釣りが好き。カヤック大好き。カヤックフィッシング最高!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

KFーぶっこヌキー

こんにちわ。







さて、


11月になりました。

早いっすね、今年も残り・・・。♪(´ε` )





zawaわ、年内目一杯KF楽しむつもりっすσ(^_^;)

まあ、シゴトも忙しくなりますが・・・。




OFFあってのONですから・・・。(;´Д`A






さて、本日もシングル!

単独釣行ッス♪( ´θ`)ノ




前回のPへGO!




時刻わ4時。



今日も星がキレー♪(´ε` )

オリオン座キレー!





朝ってみなさんどーすか?



ごはん・・・。


20代わ、あんま食べませんでしたが、


今わ朝ごはん食べないと気分ワルくなります。(;´Д`A


毎日必ず食べるっス♪(´ε` )




オヤジになったからか?


う~ん・・・。(-。-;

Akiさんに聞いてみよう・・・。(笑)




で、


KFでも、もちろん朝ごはん!(^ー^)ノ




いろいろありますよね・・・。


コンビニが多いですが・・・。


おにぎり、サンドイッチ、パン・・・。





zawaイチオシわ!♪(´ε` )


どんうー




「どんうー!!!」


コンビニの「どんうー」ッス♪( ´θ`)ノ



あれですね・・・。

おでんのツユに冷凍うどんいれただけですが・・・。



70円であったまるし、

予想外にウマー・・・。♪( ´θ`)ノ




コンビニ「どんうー」巡りスルっす♪(´ε` )


因みに本日わロー○ンでした・・・。







で、6時過ぎ着。



んんっ!(◎_◎;)



あの青いクルマわ・・・。



と思いながら車外に出ると、





お久しぶりでっす!


の、


passoさん!!(◎_◎;)


てか、ハーパンじゃなかったんで違和感が・・・。(;´Д`A



X13降ろそうとしてると・・・。


「初めまして!」のやまモさん!(◎_◎;)



「おー・・・。」


意外に早くお会いできましたね。(^ー^)ノ

なんか落ち着いた感じで、ダンディーでした・・・。




カヤック3艇、ゴムボ1艇で準備中でした。


ゴムボわ、このすけさん・・・。




先にやまモさん達がエントリー。




zawaわ、ゆっくり準備(;´Д`A


ヨーやく、7時に、


「ドレインプラグ OK!」

ドレイン


GooooO!!!




やまモさん達わ、南と正面に・・・。


zawaわ、北へGO!


北へ




んんっ!(◎_◎;)

前方にナブラ!





うーん?

ナブラ追いすると疲れるだけで・・・。

結果も出ないしなあ・・・。





とわ、いうものの一応ナブラ付近へ。




てか、鳥がゴイスー!(◎_◎;)


鳥山



吉牛で例えれば、特盛だな・・・。




ジグ、ミノー・・・。


異常なし・・・。


ターゲット変更(;´Д`A





ジグで底から攻めていきます!



シャクリーゼ!シャクリーゼ・・・。


シャ・・・。




!?



「ドン!」




きました!

重いけど・・・。



アオハタ



アオハタ!

30cmUP!






キープで!



さて、


ナブラ多し、魚探の魚影多し。

が・・・。

シブー・・・。(´Д` )





こんな時わ変わり種!


「テンテン」どす!


てんてん



テンテン・・・。


テンテン・・・。



「ガツっ!」

やったー!おめでとー♪(´ε` )



・・・。



グーフー



「サバフグ」(-。-;


もういいや・・・。



そら





現実逃避のチロルチョコで気分転換♪( ´θ`)ノ


チロル



甘くてウンマイ♪(´ε` )


コレで20円・・・。

ハンパないッス♪( ´θ`)ノ


1962年発売だってさ。

けっこう、歳なのね・・・。

もともとわ三つ山だったんだってサ。


でも、

ガキの時に買ったのわ10円だったような・・・?



・・・。


そうなんです!

じつわ、10円と20円サイズがあるんですウー・・・!


なんでも、

10円サイズわ、

小さすぎてバーコード入れれないんだってさ。

なるほどー・・・。







時わ流れ・・・。


のんびり


あーあ、


とうとうだよ・・・。


なぎ



釣れねーパターンにハマった感じ?(´Д` )





はー・・・。


空キレー・・・。



ビンビン玉をマキマキ・・・。


「フッ・・・。」



か、軽くなりました(´Д` )


・・・。

はい、殉職・・・。(T ^ T)



気分を変えて、ジグ!

シャクリーゼ、シャクリーゼ・・・。


「フッ・・・。」

TGベイト80gまでも・・・。(T ^ T)




亞ァ・・・。

今月もおサイフが軽くなりソー・・・。(T ^ T)




沈黙が続きます・・・。

やまモさん達も北側にやってきましたが、

どーなんでしょーか?




またまたビンビン玉!


着底、


マキマキ・・・。


着底、


マキマキ・・・。




なんか釣れそーに無い(´Д` )



そーいえば、

このビンビン玉ノーマルオレンジネクタイっす!

うーん、ビミョー・・・。(-。-;




ってことで!

ネクタイ追加!



やっぱ、


「イカグロー!」

イカグロー


「カーリー!」っしょ!♪( ´θ`)ノ




挿入!もとい、装着σ(^_^;)


装着


水深わ50から55で。


マキマキ・・・。


マキマキ・・・。



「!?」



あ、


なんかコツコツしてる・・・。


ガマン汁で、マキマキ・・・。



「ガッ、ガッ・・・。」


んんっ!(◎_◎;)


なかなかノリません(;´Д`A




続けてマキマキ・・・。


「ガツン!」((((;゚Д゚)))))))



おわー!


竿がお辞儀してる~!(◎_◎;)

結構巻き上げた中層できました!




しかも・・・。


「ゴン、ゴン、」

「きゅるきゅる・・・。」

「ゴン、ゴン」

「きゅるきゅる・・・。」




下へ下へともっていくこの感触!


ヤツだ!(◎_◎;)





にしても・・・。

元気E~((((;゚Д゚)))))))





ドラグでまくり、

「きゅるきゅる・・・。」



おりゃ、ガンバ!



「ぶっこ抜いたる!♪(´ε` )」




おりゃー!




きました♪───O(≧∇≦)O────♪



「マダイ、60cm!」♪(´ε` )



タイ1



イイね・・・。


タイ2


タイ3



絞めて、クーラーへ・・・。


は、


ハイんね・・・。(;´Д`A



ムリやり押しこみ、曲げます・・・。


タイクーラー



ま、


なんとか・・・。(;´Д`A




ふぃ~・・・。


つかれたァ・・・。(;´Д`A







よし、次!

この時点で10時前。


昼にわ潮止まり。

イソがねば・・・。(´Д` )



やまモさんも近くにいらっしゃいます・・・。

海況わベタベタでキビしそう・・・。(´Д` )




zawaもマキマキ・・・。


マキマキ・・・。





うーん?なかなか釣れません・・・。


マダイ釣ったし、

もー、はや上がりしよっかなー・・・。

なんて考えながら

マキマキ・・・。




はぁー、・・・。

ねむ・・・。




マキマキ・・・。

マキマキ・・・。




「コツ、コツ・・・。」



んんっ!(◎_◎;)



「ガツン!」



おぁ!

またまた竿がお辞儀してるし~((((;゚Д゚)))))))




「ゴン、ゴン、ゴン!」


おぉ、さっきよりパワフル!(◎_◎;)


「ゴン、ゴン、ゴン!」


おわー!


きゅるきゅる・・・。


マキマキ・・・。

きゅるきゅる・・・。


パ、パワフルだ・・・。


腕、疲れてきた・・・。




ゴン、ゴン・・・。

きゅるきゅる・・・。

マキマキ・・・。





おっし!



ぶっこヌクぞ!」♪(´ε` )


リール



おりゃ!


きました♪───O(≧∇≦)O────♪


マダイ、62cm!♪(´ε` )


またマダイ



おー・・・。

イカグロー、グッジョブ♪( ´θ`)ノ

またマダイフック



さて、

絞めてると・・・。



やまモさん接近、

GET情報伝えるとマキマキしてました。



マダイをクーラーへ・・・。


・・・。


マダイはいらん



うん、ムリ!((((;゚Д゚)))))))


吉牛で例えれば、




特盛だな・・・。(;´Д`A

そろそろ、大型クーラー欲しいっす!






で、


今度こそ沖上がり。

やまモさんにごあいさつ。


今日わ、あまり絡めませんでした・・・。

次、またよろしくお願いしますσ(^_^;)




passoさん達わ、沖にいらっしゃったので

あいさつなしではや上がりしました・・・。

すみません・・・。(;´Д`A




で、


今日の釣果!


サイズ




うん、


グッジョブ♪( ´θ`)ノ



毎度の発砲スチロールへIN!


スチロール



スポーツ新聞のエロ記事にコーフンMAX♪( ´θ`)ノ




ハァハァ・・・。



時刻わ、11時半((((;゚Д゚)))))))

はや!



で、

ゴミ拾い。


ごみ


「ゴミを憎んで、ヒトを憎まず・・・。」





いや~、たのC~KFでした・・・。♪(´ε` )


想定外にやまモさんにも初めて会えましたし・・・。


何よりも

「マダイGETできたし!」♪( ´θ`)ノ


本日ご一緒頂いた方々ありがとうございました!




何より!

サンクス



海!サンクス!♪( ´θ`)ノ



にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2011/11/02 23:00 ] 釣り | TB(0) | CM(12)
怖いッスね~
対策して奴を獲りたいッス!

自分も鯛獲りたいッス!
今度技を伝授してください!先生!

朝ご飯は喰ったり喰わなかったりッス!喰うときは自作のおにぎりとゆで卵♪

[ 2011/11/03 00:14 ] [ 編集 ]
抜きまくり
年内目一杯KF楽しむzawaさんになんとか追いつきたいです。
OFFあってOFFしかないので(;´Д`A

それにしても、ブッコ抜きまくりで肉体的にお疲れではないのですか?

栄養剤で補給して体を休めてあげてください。


[ 2011/11/03 00:25 ] [ 編集 ]
連コメありがとうございます♪( ´θ`)ノ
チャピーさん

ますますKFにハマってますσ(^_^;)
さあ、
次わ、チャピーさんデスよ!

赤、青、銀!イっちゃて下さい!
ご一緒したいっすね~♪(´ε` )


まるつきさん

どんうー!オススメッス♪( ´θ`)ノ
ゆで卵・・・。
マヨつけてガッツきたいっすね♪(´ε` )

おにぎりわ、
シンプルにシオのみが好きっすσ(^_^;)
[ 2011/11/03 00:40 ] [ 編集 ]
いやー、渋かった私とは大違い!
同じ海とは思えませんがな(@_@;)。
グッジョブ!
さらっと、すごかった印象ですわ。
次回以降は生まれ変わったやまモをお届けできるようにがんばります!
また、お会い出来るように日程調整もがんばりますんでよろしくです!
[ 2011/11/03 00:42 ] [ 編集 ]
お疲れしたー♪(´ε` )
お疲れしたー♪(´ε` )

少しでも長く北でKFしたいっすね~。
でも、ビン様やTG奉納わ
ホントイタイっす(;´Д`A

またご一緒したいっすね~♪(´ε` )

zawaも負けずに
パワーUPしますわ♪( ´θ`)ノ
[ 2011/11/03 01:18 ] [ 編集 ]
前回よりずっと暖かい日でしたね。
途中暑くて嫌になりました。
しっかり北でこなしておられたんですね。
おいしいサイズ。ゴイス~です。
また次回よろしくです。
[ 2011/11/03 10:54 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
passoさん、お疲れしたー♪(´ε` )

穏やかな海況でしたね~。
こんな日がまだ続けば・・・。

南わ遠いッス(´Д` )

デモ、

いきますが・・・。(;´Д`A
[ 2011/11/03 21:05 ] [ 編集 ]
60upのマダイを2本も!!! すごいですね~

ZAWAさんと同じ日に(場所はちがいますけど)浮いていたんですけど、ベイトの群れにあたってサバフグの猛攻に遭いましたw

1本だけですけど、僕もマダイGETできました。
[ 2011/11/04 07:30 ] [ 編集 ]
良型真鯛2本!! いいですなぁ (゚∀゚)イイ
何気に、ここ2ヶ月くらいの釣果すごくないですか?
タングステン系連続ロストと投資額も右肩上がりでしょうか(笑)
[ 2011/11/04 12:24 ] [ 編集 ]
真鯛王!
そうそう、私も20代の頃は超夜型、朝飯抜き人間でした。(笑)
年齢を重ねたから朝飯を食べれるようになった訳でなく、
やはりいつの頃からか健康に留意するようになったからだと
思います。朝食を摂るようになってから体の調子も良くなりました。

最近絶好調で何よりです。
真鯛1匹分けてくださいよ~。私のレンコ5匹とトレードしませんか。(笑)
[ 2011/11/04 12:33 ] [ 編集 ]
zawaさん、おつかれさまでした。
ブロガーさんとは知らず、愛想なしですいませんでした。
良型2枚ですか、裏山Cっす。
イカグロー、持ってるけど使ったことありませんでした。
イカのいる季節はイカですかね、使ってみます。
またお会いした際にはヨロシクです。
今度は満面の笑みでご挨拶します。(照)
[ 2011/11/04 13:10 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪( ´θ`)ノ
Fishboneさん

イイっすね、マダイ♪( ´θ`)ノ
釣って満足、食べて大満足!

サバフグ、ホントどうにかしたい・・・。


若さん

ソーですね・・・。
釣れすぎっす♪(´ε` )

そろそろボー○かも・・・。

奉納した分しっかり取り戻します!


Akiさん

歳のせいでなく、意識の問題ッすね(;´Д`A
朝ごはんサイコー!

レンコの連呼・・・。
ゴイスー!(◎_◎;)
レンコって美味いですよね。

あ、運動会わどーでした?
ハッスルしましたか♪(´ε` )


このすけさん

こちらこそ、絡めずすみませんでした(;´Д`A
皆さん準備中だったので・・・。
ジャイア・・・、このすけさんにいつハグされるかと
ドキドキしてしまいました。

青物イイすね~。
zawaわ最近青物無いんで・・・。
浦山C~デス(-。-;

次回わ
ハイタッチでお願いします♪( ´θ`)ノ

[ 2011/11/04 21:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

zawa*

Author:zawa*
岐阜県在住のKFAです。
X13からFalcon140グリーン
「枝豆くん」に乗り換えて
KFライフを満喫しています!

最新トラックバック
FCカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



