釣りが好き。カヤック大好き。カヤックフィッシング最高!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夢さめて・・・。

こんにちわ。






先日のマダイ。

ウマウマした・・・。



お刺身、鯛しゃぶ。


なかでも、漬け丼!


漬け丼



ウマ~!!!







話わ変わり・・・。






いや~・・・。


買い続けて良かったァ・・・。


BIG!♪( ´θ`)ノ

BIG



お陰でこんなん買っちゃった!




どーん!!(◎_◎;)


D7000



Nikon デジタル一眼レフ


「D7000」



((((;゚Д゚)))))))


d70002



黒塗りでかっくい~♪───O(≧∇≦)O────♪

X13より高いな・・・。


レンズわタムロン18-270mm・・・。



よーし!



パシャ!パシャ!しちゃうぞ♪( ´θ`)ノ







があまりすぎて・・・、


デジいちだけでわ飽きたらず・・・。




ナント!!!


運転手付(じいや)のクルマで、


運転手付(じいや)のゴムボに乗って珍しく土曜日に


「南」にいってきました♪(´ε` )



5時半、薄暗い中、


ゴムボの準備わ全てじいやに・・・。



zawaわのんびりエスプレッソすすります・・・。



他にわボーターの方7艇?カヤック2艇?
(のちに有名ブロガーのかた3名と判明)

流石、土曜日((((;゚Д゚)))))))





で、6時半出発!




もちろん、


じいやの運転で!




一応、無いけど、


ドレイン



「ドレインプラグ OK!」



GooooO!!!



天気わ曇り。


朝




・・・。


・・・。



はぁー、・・・。




シブー・・・。



何も無い・・・。



サバフグ・・・。

ESO・・・。


わ、HITしますが・・・。





おまけに、(( _ _ ))..zzzZZ

働き盛りなので・・・。



ゴムボの上で昼寝・・・。


サイコー!♪(´ε` )





んで、


昼過ぎに・・・。


ティップラン♪( ´θ`)ノ


20mの浅場で、

きました♪───O(≧∇≦)O────♪



ティップがうごいた♪( ´θ`)ノ


あわせると、重い!!(◎_◎;)



グイン!グイン!

ヒキをたのしみ・・・。


あがってきたのわ・・・。


イカ1



胴長25cm♪( ´θ`)ノ




いヤッホー(^ー^)ノ


イカ2




いいサイズ!

ってか、おひさ・・・。




じいやに撮ってもらいました!


「ぱしゃッ!」


zawa



もちろん、じいやに絞めさせて・・・。






が、

その後わ、だれきみ・・・?


なぞの魚



じいやの鯛ラバにガツンと!


すげーひき!(◎_◎;)


あえなくラインブレイク・・・。


じいやわ天を・・・。_| ̄|○





時刻わ15時・・・。


やりきったァ(;´Д`A





もちろん、片付けもじいやに・・・。


zawaわのんびりエスプレッソすすります♪(´ε` )




帰り道、じいやに誘われて食べた


庶民の味・・・。



「シーフードヌードル」を食べてみた・・・。



ウマし・・・。((((;゚Д゚)))))))


「どんうー」をたべていた頃がなつかC。




帰りの運転もじいやに任せ、


zawaわ爆睡・・・。




(( _ _ ))..zzzZZ



(( _ _ ))..zzzZZ



(( _ _ ))..zzzZZ




・・・。





ハッ!?

目を覚ますと・・・。



いつもの風景・・・。


夢だったのか・・・?


ふと、BIGを見る・・・。




・・・。







BIG



「がーん!!!」(T ^ T)




・・・。


やっぱり・・・。




いったい、どこからが夢だったのか・・・。


マダイも釣れてたんだけどな~・・・。


現実わキビシーッすね(´Д` )





次回のKFが待ち遠C~・・・。



にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
[ 2011/11/06 22:13 ] 釣り | TB(0) | CM(6)
お疲れ様でした~。
そちらへ行かれたんですね。
そこに行こうか迷ったのですが残念でした。

でも、夢で良かったじゃないですか。
準備、片付け、運転も疲れなかったしぃ。
でも、私の夢は大体いつも爆釣です。
あれ?ってことは先週末の釣行は夢?
[ 2011/11/07 07:36 ] [ 編集 ]
zawaさん、まいどっす。
また逝ったんですね。
しかも「じいや」付きで。
行かないと釣れないし、買わないと当たらないので、どちらもやり続けましょー。
ゴムボにも一応ドレンプラグありますよ。
[ 2011/11/07 16:11 ] [ 編集 ]
エスプレッソをすすり、運転手付きのフィッシングドライブ。
おぼちゃまみたいな楽しいストーリーですね(*≧∀≦*)

そんな楽しいフィッシングで、大物ゲットしたいですね。
まず、Zawa 先生にタイラバ指導してもらいたいです。
[ 2011/11/07 20:28 ] [ 編集 ]
僕の宝くじも
夢に終わりましたよ…

胴長25センチのイカはなかなか素敵♪
鯛の漬け丼も贅沢ですよね!
羨ましい!

僕もタイラバ指導お願いします!
[ 2011/11/07 21:27 ] [ 編集 ]
ゴムボの上の昼寝は快適ですよね!
昔ゴムボ持ってたんで、しょっちゅう昼寝してましたw
あ、海じゃなくて野池でですけど。
[ 2011/11/07 21:27 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪( ´θ`)ノ
やまモさん

やっぱし、やまモさんわゴイスー!(◎_◎;)
同じ南とわ思えませんね・・・。

心残りわ・・・。
お互いメシ&おやつネタなかったことっすね(;´Д`A


このすけさん

えっ!((((;゚Д゚)))))))
ゴムボにドレインプラグ?
あ、あるんすか?

はずかしー・・・。
穴があったら入れたい・・・。
もとい、入りたい・・・。

次回、ドレインプラグOKお願いします♪( ´θ`)ノ


チャピーさん

楽チン釣行でしたが、
しゃくりすぎで爆睡でした(;´Д`A

鯛?
フォースを信じて巻くべし・・・。((((;゚Д゚)))))))


まるつきさん

アオリ・・・。
まじウレシかった♪( ´θ`)ノ
最近釣れなかったので・・・。

次回のコラボ・・・。
チョーたのしみデス♪( ´θ`)ノ

あー、・・・。
ガ◯ン汁が~(;´Д`A


Fishboneさん

マジ昼寝サイコー♪( ´θ`)ノ
てか、
ゴムボ楽チンですね♪(´ε` )

でも、海との一体感わ
やっぱカヤックかな~・・・。σ(^_^;)

[ 2011/11/08 01:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

zawa*

Author:zawa*
岐阜県在住のKFAです。
X13からFalcon140グリーン
「枝豆くん」に乗り換えて
KFライフを満喫しています!

最新トラックバック
FCカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



