釣りが好き。カヤック大好き。カヤックフィッシング最高!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

KF-ぎゃあーッ-

こんにちわ。






よーやく、よーやく、デスよ。

イってきましたァ・・・。



KF・・・。♪( ´θ`)ノ





ほぼ一ヶ月ぶりッす(;´Д`A

雨だったり、

現地に来たものの「ザッパ~ん」だったりと・・・。(´Д` )

流石にガマンの限界デス(;´Д`A





さて、

深夜出発!


高速



行き先わ、「南」っす♪(´ε` )


ひたすらクルマを走らせます。






!?


んン!?




「ぎゃあーッ!」



ま、まえのクルマのナンバー・・・。





よ、

よ、

「4444」!!(◎_◎;)


ふ、不吉な・・・。(;´Д`A





そのまま運転を続けるも

眠くなり、SAにて就寝(( _ _ ))..zzzZZ






!?



「ぎゃあーッ!」




ま、マジで・・・。(;´Д`A


時計


6時20分・・・。_| ̄|○



超寝坊!



現地まで軽く1時間かかるのに・・・。(´Д` )





まあ、

気を取り直してコンビニへ。






!?




「ぎゃあーッ!」


レジ、めっちゃ並んでるし・・・。



10人位(;´Д`A

オイオイ・・・。







なんだかんだで、現地着!

皆さん出艇後で誰もいません。






急いで準備。


8時過ぎ、ようやく・・・。


ドレイン



「ドレインプラグ OK!」


GooooO!!!






おー・・・。


気持ちE~!!!♪( ´θ`)ノ



やっぱカヤックわ「サイコー」!♪(´ε` )

パドリングだけでも楽C~。






さて、先ずわ湾内。

やっぱ、鯛ラバ





今日もマキマキ・・・。



!?



おぁ!一投目からキター!!




グイグイ引きます。


「おッ!」



ナイスな大きさの「ホウボウ」だ♪( ´θ`)ノ


よしよし・・・。


ネットいん!



!?




「ぎゃあーッ!」



ホウボウ暴れて、ハイ、さいなら~(;´Д`A

むむ・・・。





気を取り直して、

マキマキ・・・。


おお、また来た!!(◎_◎;)

お、オモい!


マキマキ・・・。

マキマキ・・・。

ま、





「ふッ・・・。」_| ̄|○


バレちゃった。




んン!?




「ぎゃあーッ!」



ベ、

ベ、

ベイトリールが・・・。

おかしい・・・。


ベイト



そーなんです。

お、重い・・・。

スプールが上手く回りません・・・。_| ̄|○





60gビンビン玉が全くフォールしていきません。

なんだ?!(◎_◎;)


なんとなく、おかしいなと数日前感じていたのですが・・・。

はぁっ、・・・。(;´Д`A




ココんとこ、全然使ってなかったし、メンテしてなかった(;´Д`A


うーん、なんとか使えないものか・・・。(´Д` )



インチク110gも・・・。

フォールせず・・・。



うーん!?



で、


こんな釣方に・・・。


ベイト釣り方



え~、・・・。


左手でラインをだしつつ・・・。


ハアハア・・・。


50mだすのに3分くらいかかる・・・。


ダ、ダメだ・・・。(;´Д`A

あ、ありえん。





なんてこったぁ・・・。

今日わ、ベイトタックル使えません。




鯛ラバ、インチク終了~・・・。_| ̄|○




亞ぁ、もう帰りたい。




よし、気分転換にティップランだ♪( ´θ`)ノ




!?




「ぎゃあーッ!」





って、

風。
ない。

よ。_| ̄|○

朝無風



うーん・・・。


凪ですなあ・・・。

朝凪




サビいてティップランするも

生命反応zero(´Д` )



こうなれば目指すわ、「沖」!


そして、


「ジギング」っす♪(´ε` )





デモ、一日中ジギングわキビシー・・・。

考えただけでも・・・。






まあ、仕方ない。


しゃくります。





シャク、シャク・・・。

シャク、シャク・・・。



ドン!


・・・。


エソ


君か・・・。(;´Д`A


シャク、シャク・・・。

シャク、シャク・・・。





はぁっ、腕が・・・。(;´Д`A


沖の潮目も反応zero(´Д` )

潮目


x13



相変わらず「凪」。


おかしいな、海快晴でわ風速3~4でしたが・・・。






時刻わ11時。


急に風が強くなりました。(;´Д`A

このままだとマズイ・・・。




一旦、湾内へ戻るコトに・・・。





と、


途中にナイスな反応((((;゚Д゚)))))))





ココしかない、


ゆけ!TGベイト!


TG




フォール。


シャク、シャク・・・。

シャク、シャク・・・。




ステイ。




シャク、シャク・・・。

シャ・・・。



「ドン!((((;゚Д゚)))))))」





「きゃぁー!」♪───O(≧∇≦)O────♪


悲鳴が歓喜に・・・。♪( ´θ`)ノ






おお、走る、走る!


なんかよく引く!


青物・・・。


にしても、元気E~((((;゚Д゚)))))))





んン!?


「ハマチ」だ♪( ´θ`)ノ


バレないように慎重にランディング。


ハマチGET



おっし!GET!「ハマチ」♪( ´θ`)ノ

ハマチ



50UPっす!

ハマチUP


シブいなかコレわうれC~♪(´ε` )

いやしかし、引きがゴイスー!(◎_◎;)





ま、

まさか!


ヒラマサ?



!(◎_◎;)


マサ



おぉ!((((;゚Д゚)))))))


・・・。




「ハマチ」でした(;´Д`A






さて、風が・・・。




湾内へ戻りつつ、懲りずにティップラン。

NO ティップラン_| ̄|○






ああ、鯛ラバで狙うのに丁度いい反応あるのに・・・。(;´Д`A


ジギングにわ反応zero(´Д` )





そろそろ腕も・・・。




そいや、

スロージギング。


疲れないんですね・・・。

こんな時にもっと勉強しときゃよかった_| ̄|○

ジギング・・・。

奥が深いッス((((;゚Д゚)))))))




で、

更に風わ、パワーUP!((((;゚Д゚)))))))


風



うおー、ヤベー(;´Д`A


zawa、鬼漕ぎ!!!


必死



必死デス・・・。




ダメだ、ジギングで腕パン、パドリングで更に腕パン(;´Д`A

ちと早いですが、

これにて・・・。





2時前着岸。

するとKFAとボーターの方も戻ってこられました。


KFAの方に聞くと沖にイっても渋かったのコト。

そっかぁ~・・・。



本日、「ぎゃぁーッ!」 × 6回

ですた・・・。




で、恒例ゴミ広い、


ゴミ



「ゴミを憎んで、ヒトを憎まず」





いやぁ、

淋しい釣果デスが、久しぶりのKFで「気分転換」できました。





なにはともあれ、


海、サンクス!

サンクス




さて、家路に。




KFすると甘いもの食べたくなりますよね。



ふふ・・・。




zawaわ最近、ファミマのスイーツ


「俺のチョコクッキーシュー」

にハマってます♪(´ε` )

クッキーシュー袋


クッキーシュー全体


いや、ホントうまいんですよ。


クッキーシュー中身


ボリューミーで、もちろん、お味もグー♪( ´θ`)ノ





家につき、

冷蔵庫を・・・。




!?



「ぎゃあーッ!」((((;゚Д゚)))))))




な、


ない・・・、シュークリーム・・・。




犯人わ、

嫁だ・・・。((((;゚Д゚)))))))


おのれ・・・。

この代償わ・・・。




早速、「カラダ」で払ってもらいました\(//∇//)\

ぽっ!\(//∇//)\





さて、

今月いよいよzawaわ38歳に・・・。(涙)



はぁっ、もうすぐ40かぁ・・・。(汗)



ようし、

次回KFでわ、

バースデー真鯛38センチを狙う予定です♪( ´θ`)ノ




てか、


イケるか?KF・・・。




にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
[ 2011/12/06 01:23 ] 釣り | TB(0) | CM(9)
浮けて良かった!!
ええっ(驚)、zawaさんて20代後半違いましたかっ!?
てっきり若い人だと思ってましたが、私とあんまり変わり
ませんね~。(44ですが変わる?)早く40になってくださいね。
待ってま~す。(笑)
かなりのギャーが伴ったにしろ、浮けて良かったですね。
私の安ベイトリールもフォール途中に止まり気味です。
この時期にメーカーにメンテしてもらおうかと考えてます。

私は北終了(カヤックは)、南はひょっとして年末1回と
いったとこです。今週末はある意味楽しい釣りが待ってます。
南あたりで会いたいですね~。これまた待ってま~す。(笑)
[ 2011/12/06 17:38 ] [ 編集 ]
38
ファミマスイーツも美味しそー(@^^@)

ギャー、と言いつつ結果を残すzawa さん
とてもステキです(☆o☆)

38センチ真鯛、自分も来年に向けてチャレンジするッス。

[ 2011/12/06 19:18 ] [ 編集 ]
ハマチ
寝坊してもハマチ捕獲で流石ッス!

僕の今年の誕生日は、アコウを2匹ピックアップしたのに血抜きの際に2匹とも逃げられた。という残念な思い出しかありません…

結果を残す漢zawaさんなら380センチの何かを釣り上げられる事間違いありません。
[ 2011/12/06 21:07 ] [ 編集 ]
zawa家ではシュークリームの代償は体なんですね。
私ならシュー買えなくなりますね。
そんな事はどうでもよく、火曜日浮けたんですね。
風が強そうな予報で諦めた方も多数。
予報を上回る決断力。私も授かりたいですね。
チーハマ数出るとオモローですね。
[ 2011/12/07 09:55 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪( ´θ`)ノ
Akiさん

ぎゃあーッ!
44っすか・・・。(;´Д`A
あまり年齢を感じませんネ。
南でコラボしたいっすね~。
年末あたり・・・。♪( ´θ`)ノ

てか、
リールが・・・。
只今入院中(;´Д`A
とほほ・・・。


チャピーさん

ハマチ久しぶりで
楽しかったす♪(´ε` )

夏より脂がのっててマイウーした♪(´ε` )
只今、プレゼント募集中です・・・。

欲しいのわ・・・。

分かりますよね・・・。\(//∇//)\


まるつきさん

爆睡でした(;´Д`A
やっぱ、青物わオモロー!

まるつきさんとも早くまたコラボしたいっす(;´Д`A


passoさん

海快晴でわ風速ほどほどだったので・・・。
デモ、南わなんだかんだ
出せる日多いですよね~♪(´ε` )

チーハマ、反応わ多くなかったす。
数釣りしたい・・・。
ボトムの反応わめちゃあったのに・・・。
ジグでわダメでした・・・。

極めよう・・・。
ジギング。
[ 2011/12/09 00:58 ] [ 編集 ]
ふむふむ、なんかリズムが噛み合わない時ってありますよね。

チーハマ釣れれば楽しくてイイじゃないですか!
今の時期美味しいですよね!

でも、それ以上に体の代償。
おいしそうです。
[ 2011/12/10 05:52 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪( ´θ`)ノ
やまモさん

カラダ・・・。
はぁっ、ハァ・・・。(;´Д`A
やまモさん、みた目草食系デスが
実わ、肉食系なんですね。


美味しかったデス。
カラダ・・・。
いや、
ハマチ♪(´ε` )
脂のってて。
[ 2011/12/10 22:44 ] [ 編集 ]
zawaさん、こんちはー。
やっぱり寝坊するとリズム狂うんですよ。
でもチーハマゲッツでよかったですね。
美味そうなシュークリーム、でも腹が・・・・・。
[ 2011/12/12 12:29 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪( ´θ`)ノ
ダメでしょ!
ハマチじゃ_| ̄|○

このすけさんみたいに鰤GETしたいッス(;´Д`A
やっぱU◯O見ないとダメなんでしょうか?

シュークリーム絶品デス!
糖分補給でお腹でっぷり、いや、あたまスッキリ!(;´Д`A
[ 2011/12/12 23:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

zawa*

Author:zawa*
岐阜県在住のKFAです。
X13からFalcon140グリーン
「枝豆くん」に乗り換えて
KFライフを満喫しています!

最新トラックバック
FCカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



