に耐震ジェルマットのアドバイスをいただきました。その節はありがとうございました。"はじめまして" ではありませんでしたね。大変失礼しました~><
[ 2011/10/26 21:51 ] [ 編集 ]
Zawa さん。ゴイスー。

すごい以上の言葉が出ません。

最近のzawa さん、ノリノリですよね。
これも家族愛の結果ですね。

早く、爆発的釣果に巡り会いたーい(TT)
[ 2011/10/26 22:55 ] [ 編集 ]
はじめまして茨城の海で浮いているyamaです。

スゴイ釣果ですね!

茨城の海では・・・そこまでの釣果がありません。

鹿島灘は遠浅で水深25mが限界です。
[ 2011/10/26 23:52 ] [ 編集 ]
またまたやりましたねー!!
ゴイスー!!

いやはや、あやかりたいもんです。
しかし、テンテンに執着するのは辞めました。ハァ・・・。
[ 2011/10/27 07:26 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪( ´θ`)ノ
Akiさん

zawaもクリビツ!(◎_◎;)
でした・・・。

ゴミを憎んで、人を憎まず・・・。


Fishboneさん

Fishboneさんのブログいつも見てます。
艤装とか参考になります_φ(・_・
しかし、
フェニックスの軽さがうらやまC~(-。-;


チャピーさん

なかなかコラボできず残念・・・。
まだまだチャンスわあります♪( ´θ`)ノ
また声かけて欲しいっす!


yamaさん


初めまして、コメントありがとうございます。
へー・・・。
遠浅わ辛いっすね(´Д` )
関東のイメージわ、シーバスや青物。
マダイとかはキビシーのかな?
zawaわ、シーバス爆したいですゥ♪(´ε` )


やまモさん

てんてん・・・。
ま、気ながにやろうかと。(´Д` )
zawaわしばらくKF行けそに無いので
悶々+ムラムラッす(;´Д`A

「グーるる」もフトコロ具合が・・・。σ(^_^;)
[ 2011/10/27 10:15 ] [ 編集 ]
どこでも絶好調ですね
魚が寄って来てしまう的な (゚∀゚)

奥さま、音楽関係に詳しい感じですな。
[ 2011/10/27 12:12 ] [ 編集 ]
すごいっすねー
あやかりたいッス
まずは流れ星探しからハジメマス

風強くてでれる
日ないし残念でなりませぬ
[ 2011/10/28 01:14 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪( ´θ`)ノ
若さん

ジャズドリーム・・・。
三重県長島町のアウトレットモールっす(;´Д`A

まぁ、
もっぱら韓流にマダムわハマってますσ(^_^;)
釣り具のアウトレットモールつくって~(´Д` )


まるつきさん

この後、つづかない気が・・・。
ロングジョン手に入れたんですね((((;゚Д゚)))))))
ドラクエでいえば、
ロトの鎧。
星矢でいえば、
ゴールドクロス。
ゴールド聖闘士まるつきさんの活躍がたのCみ♪(´ε` )
[ 2011/10/28 02:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

zawa*

Author:zawa*
岐阜県在住のKFAです。
X13からFalcon140グリーン
「枝豆くん」に乗り換えて
KFライフを満喫しています!

最新トラックバック
FCカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: